BeeZee's HIGH
愛車「MAZDASPEED AXELA」のいじくり日記。       30過ぎて車に興味を覚えた自分の奮闘記。     同時進行で自作パソコンの事など。
プロフィール

BeeZee

Author:BeeZee
   歳:30はとっくに・・・
いるトコ:ずっとハマッ子
  最近:ダラ~っと

My AXELA is...
  MAZDASPEED AXELA
  COSMIC BLUE MC
  2300 DISI TURBO / 6MT

ゆる時計(仮)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スピーカー来ますたw
え~、リアに仕込む予定のスピーカーが届きました。

ものはこれ↓。
kenwoodで揃えます!w




取りあえず今回は楕円・セパレートで探すも、現行型番だと
何処のメーカーも無いんですよね。。。

ということで、中古で探してまいりました(^^;。

低音が引き締まってくれればまずはOK♪。

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

来週のDIYネタですかぁ?
アテンザの純正SPも楕円なのですが、インナーバッフルボード入れて17cmの円形スピーカー取り付けました。
楕円のスピーカーは選択肢が少ないので。。。
【2007/02/03 20:41】 URL | Y2 #- [ 編集]

おっ!
ケンウッドの現行のやつ?
こっちを前にした方が…w

オレもtaboさんにもらったウーハーがあるから、暖かくなったら…
やるのかな?
【2007/02/04 06:06】 URL | おやぢ #- [ 編集]


>Y2さん
フロントはバッフル&17cm取り付けてますよ♪。
何故マツダ車って楕円なんですかね・・・コスト安いから・・・
とも思えないし (=^_^;=) 。

>おやぢさん
いえ、KENWOODのかな~り前のやつですよ(^^;、
今日取り付けてみて判ったのですが、そのうち後も16cm円形同軸
あたりを入れるかも(笑)。
【2007/02/04 20:05】 URL | BeeZee #- [ 編集]


SPって、入力パワーで随分と印象が変わるんですよね。
素人感覚ですがアンプ導入前後ではこれが同じSP?ってくらい激変!


【2007/02/04 23:00】 URL | tabo #- [ 編集]


>taboさん
うん、スピーカー良くなれば良くなる程AMPだな、(&スピーカーケーブルだな)
と感じてきます、明らかに鳴らし切れていないような(=_=;)。
【2007/02/05 00:00】 URL | BeeZee #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beezee.blog26.fc2.com/tb.php/96-bb1ce288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
