BeeZee's HIGH
愛車「MAZDASPEED AXELA」のいじくり日記。       30過ぎて車に興味を覚えた自分の奮闘記。     同時進行で自作パソコンの事など。
プロフィール

BeeZee

Author:BeeZee
   歳:30はとっくに・・・
いるトコ:ずっとハマッ子
  最近:ダラ~っと

My AXELA is...
  MAZDASPEED AXELA
  COSMIC BLUE MC
  2300 DISI TURBO / 6MT

ゆる時計(仮)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

なんか衝動的に・・・
昨日と~ってもDIYがしたくなって、
会社帰りに材料を調達w。

その欲望の赴くまま・・・




やってしまいました・・・(笑)。
やっぱしっくりきますね~

だって、あのままじゃ凄く気になるんですもん(^^;。
ついでにメーター部分も。。。


さて、衝動的つながりで前回記事で振ったネタの
答え合わせ。

実はここに行ってきました♪。
???



え?、判らない?w。

じゃあズバリ!!。

ここ♪。

何となく行ってきましたw

tAgさん正解~っ!!w。
某マ○ガネタ(○ニDにあらず)で衝動的に凄く行きたくなって
去る土曜日に日帰りで。

でも終始天気が悪いし、霧深いし、肌寒いし、紅葉は終わっちゃった感じだし、
他観光客あまり見かけないし、食堂&土産物屋のオバチャンひまそ~にしてたし(笑)。
でも行って良かったですよ、日帰り観光にはバッチシですね(-_^)。

榛名神社~入口w

ここにも立ち寄りました。
榛名の森奥深くに点在する荘厳な建物の数々。
ミステリアス・・・

日没間際の霧が濃く立ちこめ、神秘的を通り越して
何かが出てきそうなミステリアスな雰囲気(^^;。

○ニDで有名な某峠を攻め・・・たいけど凄い濃霧で前を
確認しながら走るのでやっと。。。
伊香保温泉に立ち寄り、「石段の湯」で一風呂浴びて
帰ってきました。

これでついに1,000kmオ~バ~♪
いやぁ・・・まさか1週間で慣らし終わっちゃうとはねぇ・・・
全然予想だにしなかったですよ(笑)。

次の日○摩店にてオイル(カストロールの5W-30)とフィルター交換。
担当営業のT村さん&I野さんもビックリw、
そりゃ今までの私の乗り方考えたらねぇ(^^;。

だってさ・・・

楽しいんですもんMS~(o^^o)。

スポンサーサイト

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

納車翌日に横浜~長島日帰り往復しておきながら、1000Km走行まで一週間かかったほうが驚きですってばw

慣らしも終わった事だし、ようやく試乗会開催ですかね。
【2006/11/16 23:06】 URL | おやぢ #- [ 編集]


榛名山、懐かし~
数少ない名所に榛名富士(榛名湖)の対岸に一枚岩の硯岩ってのがあります・・・イヤどうって事無いんですけどネ。
>楽しいんですもんMS~(o^^o)。
いいなぁ~、でも分かるなぁその気持ち。

【2006/11/16 23:17】 URL | tabo #- [ 編集]


榛名山・・・イニDってことは・・・
やってきたんですね、溝落としっ!!w

一週間で慣らし完了でしか。
すっかり走り屋さんになってきましたね隊長♪
てことで、ファミリーカーは俺だけの称号ってことでヨロシクww
【2006/11/16 23:22】 URL | kos #n08XGfOg [ 編集]


榛名山逝ってきたのか
BeeZeeさんもこれで活動範囲が広がりそうっすね。

>kosさんへ
元祖ファミリーカー&ペペお買い物車
称号の元祖はヲイラのですからねww
【2006/11/17 11:32】 URL | ハラドーナ #- [ 編集]


>おやぢさん
いやだって、平日は乗り回せませんから、私(^^;。
これでもとんでもないぐらい集中して距離稼いでますよw。

>taboさん
榛名山&伊香保は充分に日帰りコースですね~、
この日実は前橋から榛名向かったんですが、ナビでこっち行けと言われた
山登りの県道は・・・ちっとも面白くなかったです(^^;。

>kosさん
>溝落としっ!!w
やりませんw。つかね、帰ってくるまでアノ道がそんな有名な所だとは
知らなかった・・・つうのがホントの所(笑)。
オトナな走りを心がけておりますw。

>はらどなさん
活動範囲は広がると思いますよ~、自分だけでも色々と出かけたいし、
周辺のオフにも気軽に・・・とは言えませんが、初代よりは積極的に
参戦したいですね~(-_^)。
何やら町+内でも関西方面襲撃の話が。。。(笑)
【2006/11/17 21:02】 URL | BeeZee #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beezee.blog26.fc2.com/tb.php/83-a26b9ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
