BeeZee's HIGH
愛車「MAZDASPEED AXELA」のいじくり日記。       30過ぎて車に興味を覚えた自分の奮闘記。     同時進行で自作パソコンの事など。
プロフィール

BeeZee

Author:BeeZee
   歳:30はとっくに・・・
いるトコ:ずっとハマッ子
  最近:ダラ~っと

My AXELA is...
  MAZDASPEED AXELA
  COSMIC BLUE MC
  2300 DISI TURBO / 6MT

ゆる時計(仮)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

今年最後の・・・
仕込みネタが届きました♪

・・・分かっちゃいますね(^^;

この頃町+内でちょっと話題(?)のアレです(笑)。
来週取り付け予定~。

それと・・・



今年最後の遠征として、今週末は長野へ行ってまいります(-_^)。

お目当ては軽井沢のクリスマスイルミを見に・・・
そこから諏訪湖の方に爆走ドライブする予定ですw。


スポンサーサイト

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

結局Defiっすね。
一個だけなんすか?

長野かぁ…
伊豆の次の遠足は長野にするかな。

レポよろしくです。
美味いとこ中心にw

【2006/12/15 12:44】 URL | おやぢ #- [ 編集]


長野に来るんすか!いやぁ、ぜひとも迎撃したかったんですが…
まだまだ海の向こうです(笑)
せっかく長野までいらっしゃるということなら、長野組召集かけましょうか?(笑)
【2006/12/15 16:33】 URL | ふじさん #mQop/nM. [ 編集]


>おやぢさん
あい、Defiっす!。
通販だと安いのでつい他のメーターも一緒にと思っちゃうのですが
TURBOメータだけです、それ以外は付けたいと思わなかったので(笑)。
美味いトコ巡りは苦手です・・・(^^;。

>ふじさん
ブログ拝見しました・・・スミマセンタイミング悪くて(=_=;)。
そのうち長野オフ行きますので、「休日」の際には(笑)。
#ふじさんのブログの方にちと連絡入れておきました<(_ _)> 。
【2006/12/15 21:00】 URL | BeeZee #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beezee.blog26.fc2.com/tb.php/87-92027a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
