BeeZee's HIGH
愛車「MAZDASPEED AXELA」のいじくり日記。       30過ぎて車に興味を覚えた自分の奮闘記。     同時進行で自作パソコンの事など。
プロフィール

BeeZee

Author:BeeZee
   歳:30はとっくに・・・
いるトコ:ずっとハマッ子
  最近:ダラ~っと

My AXELA is...
  MAZDASPEED AXELA
  COSMIC BLUE MC
  2300 DISI TURBO / 6MT

ゆる時計(仮)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

試乗会 ~ 光モノDIY
今日はおやぢさんよりかねてからお願いのあった試乗会を。。。

寒くなりましたね~(^^;


その後場所を移動して、先日のセンターディスプレイに続き、
メーター部分にDIY~♪。



今日の参加者はおやぢさん、kosさん、taboさん、そして私。
いつもながらに待ち合わせは町+時間です(笑)。

試乗の感想は各方お持ちかと思いますが、慣らしで大人しく走っていた私は
今日初めて2代目BeeZee号のホンキを伺ってみましたw。
つか、大人4人であの動きは正直想像以上ですわ(^^;。
ますます楽しくてしようがないです♪。
(でも普段はファミリーカーですから。。。)

日没近く、寒さが一段と増した頃に各々解散。
私はその後AWたまさかいに移動して光モノDIY。

ん~~

やっぱりね・・・どうも物足りないんです、イルミが・・σ(--;)。

で・・・

やっぱコレだね♪

結局初代と同じ施工を(笑)。
うん、こちらの方が落ち着きますね♪。

初代とほぼ変わらない状態に・・w

そして既にここまで来てしまいましたw。


次は足元・・・か!?。


#昼前に多摩ニュー○ウン駅前で出会った八王子ナンバートゥルーレッドMSは
 何方なのでしょうかねぇ、初めてMS同士のランデブーを体験しましたw。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

BeeZeeさん、すっごく楽しそうでよかったですっ
いい買い物だったでしょ?
楽しいカーライフを♪
【2006/11/19 00:57】 URL | まい #- [ 編集]


お疲れっした~♪

>2代目BeeZee号のホンキ・・・
私ゃ隊長の本気を見たような気がしますがw
しかしMS良いっすね~あの足回りは本気でうらやましいです(^^
なかなか楽しい試乗会でしたよん♪
後で動画チェックしたんですけど、
車内の会話、面白杉w

>結局初代と同じ施工・・・
やっぱこの位光ってないと、物足りないですよね?w
多分、俺も元には戻せませんわ(^^;
この調子で、今後も色々光らせますか~(ぇ
【2006/11/19 12:15】 URL | kos #n08XGfOg [ 編集]


いや、まじ!すごいですよMSは。いまだ興奮冷めやらずですね。
時期車(未定)はMTにしようっと。
【2006/11/19 20:12】 URL | tabo #- [ 編集]


昨日はオツでした。
ホント、楽しい車ですよね~。
あれならポルs(ry

何はともあれ、ホイールね(b´∀`)
【2006/11/19 22:13】 URL | おやぢ #- [ 編集]


>まいさん
ご無沙汰~?(^^;、仕事の方は如何ッスか?。
うん、15から乗り替えてホント良かったですよ、改めてアクセラの魅力を
じんじん感じています(笑)。

>kosさん
ホンキ・・・というかちょっと壊れていたかも、同乗者居るのに・・ね (=^_^;=) 。
車内の会話・・・私は何話したか余りよく覚えていないんですが、奇声発していた・・とか?w。
光モノは、後は足元ぐらいかな、結局初代に立ち返っているような。

>taboさん
これからはオープンカーでMTがtaboさんに似合うと思います(-_^)。
是非ロードスターRHTの5MTあたりをw。

>おやぢさん
poるしぇとかふぇra-riとか、あまつさえレが強いやら印譜やら、
絶対勝負いたしませんw。
【2006/11/20 22:20】 URL | BeeZee #- [ 編集]

をぉぉ!
すごい!
メーターがら火が出てます!!
ってか幻想的ですよね~♪
あっしもメーターにイルミ仕込まないと落ち着かない派です(笑)
【2006/11/23 08:23】 URL | KAZ #- [ 編集]


>KAZさん
実はちょっと眩しいです(^^;、同じLEDキット使っているのに・・・。
でも直ぐになれるんでしょうね、ウェロ路線にしないように、と
心がけて居るんですがw。
【2006/11/24 22:26】 URL | BeeZee #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beezee.blog26.fc2.com/tb.php/84-69cc494b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
