BeeZee's HIGH
愛車「MAZDASPEED AXELA」のいじくり日記。       30過ぎて車に興味を覚えた自分の奮闘記。     同時進行で自作パソコンの事など。
プロフィール

BeeZee

Author:BeeZee
   歳:30はとっくに・・・
いるトコ:ずっとハマッ子
  最近:ダラ~っと

My AXELA is...
  MAZDASPEED AXELA
  COSMIC BLUE MC
  2300 DISI TURBO / 6MT

ゆる時計(仮)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

「f・enjoyDISI」オフ会初参加~♪
3連休の中日、晴れ渡った本日はオフ会へ・・・。

今回は初めて、先日加入したみんカラ・DISIターボ車オーナー会「f・enjoyDISI」の
第二回オフ会に参加いたしました♪。
ずら~りMS・・・




場所はAW新山下。
時間に余裕もって出たものの、予想以上に保土ヶ谷BPが渋滞し、
少し遅れて会場に到着。
主催の透夜さん他参加方々に初めまして~のご挨拶。
その後も続々とアテンザ・アクセラ・MPVのDISIターボ車が集結しました。
(最終的に15台近く・・・何台来られたのでしょう、正確に数えていませんでした(^^;。)

今まで複数のDISI車オーナーにお逢いする機会など殆どありませんでしたが、
流石に・・・1オーナーとしてもスゴイの一言w。
で、これだけ集まると・・・
~ミ(ノ^^)ノ゛~ 『祝・全色揃い踏み』 ~ミ(ノ^^)ノ゛~

お~っ!、MSアクセラ全色揃い踏みです、恐らく初めて??(^^;)。
(左からカーボングレー・ギャラクシーグレー・コズミックブルー・トゥルーレッド)
明るい色がもう一つでも有ると・・・(^^;

何か・・・ディーラーが喜ぶような実車展示ですね、ボディー色が説明しやすいというか(笑)。

MSアテンザの方々も、正直私は試乗させて頂いたY2さんのお車しか
シッカリと拝見したことが有りませんでしたが、
本当に色々なオーナーさんのお話を聞けて、非常に有意義な時間を過ごしました♪。
色々といってみたい熱がムラムラと(笑)。

さて、この日は昨日RE雨宮で装備を固められた透夜さん(カタログ有り難うございます♪)のお話や、
わざわざ遠い所から「HKS」のスタッフの方々が来られ、DISIターボ用、各MS用の
パーツ開発に向け、参加方々と熱く意見交換。
商品化に向け頑張って頂けること、是非とも期待しております(-_^)。

午後に入り、マタ~リしてきた所で折角AWに来たのですから
先日大失敗した右リアスピーカーの施工をやり直しました。
先週は雨が降ったり、ディーラーで洗車したりと有りましたが・・・
既に手遅れ・・・orz

既にシッカリと「雨よけ」が「雨うけ」になっていました・・orz。
当然スピーカーコーンはビッショリ、拭き取れる所は慎重に拭き取り
今度は間違えないよう取り付けましたが、ここまで濡れると性能への影響が
マジで心配です(v_v)。

夕方近く、日が傾き急に寒くなり始めた時分で本日はお開き。
参加の皆さんお疲れ様でした&これからもどうそ宜しくお願いいたしますネ。<(_ _)> フカブカ


さて、最後になりましたが、透夜さんから頂いたRE雨宮のカタログから・・
イ・・・インタークーラー・・・ほす(ry

比較的大げさに主張しないドレスアップアイテムが好印象です(-_^)。
スポンサーサイト

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント
今日の新山下で?・・・
色々と教えていただいたのはもしかしたら・・・BeeZeeさんだったんですか??アクセラのワイパー件で教えていただいた者です、BeeZeeさんのブログも読んでいたんですょ~!!一言、言っていたたけたら・・・それに、お先に帰らせていただいたんですが、ご挨拶もしないですみませんでした。こんどは町+のオフ会とかにも参加したいと思いますのでよろしく。
【2007/02/11 22:49】 URL | やまじゅん #- [ 編集]


お疲れ様でした。
イカの値段は、工賃別だったようです。(^_^;)
ttp://www.junack.com/led4.html
【2007/02/12 02:03】 URL | Y2 #- [ 編集]


>やまじゅんさん
お疲れ様でした、つたないブログですが読んで頂いていたそうで有り難うございます(^^;。
季節の変わり目雨が多い時期は、時に夜間走行でワイパーの拭きムラは
かなり辛くなります、是非ご検討下さいネ。
またオフ会でお会いしましょう(-_^)。

>Y2さん
お疲れです、お~、アクセラ以外も多車種実績有るんですね・・・、
ちと検討してみようかな、本当に。。。
【2007/02/12 19:19】 URL | BeeZee #- [ 編集]

すごい!
DISIターボ車のくくりでの集まり!おもしろいくくりですね!
こんな光景目にしたら鼻血もんですまぢでww
にしてもMSアクセラ全色、初めて見ました!!
カボグレだけまだ見たことがなくて・・・お疲れ様でひた♪
【2007/02/12 22:28】 URL | 秋。 #SFo5/nok [ 編集]


>秋。さん
そうですね、ちょっと間口は狭くなりますが、多車種に渡るし
意外と出始めなので、数少ないパーツ情報が共有出来たりと
結構有り難いです(^^;。
【2007/02/13 22:25】 URL | BeeZee #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beezee.blog26.fc2.com/tb.php/98-50593e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
