BeeZee's HIGH
愛車「MAZDASPEED AXELA」のいじくり日記。       30過ぎて車に興味を覚えた自分の奮闘記。     同時進行で自作パソコンの事など。
プロフィール

BeeZee

Author:BeeZee
   歳:30はとっくに・・・
いるトコ:ずっとハマッ子
  最近:ダラ~っと

My AXELA is...
  MAZDASPEED AXELA
  COSMIC BLUE MC
  2300 DISI TURBO / 6MT

ゆる時計(仮)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

「日本一の富士山でオフ会」へGO~!!
(ただいまちょっと体調を崩し気味です・・(+_+))
今年も去る8日に、富士オフへ参加してきました♪。

快晴の空の下、前日の初冠雪で頂上がうっすらと雪景色の
富士山がお出迎え。総勢70台近いアクセラが集合(-_^)。
オフ会全景



さて、この日はまずパレードランに参加するために
おやぢさん、taboさん、そして途中でテツさんと落ち合い、
中央道経由で道の駅なるさわを目指します。
(ぢつはこの時、taboさん号に思わぬハプニングが!?(^^;)

冷たい風が・・・

既に各方面より続々とオーナーさんが集合され、パレランを
今か今かと待ちわびておりました。
しかしこの時は強く冷たい風が・・・ちと寒かったですw。

程なくパレランも始まり、一斉に会場となるまかいの牧場へと到着。
大大人数・・・

赤鷹さんの挨拶にて、オフ会開始~。

皆さんの自己紹介(6十数名!・・・流石に覚えられませんw)の後、
プレゼント交換会が始まりました。
何が出るかな~♪

私は「23S用内ドアノブ(当たり?)」と「沖縄限定・黒糖プレッツェル(ハズレ?)」を
持って参加、残念ながらプレッツェルを差し上げることになりました(^^;。
(ハズレを引いてしまった方ホントごめんなさい・・・)

ちなみに私は、はまりんのぬまっちさんよりこちらを、
有り難うございました~

いつか組み立てますね・・・(笑)。

さて、この日は個人的に「さよなら15F、キミを何時までも忘れない」出張版として
本革・ブルーのステアリングをtaboさんに、
同じくブルーのドアスイッチパネルをヤンヤンさんに
それぞれお譲りしました。。。
役立ってもらえますように・・・

これで初代(?)BeeZee号の名残が、まだまだ皆さんの元で
活躍続けることが出来ます(-_^)。

昼ご飯は中で焼肉を。。。
食べ放題!?

この日はフェアとかで、お肉お野菜食べ放題でした♪。

午後もまだまだ続きます。
遅れて登場は、なんとマツスピ・アクセラ2台!w。
輝いてますw

やっぱ存在感有りますね~、私も早く乗りたいです(笑)。

遠方、特に関西以西の方々とはなかなかお会いする機会がないので
いろいろなアクセラを拝見し、本当に楽しい、有意義なオフ会でした♪。
しかし良い天気でした♪

また来年も行われることを願って。。。



#裕史さん、スピーカーの件オフ会でお話ししようと思っていたのですが
 出来なくてスミマセン(^^;。
スポンサーサイト

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

お疲れ様でした。
そして「さよなら15F、キミを何時までも忘れない」パーツを
譲っていただき、ありがとうございました。
taboさんみたいに、記念撮影しておけばよかったなぁ~。

【2006/10/12 00:01】 URL | ヤンヤン #EQnwGmnI [ 編集]


お疲れ様です。
BeeZee号は一夫多妻制ですね~w

ちょっと忙しい日々が続いて、参加することができなくて残念です、、、
お肉が食べ放題だったとは><

お体 お大事にしてください。
私も寝る時間がなくて、なかなかブログまわりもできないのですが、、、
ちょうど寒くなるし、気をつけないとね。

で、買ったばかりのスーツがはいらないワタクシです。><
でも、落ち着いたら 祝杯しましょ~というお話は まだ継続してますよっ
【2006/10/12 01:13】 URL | まい #- [ 編集]


千葉のA-TSUです。
「沖縄限定・黒糖プレッツェル」
渋滞中の東名で美味しく頂きました。
外れとは思ってませんよ~
【2006/10/12 02:06】 URL | A-TSU #- [ 編集]


富士オフ乙でした~♪

今回、ある意味一番のサプライズは、
taboさんが一緒になるさわに着いてたってことですかねw
MSが間に合わなくてホントに残念でしたが、
その分、ピンでお披露目会主役が張れるって事で、
この先も楽しみが待ってますぞw

体調崩してるんですかorz
横浜焼肉オフ後の俺みたいですね(^^;
ご無理なさらずゆっくりご静養ください♪
【2006/10/12 09:06】 URL | kos #n08XGfOg [ 編集]


kosさん、おやぢさんに続いてBeeZeeさんも風邪?
今、流行ってるみたいですね。

譲っていただいた”ステアリング”ですが・・・
今いい仕事してますよ、何だかコーナーが早く回れる!(気がする)
おやぢさんから頂いたペダルもついて車が早くなった!(気がする)
冗談はさておき、手触りも本皮だけあっていい感じです。色もブルーだし
どうもサンキューです。
【2006/10/12 20:45】 URL | tabo #- [ 編集]


どうも。。先日はお疲れ様でした。。
これが見よさめかな?。。今度会うときはMSですね。
いよいよ。。いよいよ。。それにしても暑かったなあ~。。。
【2006/10/12 23:58】 URL | カズタン #EJxZxCEw [ 編集]


>ヤンヤンさん
お疲れ様でした~、ホントはもう少しじっくりお話ししたかったのですが
また関西遠征の折(?)には、再び輝きを放つドアパネルを
拝見させて下さいね♪。

>まい姫
電話帳サイズの資料は読破出来ましたか?、たまには気分転換
外で体を動かしましょう(^^;。運動にもなるしw。
着々と飲兵衛全国大会の野望は進みつつあるようですよ(笑)。

>A-TSUさん
オフ会お疲れ様でした~。いざ参加してみたらワインとかプラモとか、
え?そんな交換会だったの?とちょっと悪いかなぁ思っておりました。
でも美味しく頂いて貰えたようで何よりです(^^;。
【2006/10/13 03:06】 URL | BeeZee #- [ 編集]


>kosさん
お疲れさま~。同じ15なのに何であんなに速いんでしょうねぇ?(笑)<taboさん
私はこれで暫くは大人しくしていなければなりませんが、また
フラストレーション溜まりそう。。。(^^;
まずは11月頭には是非とも2代目が来ることを祈って。

>taboさん
乙でした~、行きすがら災難でしたけど、ステアリング気に入って
頂けたようで何よりッス(-_^)。
気にはしていませんでしたけど、確かに今回純正のハンドルと比べると
手触り良かったですね~。
これでまたブルー伝説に新たな1ページがw。

>カズタンさん
お疲れ様でした&現地係毎度ご苦労様です(-_^)。
そうですね、あとはもう部品が外されMSを待つのみに待ってしまいましたが
来た暁には、こっそり洗車オフ襲撃・・・するかもしれませんw。
【2006/10/13 03:17】 URL | BeeZee #- [ 編集]

乙でした
BeeZeeさん
富士オフ、大変お疲れ様でしたm(__)m
BeeZee号も見納めですね~、そういえばその後運転席ドアガラスはどうなりましたか?
あっしも以前同じ症状が出たんでパーツ交換しましたよ。
体調早く治して元気に肉食いましょうw
【2006/10/13 09:36】 URL | KAZ #- [ 編集]


お疲れ様でございました。
MSが間に合わないと言うことがサプライズであり、BeeZeeさんのネタであった富士オフ、面白かったですw
最近風邪はやってますねぇ。かく言う私もちょっとやばめでした(パンツ一丁+窓全開で爆睡)

また来月初旬、肉です。ぜひぜひ行きましょう。
【2006/10/13 10:55】 URL | USK #- [ 編集]


富士ではおつかれでした
顔合わせ程度しかできませんでしたが参加して良かったと思ってます!
さよなら15F、キミを何時までも忘れない
そしてこんにちはMSアクセラ
詳細アップ待ってます(笑
【2006/10/14 19:01】 URL | けむけむ #NJsiWxd2 [ 編集]


>KAZさん
こちらこそお疲れ様でした。
パワーウィンドの不具合は相変わらずです、速攻ディーラーに電話かけて
「オラァ!、ドウナットンジャイ!!」・・・もとい、恐る恐る調子悪い旨伝えておきました(笑)。

>USKさん
乙です~。こうなりゃ開き直って徹底的に「間に合わない」事をネタにして
正解でしたw。
かくいう今でさえ、納車日未定なんですけどね(=_=;)。
風邪のため喉をやられてしまっているので、少し完治までかかりそうです・・・。

>けむけむさん
こちらこそお疲れ様でした。オフでは全くお話しすること出来ませんでしたけど
MS来た暁には、早速美女木&柏方面に連れてきますので遊んでやって下さいネw。
【2006/10/15 04:23】 URL | BeeZee #- [ 編集]


あぁ~!!俺もAXELAに夢中でお話できませんでした!!どーしましょう…
【2006/10/15 21:23】 URL | 裕史 #- [ 編集]


>裕史さん
乙です~。スピーカーは納車日直前に最後に外して貰う予定です、
11月以降の休日、町+や美女木のオフ等でお渡し出来ますよ(-_^)。
【2006/10/15 22:56】 URL | BeeZee #- [ 編集]


では、納車オフを開く事は間違いなさそうなので(笑)必ず参戦します♪すんません!!よろしくお願いします!!
【2006/10/16 23:29】 URL | 裕史 #- [ 編集]


>裕史さん
了解で~す(-_^)。
【2006/10/16 23:34】 URL | BeeZee #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beezee.blog26.fc2.com/tb.php/75-4072f7d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
