BeeZee's HIGH
愛車「MAZDASPEED AXELA」のいじくり日記。       30過ぎて車に興味を覚えた自分の奮闘記。     同時進行で自作パソコンの事など。
プロフィール

BeeZee

Author:BeeZee
   歳:30はとっくに・・・
いるトコ:ずっとハマッ子
  最近:ダラ~っと

My AXELA is...
  MAZDASPEED AXELA
  COSMIC BLUE MC
  2300 DISI TURBO / 6MT

ゆる時計(仮)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


今週末はどちらまで?w【予告編】
2代目BeeZee号が来て早3週間。。。
走行距離は既に1,600Kmを超えました(笑)。

と言う事で、昨日もちょろっと日帰りで出かけてきました。

場所的にはこちら。
やっぱりデカイっすね~♪


さて、何処でしょう?w。


最初の写真は通りかかっただけですけど(^^;。

あと、こんな所にも立ち寄りました。
ゆったりお買い物w

土曜日でしたけど、意外と空いていてお買い物楽チ~ン♪。


テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

どこです?分かりませ~ん。
BeeZeeさんの行動範囲は広がる一方だからな~。
【2006/11/27 23:41】 URL | tabo #- [ 編集]


幕張?
でも・・・
BeeZeeさんのことだからそんなに近くじゃ無かったりしてw
【2006/11/28 11:33】 URL | くいくい #RfvAj64s [ 編集]


岐阜の土岐のアウトレットですか?
御殿場のアウトレットですか???
【2006/11/28 16:18】 URL | 原 #- [ 編集]


最初のはわかりました♪
カ○○サ○○○スタジアムですよね?
でも、二番目のは・・・わかりまへん(^^;
意外と空いててというか、人がマバラにしか・・・ww
【2006/11/28 22:36】 URL | kos #n08XGfOg [ 編集]

ご無沙汰してます。
アウトレット・・・?と私も思いましたです。
てか走ってますねー!うちの子もそんな調子でガシガシ走ってます。
県外オフやお出かけでの走行距離なので納得ですが
うちのはほぼ9割長野県内、しかも中~南信のみで稼いで
たたき出した数値です。すごいでしょ(爆
また次回パワーUPしていることを期待してまっす♪
【2006/12/01 21:42】 URL | 秋。 #SFo5/nok [ 編集]


>taboさん
2代目後は、ちょっと行ってみたいな~、と思った所には迷うことなく
出かけちゃってる感じですw。
ガソリン代&高速代がかかってしようがないですけど(^^;。

>くいくいさん
残念ながら違います(^^;。
今だと幕張ぐらいならドライブ・・・な感覚にならないかもw。

>原さん
御殿場のアウトレットは2年程前に一度行ったこと有りますが、
規模、人並みは流石だなと言う印象ですw。
でも近日にまた一度行ってみたいなと思ってますよ(-_^)。
【2006/12/02 23:36】 URL | BeeZee #- [ 編集]


>kosさん
○シマ○ッカースタジアムは正解w。通りかかっただけですが
まさかこんな所に来るとは、と改めて運転しながら感激していたり(笑)。

>秋。さん
ご無沙汰です、アウトレットですよ~、一番そう見えるカットを載せてみたのですがw。
平日はどうしても乗る機会がないので休日遠出で距離を稼ぐしか無い、というか
全てはあの「長島遠征」がキッカケですね(苦笑)。
県内だけで距離を稼げるのはウラヤマスィ・・・(o^^o)。
【2006/12/02 23:41】 URL | BeeZee #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beezee.blog26.fc2.com/tb.php/85-7f61a2bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
