BeeZee's HIGH
愛車「MAZDASPEED AXELA」のいじくり日記。       30過ぎて車に興味を覚えた自分の奮闘記。     同時進行で自作パソコンの事など。
プロフィール

BeeZee

Author:BeeZee
   歳:30はとっくに・・・
いるトコ:ずっとハマッ子
  最近:ダラ~っと

My AXELA is...
  MAZDASPEED AXELA
  COSMIC BLUE MC
  2300 DISI TURBO / 6MT

ゆる時計(仮)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

2代目BeeZee号・MS来ました~♪(その2)
遅ればせながら続編レポートです。。。

全くスムーズに無事、長島PAに21:30頃到着♪。
21:30湾岸長島PA・・・


ここで繰り広げられた光景はそれはもう、一見の価値有りでしたw。



無事到着の報告メールを入れると、「証拠写真を撮れ!」とのお達しお願いがw。
町+メンバーに一見して直ぐに判る方、ということで
長島参加組のふじさんにお願いして一緒にパチリン♪。
証拠写真を要求されたので・・・w

ほら、チャンと来てますってぇ (=^_^;=) 。

富士オフでしかお会いしたことのない、または初めまして、の
中部~関西地区のSAメンバーさんへご挨拶。
突然の襲撃にもかかわらず、皆さん温かく迎えて下さってホント感謝感謝です。
お礼に、訥々と熱~くMSの魅力を語って参りましたw。

いやぁホント、噂に聞く長島オフは「凄い!」の一言(^^;。
国産外車問わず多彩な車種の、ド派手な「ホタル祭」が
あちらこちらで繰り広げられていました・・・。

特に迫力だったのが・・・
後に着けられたらコワイですw

ハマーの、おそらくH2のこの3台。
ハマーなんて公道じゃ滅多にお目にかかれないのに、このデコレーションで
後付けられた日にゃ・・・(=_=;)。

終了直前に、久しぶりにEPOさんにもお会い出来て
結構大満足な長島オフでした(-_^)。

日付が変わる頃流れ解散でおいとまし、直ぐ先の「湾岸桑名IC」で
Uターン、そのまま帰路につきました。
浜名湖SAで遅い夕食をとると、流石に前日の短い睡眠時間がたたり
小笠PAに車を停め、暫し仮眠・・・



と思って起きたら、もう空が白けておりましたw。
いや~、このシート寝やすいですね~(違。
ちょっと寒く感じる、靄がかった早朝の空気を胸一杯に吸い込んだら
改めて横浜に向かって走らせます。。。

そういえば、ここまで無給油でしたw。
実は長島PAに着いた時は・・・
まじっ!w

な、何とまだ半分にいってなかったんですね~。(O_o)WAO!
スゲ~、推定燃費15km超えてるじゃん!、こりゃ帰り道ギリギリ持つかな~
なんて思っていたのですが、3/4過ぎた辺りからみるみる間に
減っていき、結局足柄SAで無念の給油
結局今回は13.4Km/Lという結果でした。。。
それでもなかなかの燃費です♪

ちなみにリッター153円、高ぇぇ(笑)。

その足で再び2日目のはまりんオフ会場へ。。。
2日目の参加者全景・・・

前夜長島オフで喋っていたふじさん&秋さんも参加され、
疲れか何か、異様にテンション高い会話をしていた・・・覚えが(笑)。

この日はKAZさんが、ご家庭の都合でプレマシーへ「乗り替えます」宣言。
とても驚きましたが、まだまだHAMARINを熱く盛り上げていって
下さるとのこと、期待してますよ~(-_^)。

もしかしたらこれが見納めになるかも知れない、15セダン・GTウィングの似合う
KAZさん号の後ろ姿をパチリ。
見納めになるかもしれませんね・・・


また初代BeeZee号の青ハンドルを受け継いだtaboさん号もパチリ。
しっかりと・・・

そして、長い慣らし旅を終えた2代目BeeZee号もパチリ。
昼間の2代目BeeZee号(-_^)


流石に次の日の仕事を考え、この日は昼に先に帰宅いたしました。。。

はまりんオフ&長島オフご参加の皆さん、お疲れ様&有り難うございました♪。
スポンサーサイト

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

いやいやお疲れ様でした♪

長島は、隊長みずから「行こうかな~」って行った時から、
絶対行くな、この人・・・って思ってますたw
ま、トドメをさしたのはおやぢさん(と俺)でしたけどねww
ふじさんの連絡先、携帯に入れといて良かった~(^^

長島まで5時間位ですか?
慣らしも終わったし、次は4時間で行けますね(ぇ
こうなると、あんまり俺の栃木出張と変わらねえな・・・
(大体3時間平均です)
って、次は俺も・・・ってことですかね?(^^;
【2006/11/10 00:03】 URL | kos #n08XGfOg [ 編集]


あー、長島行きたい。
長野定例同様、曜日周りで「絶対無理」なんだけどね・・・

ってことで、次回はもっといっぱい画像ヨロシク。
「ふじさん」とかいらないから車のほうをお願いしますw

次はkosさんも行くみたいだから、画像のほうは心配いらないか。
つか、隊長ってば次もあるんですか!?w
【2006/11/10 09:15】 URL | おやぢ #- [ 編集]

おっつです。
どもお疲れでーす。
カレーにうつつ抜かしているうちにBeeZeeすぁんが忽然と消えていて
すんません!挨拶もせずに申し訳ありませんでした^^;
また遊んでやってください♪あ、ちなみに勝手にリンクを
貼らせていただいてしまったんですが、まずかったでしょうか??
やめてよ!!ってことであれば教えてください(しょぼん
お疲れーでしたぁ!
【2006/11/10 11:11】 URL | 秋。 #SFo5/nok [ 編集]


>kosさん
>って、次は俺も・・・ってことですかね?(^^;
え?、当然でしょうw、今年の町+目標「どこか襲撃する」が
達成されて無いですゼ(笑)。

>おやぢさん
>「ふじさん」とかいらないから車のほうをお願いしますw
ぢつはね、デジカメのカメラ電池切らしてたんですわ、横浜でw。
そうでなくとも、なんか近寄りがたいオーラが、各車から・・・(^^;。
次?、ん~まぁ誰かが行くのなら、特に↑の人とかw。

>秋。さん
お疲れ~っす、私ももう流石に限界を感じ始めてましたので
取りあえず先にお暇させて頂きました、こちらこそ挨拶もせず・・・<(_ _)>。
長野襲撃したら快くムシ・・・ぢゃなくて向かえてやって下さいな(^^;。
#リンクおけーっすよ、こちらも入れてきました♪。
【2006/11/10 22:47】 URL | BeeZee #- [ 編集]


チョット家族に頼まれた買い物に出たら、BeeZeeさんからの長島からの帰還メールが・・・
前日の状況を全く知らない私としては、メールに釣られて新山下へ。
いやぁ~、なんか凄い事になってたんですね、お疲れ様です。
でも、MSアクセラも拝ませてもらったし、お初の人ともお会いできたしで
飛んでった甲斐がありましたよ♪
帰ったら「何処まで買い物に行ってんだ」って・・・・



【2006/11/10 23:14】 URL | tabo #- [ 編集]


>「ふじさん」とかいらないから車のほうをお願いしますw
軽く凹んだ(w

遅ればせながらお疲れ様でした。 疲れは回復しましたか?
2日間お互いバカみたいに走りましたね(w
日曜朝のヤラれた顔が激戦を物語っていました。

ぜひ長野にも遊びに来てください。今年はもう寒くてムリですけど(w
【2006/11/11 11:29】 URL | ふじさん #mQop/nM. [ 編集]


>taboさん
ええ、激動の2日間でしたよw。でも行って良かったです(-_^)。
買い物途中だったのにスミマセン、また宮ヶ瀬試乗会(試走会?w)の
時にでもじっくりと。

>ふじさん
自宅に帰り軽く仮眠をとったら回復しましたw、そりゃもう
その後カーショップに出かけるぐらい元気に(笑)。
長野オフ襲撃参戦ぜひやりたいんですけど・・・休日に
お願いしまつ(^^;。
【2006/11/14 02:37】 URL | BeeZee #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beezee.blog26.fc2.com/tb.php/81-64a507cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
