BeeZee's HIGH
愛車「MAZDASPEED AXELA」のいじくり日記。       30過ぎて車に興味を覚えた自分の奮闘記。     同時進行で自作パソコンの事など。
プロフィール

BeeZee

Author:BeeZee
   歳:30はとっくに・・・
いるトコ:ずっとハマッ子
  最近:ダラ~っと

My AXELA is...
  MAZDASPEED AXELA
  COSMIC BLUE MC
  2300 DISI TURBO / 6MT

ゆる時計(仮)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


イタ車!?
ブログネタにしようかどうしようか迷ったんですが・・・

興味そそられなかったらスルーしちゃって下さい(苦笑)。



今日いつもの所をネットサーフィンしていたら見つけた記事です(^^;。

こんな所までアクセラが・・・w。






テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

http://www.youtube.com/watch?v=6292DpyVFzc
こんなの発見しますた
【2007/01/05 22:58】 URL | おやぢ #- [ 編集]


この人達、美女木にたまにいらっしゃいます・・・(-_-;;;
【2007/01/05 23:25】 URL | #iMK0FLrs [ 編集]


紙一重ですかね。
一般の人達からすると、我々も・・・痛い車乗りや珍走連中と同レベルで見られてるのかもネ。
【2007/01/05 23:27】 URL | tabo #- [ 編集]

う~~ん
エアロ入れてMAZDA3化までしてるとこがww
色が黒なのがイロイロな意味で凹みますね(汗
黒のオーナーはキャラが濃いという話がまた膨らみそうでorz
【2007/01/06 12:38】 URL | DAL #DvI991tw [ 編集]


おそばせながら!明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!

えー軽く記事に衝撃を受けたものですw
えーっと、ブラックマイカ。って濃いんですか?
こ、濃いんですか・・・?(爆
【2007/01/06 20:12】 URL | 秋。 #SFo5/nok [ 編集]


>おやぢさん
流石YouTube、つかナンバー丸見え・・・(苦笑)。
アクセラは出てないみたいですね(^^;。

>久さん
マジですか!?、有名な方・・・なんですかね。
埼玉方面に行くと遭遇する確率高いのかなw。

>taboさん
そうですね、私もなるべく大人しい車心がけていますけど、
やっぱり特別な車(特別な集まり)って見られるんでしょうね・・・(=_=;)。
【2007/01/06 21:33】 URL | BeeZee #- [ 編集]


>DALさん
黒なので余計絵が映えるというか・・・、
美女木でご覧になったこと有りますか?(^^;。
黒アクオーナーさんはキャラが濃い・・・というのは初耳ですw。

>秋。さん
こちらこそ宜しく~(-_^)。
私もね・・・見た瞬間思わず「マジっ!」って声に出してしまいましたw、
周りに人いたのに・・・。
↑によるとそうらしいです、黒アクオーナーさん(笑)。
【2007/01/06 21:39】 URL | BeeZee #- [ 編集]


BeeZeeさん>
痛車軍団がたまに来るという意味でした(^^;;;
【2007/01/06 23:44】 URL | #iMK0FLrs [ 編集]


うわーっ…… コメントは控えよう。

黒アクオーナーって濃いんですか?へぇ~………
あ~、納得♪(ぇ
【2007/01/07 14:57】 URL | ふじさん #mQop/nM. [ 編集]


>久さん
あ、ナルホド、確かに・・・(^^;。

>ふじさん
>あ~、納得♪(ぇ
あ~、私もコメント差し控えます(笑)。
ん~でも、ある意味怖いモノ見たさで実車拝見したいよな(^^;。

【2007/01/09 00:54】 URL | BeeZee #- [ 編集]


遅ればせコメですが・・・

この車がエアロ装着前の姿で雑誌に載ってたのを
6日の土曜日にディーラーで見ましたw
その雑誌に、エアロ逝くと書いてあったんですが、
まさかねぇ・・・お仲間とわww
まぁ、趣味は個人の自由ですから。。。
【2007/01/09 21:53】 URL | kos #n08XGfOg [ 編集]


>kosさん
そのうちエアロまで侵食するようなするような大仕事をするんでしょうかねw。
オーナー有っての車ですし、この方なりにアクセラを(キャラクターを?)
愛していると言う事で(^^;。
【2007/01/09 23:32】 URL | BeeZee #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beezee.blog26.fc2.com/tb.php/93-8364af2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
