BeeZee's HIGH
愛車「MAZDASPEED AXELA」のいじくり日記。       30過ぎて車に興味を覚えた自分の奮闘記。     同時進行で自作パソコンの事など。
プロフィール

BeeZee

Author:BeeZee
   歳:30はとっくに・・・
いるトコ:ずっとハマッ子
  最近:ダラ~っと

My AXELA is...
  MAZDASPEED AXELA
  COSMIC BLUE MC
  2300 DISI TURBO / 6MT

ゆる時計(仮)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

2代目BeeZee号・MS来ました~♪(その1)
3ヶ月間待ちに待ったMSアクセラ、ついに納車です♪。
周到に準備したはずが、ちょっとした問題(ETC/ビーコン連動ケーブルが合わない)
があったりと、残念ながら全て予定通り組み上がってはいません・・(^^;。
その夜に、町+ホームグラウンドにて先行お披露目会を急遽行いましたw(前回記事)。

明けて次の日は、5日の「Yokohama Euro Festa 2006」に参加されるhiroさん
ご一緒に横浜遠征のヤンヤンさん歓迎はまりんオフin新山下に参加、
正式に『2代目BeeZee号』お披露目となりました(-_^)。

全景




しかし、この後ほぼ丸一日、新しい相棒となったMSと一緒に
まさにいきなり寝食を共にする(?)事となるとは・・・(笑)。

まずはオフレポ前編をお送りします。。。

私は午前中歯医者のため、やや遅れて昼前に新山下に到着
(関係ないですが最近良く虫歯になります、食生活が乱れているのかw)
早速納車ほやほやの2代目BeeZee号をお披露目。
エンジンルームから室内、アンダーボディーに至るまで皆さんにじっくりと調べ上げられますw。
30分程で、既に私より皆さんの方が新BeeZee号に詳しくなっておりました(笑)。

私も富士オフ以来のhiro号、ヤンヤン号と再会♪。
hiro号とヤンヤン号

暫くしてから各々昼食を、午後は事前用意したステッカー類、
初代より外したポジション・ハイビーム灯などの取り付けにかかりました。
ステッカーは今回何色にしようか凄く迷いました、
何せ実車色のディティールが事前に全く分からなかったので・・・。
恐らく、と言う事で赤に統一することにしたのですが、
如何なもんでしょう?(^^;。
赤で統一してみました♪

ポジション灯は、さらにアクセスが悪くなっていましたね。
何とか取り付け出来ましたけど、もう二度といじりたくないですねぇw。
フロントウィンカーに至っては絶対無理っしょ(笑)。

さて、この頃何方からか、この日の夜たまたま「湾岸長島オフ」があり
またこのところの出張三昧より一時的(?)に解放されたふじさんさんが
参加すると言う事で
「慣らし運転にはもってこいの距離だね~」なんて話したものだから
煽られる煽られる・・・。
いや、心の準備が出来ていないんですけど(苦笑)。
そのうち連絡を受け取ったふじさんさんからの一言「いらっしゃ~い♪」が
最後の一押しになりましたw。

この日のオフは15時に終了、私はもう少し残ってから急遽
伊勢湾岸自動車道・長島PA(下り)に向かうことに。。。

東名に向かう保土ヶ谷バイパスは、相変わらず凄い大渋滞でしたが
高速自体はス~イスイ♪。
とはいえ、かっ飛ばしては慣らしの意味がないので100Km巡航走行を心がけ、
17:30足柄SA・・・

足柄SAでしばし休憩・・・
20:00浜名湖SA・・・

浜名湖SAで差し入れを購入し、いざ長島PAへ・・・(-_^)。


#後編へと続きます。。。

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

お疲れ様でしたぁ~(≧∇≦)/

MSアクセラ、いいっすねぇ~♪うらやましいぃ~。。。
ステッカーの赤は、コズミックにはバッチリですね!!いい感じ♪

これからどぉ~カスタマイズされていくのか楽しみです^^

あの後、本当に長島まで行ったんですね…お疲れ様でした!!
【2006/11/06 09:41】 URL | P #n08XGfOg [ 編集]


お疲れ様でした~。
ほんとに行っちゃったんですね‥‥
でも、慣らし運転にはちょうどよかったですね。

【2006/11/06 11:11】 URL | ヤンヤン #EQnwGmnI [ 編集]


お疲れ様でした~!

ホントに遠いところありがとう御座いました。
【2006/11/06 12:32】 URL | 原 #- [ 編集]


>Pさん
こちらこそ2日間お疲れ様でした~。
「赤」はまずは正解だったかなと思います、ただ同じ赤でもクロームタイプ
だと浮いてしまって合わないことも判明、難しいです(^^;。
長島・・・ちょっと冒険でしたけど、行って良かったですよ♪(-_^)。

>ヤンヤンさん
お疲れ様でした~、ええ、なんて偶然なタイミング、意を決して
行って参りましたw。
あの壮絶な雰囲気は・・・行ってみないと分からないですね(笑)。
いずれは長島オフでお会いしましょうw。

>原さん
こちらこそ、突然押しかけてしまったのに暖かくお迎え頂いて
ホント有り難うございます~(^^;。
2代目になったからには、どしどし遠征したいと思いますw。
【2006/11/06 22:02】 URL | BeeZee #- [ 編集]


こっちも本日帰還しました♪
遠征お疲れ様です、つか大丈夫?w
最後まで迷ってましたが、行くと思ってましたよ(^^
オフレポ、続きも期待してますよ~

>ふじさんさんからの一言「いらっしゃ~い♪」
俺のとこにも連絡があって、
「で、kosさんは??」って聞かれたんですがw
次の日予定がなかったら・・・どうなってたんだろ(^^;
【2006/11/06 22:22】 URL | kos #n08XGfOg [ 編集]


お疲れ様でした~♪
アクセラのナンバーをみて、えぇっ!って思いましたよ!
遠いところから、ほんまにお疲れ様でした。
明るいときにMSアクセラをじっくり見てみたいです^^
【2006/11/06 23:06】 URL | てんちゃん #S1WE0q6Y [ 編集]


ホント遠いところからありがとうございました。
差し入れおいしかったです。
初MSアクセラ観賞だったのでうれしかったです。
また遊びにきてくださいねw
【2006/11/06 23:12】 URL | としのすけ #mQop/nM. [ 編集]


遠距離お疲れ様ですi-197
連チャンオフだったんですね><
 素晴らしい距離の慣らし運転ですv-424
是非また遊びに来てください^^
【2006/11/06 23:16】 URL | LEGACY #- [ 編集]


BeeZeeさん
いや~MSいいですねw
かなりじっくりと見物させてもらいましたよ♪
しかし若いですね(笑)
ほとんど寝ずに移動してるんですから。
また遊びましょうね♪
【2006/11/06 23:17】 URL | KAZ #- [ 編集]


長島遠征お疲れ様でした。
翌日の眠そうな顔が忘れられません(w

待ってますよ♪とは言いましたが、ホントに来ちゃったよ(w
BeeZeeさん最高だよ。そのノリでぜひ来週の長野定例オフも…
【2006/11/06 23:21】 URL | ふじさん #mQop/nM. [ 編集]


>kosさん
こちらこそ乙でした~。
意外と疲れが無くてビックリでしたよ、つか惚れました、MS(笑)。
>「で、kosさんは??」って聞かれたんですがw
じゃあ次回はkosさんも一緒と言う事で、ケテ~イ!?。

>てんちゃんさん
お疲れ様でした、こんなに遠出でも意外に疲れなくて、新しいMSの魅力を
発見した長島オフでしたよw。
これからはどしどし遠征しますので、宜しくです(-_^)。

>としのすけさん
突然の襲撃スミマセンでした(^^;。
中部方面オフ開催の折りには是非また参加させて頂きますよ~、
もちろん町+メンバー強制参加でw。
【2006/11/08 23:21】 URL | BeeZee #- [ 編集]


>LEGACYさん
お疲れ様で~す、連チャンでしたけど、不思議と疲れはそんなに無くて
この新しい相棒となら何処でも行けそうですw。
またお邪魔させて頂きますね(-_^)。

>KAZさん
こちらこそ2連&肉カラオフお疲れ様でした♪。
いえもう、若くもないですよ(笑)、でも歳も忘れて、久しぶりに
何かはじけた2日間でした(^^;。
これではまりんのスピードに付いていくことが出来ます(笑)。

>ふじさん
お互いにお疲れ様、ふじさんこそ日頃の出張続き、お疲れではなかったですか?(^^;。
だって長島に行けばふじさんに会えるし、秋さんにも会えるし、EPOさんにも・・・と思ったら
居ても立ってもいられず・・・というのは冗談ですが(笑)。
でも久しぶりにお会い出来て良かったです、しかも2日連続違う場所でw。
【2006/11/08 23:30】 URL | BeeZee #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beezee.blog26.fc2.com/tb.php/80-2ac56826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
