BeeZee's HIGH
愛車「MAZDASPEED AXELA」のいじくり日記。       30過ぎて車に興味を覚えた自分の奮闘記。     同時進行で自作パソコンの事など。
プロフィール

BeeZee

Author:BeeZee
   歳:30はとっくに・・・
いるトコ:ずっとハマッ子
  最近:ダラ~っと

My AXELA is...
  MAZDASPEED AXELA
  COSMIC BLUE MC
  2300 DISI TURBO / 6MT

ゆる時計(仮)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


さようなら15F、これでお別れだね。。。
昨日、MSへパーツを移設して頂く都合、ディーラーへ
15F最後の運転となりました。
その道すがら、操作に対する反応を一つ一つを確かめながら・・・

とうとう、15Fとお別れです。。。

いつかまた会おう!




『初代BeeZee号』
 アクセラ1500スポーツ15F 5MT ウィニングブルー

   ・通算保有期間:約2年4ヶ月
   ・ 〃走行距離:約11,300km


また何処かで会える日まで。


テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

おつかれ、ウイブル15Fくん e-463
きみの一部はいろいろなところで生き続けているよ。
次の主のところでも大事にされてください。e-487
【2006/10/30 09:06】 URL | くいくい #RfvAj64s [ 編集]


そういえば、オレの純正ハイマウントも一緒にお嫁に逝ったのね。

納車の日取りは決まりました?
【2006/10/30 21:28】 URL | おやぢ #- [ 編集]


>くいくいさん
意外と、直ぐにまた会えるような・・・気がしてるんです、オフ会とかで(笑)。
もちろん次代BeeZee号にも、初代の魂は引き継がれますよ、シフトノブとか(-_^)。

>おやぢさん
>一緒にお嫁に逝ったのね。
そう言われればそうですねぇ、くいくいさんのオーディオとかも一緒にw。
納車日は決まりましたよ(-_^)。
【2006/10/30 23:28】 URL | BeeZee #- [ 編集]


永らく?お疲れ様でした♪
最後まで手放すの寂しそうでしたもんね。
SA参加&町+発足のきっかけになった車ですから・・・
次のオーナーにも可愛がられると良いな~

個人的にあのコーナーポールが、
隊長のアイデンティティーって感じで好きでした♪
やっぱMSにも付けません?w

で、納車日何時でしか??
なんか狙ってそうな気がするんですが・・・ww
【2006/10/31 22:54】 URL | kos #n08XGfOg [ 編集]


お疲れ様。ついに、とうとう 横浜のオフやバーベキューのときから ずっとお話していましたものね。
初代BeeZee号 いい方のところへお嫁にいきますよ、きっと。
BeeZeeさんにとって、たくさん与えてくれた車ですよね。
さあ、いよいよ11月。マツスピもいよいよですね~
柏までとは申し訳なくていえませんが、成田まで見せにきていただけると嬉しいです、はい。
【2006/10/31 23:42】 URL | まい #- [ 編集]


>kosさん
そうですね、願わくば横浜町田周辺在住の方に購入頂いて、はまりんor町+に加わって頂けると
もう言う事無し!なんですがw。
コーナーポールは営業さんに意の一番に取付否定されました・・・。
歴代の私の車の中で初コーナーポール無し車です(苦笑)。

>まいさん
結局「マツスピアクセラ」って言葉を聞いてから、どこか惹かれるものが
あったんでしょうねぇ・・・思い起こせば(^^;。
いいオーナーさんに出会えることを願っています(-_^)。
【2006/11/03 02:52】 URL | BeeZee #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beezee.blog26.fc2.com/tb.php/77-c5061c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
