BeeZee's HIGH
愛車「MAZDASPEED AXELA」のいじくり日記。       30過ぎて車に興味を覚えた自分の奮闘記。     同時進行で自作パソコンの事など。
プロフィール

BeeZee

Author:BeeZee
   歳:30はとっくに・・・
いるトコ:ずっとハマッ子
  最近:ダラ~っと

My AXELA is...
  MAZDASPEED AXELA
  COSMIC BLUE MC
  2300 DISI TURBO / 6MT

ゆる時計(仮)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

「ランニングエレファントさん迎撃!今年最後の美女木オフ」へ・・
ランニングエレファントさん迎撃!今年最後の美女木オフに参加して参りました♪。

さ・・・寒い・・・(^^;


年の瀬の夜にもかかわらず、初参加の方々あり、遠方からサプライズ参加ありと
楽しい、賑やかなオフ会になりました♪。



そのサプライズ参加とは静岡からグリさん、かっ飛ばして駆けつけて下さいました♪。

さて、この日は私の方より初代BeeZee号のパーツを色々と持参しました。
そのうちタッチアップペン(勝青)はtaboさんに、
POLARGイエローフォグバルブとPIAAシリコートワイパーは同じ15乗りのけむけむさんに、
そしてADDZESTのスピーカーはDALさんに受け継がれました(-_^)。

してその場の流れで「今取り付けちゃえ!」と言う事になり、早速皆で
DAL号のバラシにかかりますw。
今年最後のDIY(?)


流石いつも皆に遊ばれる愛されるDAL号、この日も・・・
モザイク付きでお送りしますw


皆さんの愛車にて今日のパーツが活躍することを願って・・(-_^)。

オフ参加の方々、SAのメンバー方々、そしてこのブログをご覧になっている皆さんに
来年は良い年でありますよう、お祈り申し上げます。。。<(_ _)>
スポンサーサイト

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

昨日はお疲れ様でした。
また、道に迷ってしまいました・・
でも寒かったね~中締め後、車に戻った後は出られなくてそのまま
お先に失礼させていただきました。
良いお年を、そして来年も宜しく。
【2006/12/31 23:59】 URL | tabo #- [ 編集]


ありゃ!?DAL号にいたずらしているオイラの姿が!!
昨日は寒空の中お疲れでした~
旧BeeZee号の形見!?しっかりと受け継ぎましたです!
我が愛機あと5年は乗るつもりなので15Cストラト茄子マイカ+黄色を今後もヨロシクです~!!
あっ!明けましておめでとうございます(サキニイエッテカ?
【2007/01/01 09:31】 URL | けむけむ #NJsiWxd2 [ 編集]


>taboさん
オメデトウございます~<(_ _)> 。
寒風のなかお疲れ様でした、体調崩されていませんか?(^^;。
私も美女木は何度行っても予定通りに進めません、
最後に曲がるコーナーだけは完璧覚えたんですけどね・・・(笑)。

>けむけむさん
あけおめです~(^o^)丿。
初代号のパーツがそれぞれ行き渡ったようで、何か一つ安心しましたw。
やっぱり家で眠っていられるより、皆さんの愛車で活躍していてくれる方が
私としても嬉しいモノです(-_^)。
【2007/01/01 21:32】 URL | BeeZee #- [ 編集]


お世話になりました!
D○L号の落書き画像・・・アップするか迷ってますorz
【2007/01/02 20:41】 URL | ランニングエレファント #zXYuKHnQ [ 編集]

あけおめです
寒い中お疲れ様でした。♪
スピーカー奪っちゃって申し訳ないです(o_ _)o
音痴な俺でも音の違いを感じてます。純正よりクリアに聞こえますね。ビックリしましたo(^-^)o

今年もヨロシクお願いします~♪
【2007/01/03 08:39】 URL | DAL #GpEwlVdw [ 編集]


>ランニングエレファントさん
遠い所お疲れ様でした(-_^)、
次回はこちらから・・・お世話になりに行きます?(笑)。
あ~ラクガキって言っちゃダメだってばw。

>DALさん
初幹事(?)ご苦労様でした、こちらこそ今年も宜しくお願いいたします。
スピーカー末永く愛用して頂ければ幸いです~。♪。
スミマセン、一応モザイク付きなら・・と思って画像載せてみたのですが・・・ (=^_^;=) 。
【2007/01/03 21:03】 URL | BeeZee #- [ 編集]

こそーり
ラクガキあげちゃってもいいですよww
【2007/01/06 12:59】 URL | DAL #DvI991tw [ 編集]


>DALさん
こそーりですか?w、う~ん裏が作れない・・・ので
デジカメに残して見たい方にお見せします(^^;。
【2007/01/06 22:21】 URL | BeeZee #- [ 編集]


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(ってこの記事に書いちゃダメ?w)

余談ですが、このオフの翌日から

風邪引きましたorz
以上、報告終了w
【2007/01/10 01:41】 URL | USK #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beezee.blog26.fc2.com/tb.php/91-c623d6d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
