BeeZee's HIGH
愛車「MAZDASPEED AXELA」のいじくり日記。       30過ぎて車に興味を覚えた自分の奮闘記。     同時進行で自作パソコンの事など。
プロフィール

BeeZee

Author:BeeZee
   歳:30はとっくに・・・
いるトコ:ずっとハマッ子
  最近:ダラ~っと

My AXELA is...
  MAZDASPEED AXELA
  COSMIC BLUE MC
  2300 DISI TURBO / 6MT

ゆる時計(仮)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

一夜漬け・・・
一夜干しでなくて一夜漬け。
もちろん食べ物の話でなく(笑)。


十ウン年振りでしょうか・・・この言葉を使うの、
今日は資格試験に臨んできました。



えっ?、何の資格だって?、
いや、この歳でちとお恥ずかしいので聞かないでくださいw。

でもな・・・正直絶対に無理だと思った。
自分で真剣に試験勉強を取り組んだなと言えるの、この3日間だけだし、
いざ試験に挑んだ時は、半分以上答えに自信が無かったし(^^;。

なんだろう、こんなにあっさり合格して良かったのかなぁ、
いまでもボロボロと、詰め込んだ記憶が漏れだしています(笑)。


つう訳で、めでたく「車いじり解禁&ゲーム解禁♪」となりました。
今週末は早速DIYやっちゃおw。
スポンサーサイト

テーマ:資格試験 - ジャンル:就職・お仕事

この記事に対するコメント

合格、おめでとうございます。
(実は会社のPCから書込もうとしたら社内GWの規定違反で弾かれましたw いつのまにか社内管理ルールが厳しくなった)
私もとりあえずデッドニングがしたいのでよろしければオフの際にはドア内張り剥がし等をご教授下さいm(__)m
【2007/02/24 00:47】 URL | don #SFo5/nok [ 編集]


>donさん
有り難うございます(^^;、内張剥がしの際の協力喜んで♪、とにかく力業です!!(笑)。
内張剥がしのヘラがあるんですが、それがあると多少楽です。持参しますね(-_^)。
【2007/02/25 00:57】 URL | BeeZee #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beezee.blog26.fc2.com/tb.php/99-6f575fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
