BeeZee's HIGH
愛車「MAZDASPEED AXELA」のいじくり日記。       30過ぎて車に興味を覚えた自分の奮闘記。     同時進行で自作パソコンの事など。
プロフィール

BeeZee

Author:BeeZee
   歳:30はとっくに・・・
いるトコ:ずっとハマッ子
  最近:ダラ~っと

My AXELA is...
  MAZDASPEED AXELA
  COSMIC BLUE MC
  2300 DISI TURBO / 6MT

ゆる時計(仮)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

さらばソニエリ・・・
え~

とうとうケータイを替えました(^^;。
表~


A3014S→W21SとSonyEricssonのモデルを使い続けましたが、
今回は見送り、au新規参入のSHARP「W41SH」です。


ホントはジョグダイヤル搭載モデルを待っていたのですが、
そこは時の趨勢、もう望めないでしょう(=_=;)。
ウォークマンケータイは抜きにして、W41S・W43Sと触ってみましたが、
どうもしっくり来なくて次のモデルへと見送りの連続。
そして出てきた「W44S」。

ソニエリって、ジョグダイヤルをはじめ、そのキー配置や本体バランスの
絶妙さが好きだったのですが・・・。

我がW21Sも、電池交換にもかかわらずかなり電源系があやしくなってきた事もあり
ソニエリ一本を諦めることにしました。

中~

今回の秋冬モデルの中では、サブ画面がしっかりしたモデルを重視し
候補に残ったのがCASIOの「W43CA」とこのW41SH、
最終的に、手に馴染んだ方をチョイスしました。

数日使ってみて、W21Sとは痛し痒しといった所、
まぁ、使い慣れたメーカーから離れるのでコレは仕方ないですね。
購入してから、意外と電源周りを中心に不具合を抱えている(いた?)機種だと
分かったのですが、私のは今のところそう言うことは無さそう(^^;。


ただ、いくつか不満な点もちらほら。。。
●全体に動作がもっさりしている。(電源ONが10秒程度かかるのは勘弁)
●キーイルミがとても暗い。(最初点かないのかと思いましたw)


まぁ、これから最低一年間お世話になります。<(_ _)>
スポンサーサイト

テーマ:au - ジャンル:携帯電話・PHS

この記事に対するコメント

確か、ついこの間バッテリー仕入れてた気が・・・w

Sぢゃなくなったんですね~
W44S逝ってくれるかと期待してたんですが、ちと残念。
つか、なんか最近色々買ってません??ww
【2006/12/26 23:20】 URL | kos #n08XGfOg [ 編集]


>kosさん
ん~バッテリー入れ替えたんですけどね、電源3本の時にEZWeb入ると
10分で「充電して下さい」ってええっ!!ってなること多々あって(笑)。
直後電源入れ直すとその日は1本で耐え続けるんですが。。。
そんな事につい耐えきれずにね(^^;。
W44Sはどう考えても右側ヒンジ邪魔だろう!!と思って持ってみると確かに邪魔だったwし、
キーもスピーカーのせいで下部に追いやられ押しズラかったし・・・。
【2006/12/26 23:41】 URL | BeeZee #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beezee.blog26.fc2.com/tb.php/90-7ba0b2cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
