BeeZee's HIGH
愛車「MAZDASPEED AXELA」のいじくり日記。       30過ぎて車に興味を覚えた自分の奮闘記。     同時進行で自作パソコンの事など。
プロフィール

BeeZee

Author:BeeZee
   歳:30はとっくに・・・
いるトコ:ずっとハマッ子
  最近:ダラ~っと

My AXELA is...
  MAZDASPEED AXELA
  COSMIC BLUE MC
  2300 DISI TURBO / 6MT

ゆる時計(仮)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

さよなら15F、キミを何時までも忘れないw(その2)
あっという間でしたね・・・
富士オフまでとうとう1週間となりました。。。

さて、今日はあいにくの天気でしたが、AWたま○かいにて
DIYの第二弾!w。

のはずが・・・
なんだかんだ言っても衝動買い(笑)

緊急仕込み♪。



・・・ではありませんw。

これはMSアクセラ用の仕込みです(^^;。
この日AWたま○かいでは決算セール最終日とかで、型オチの
KENWOODスピーカがなんと定価の半額~♪。

元々MSのスピーカーはどうしようか、ずっと悩んでいて
予め今使っているClarionもしくは今まで使ったことのないメーカーの
セパレートタイプを事前購入するか、
取りあえず当面は様子をみて、海外メーカー含めてじっくり選ぶか
答えが出ていませんでした・・・が。

この安さ、悩みは何処へやら、一発即答でゲッチュ!(笑)。

で、今日のところはDIYはおあずけ。次回は富士オフ後ですね(-_^)。

また富士オフへ向かう為のスケジュールの確認、
同じ方面から参加される方、宜しければ一緒に行きませんか?、ということでw。
6:00~6:15の間に、「ファミリーマート・トゥモロー小山町店」まで~。
(詳しくは町+掲示板まで~)


話は変わって、この日はAWにて2台のアクセラをハケ~ン♪。
1台は八王子ナンバーの20Sor23のウィブル。
色々ステッカーや23オーナメント貼ってあったり、かっちょええホイール履いていたり、
SAの方かどうか確認出来ませんでしたが(^^;。
もしかしたら、時々AWにて私が遭遇する方かもw。

そして今日はもう一台、ブラックマイカの20Sor23。
リアサイドにAutoExeのステッカーが貼ってあり、
リアのマツダエンブレムはボディと同色に・・・。
kosさん曰く、「SAステッカー(小)」もあったそうですが
何方だったんでしょう?(^^;。
富士オフの仕込み(?)か、17インチのホイールお買いあげでしたw。

さて!、あとは富士オフ当日は晴れますように・・・。
スポンサーサイト

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

良い買い物だったと思いますよ。
BeeZeeさんAWで、こいつのそばから離れませんでしたもんね。
私もスピーカー替えて無かったらたぶん買ってましたよ。

先ほど水周り部品使用の見た目ブランド不明のツィーター付けました。
またもや激安品ですけど、以前の激安モノよりは高音がマイルドに」なったかも♪?
【2006/10/01 21:17】 URL | tabo #- [ 編集]


プチオフ乙&ポジションランプさんくすでした♪

も~隊長ったらオ・ト・ナ・ガ・イw
確かに狙ってたブツがいきなり半額だったら、
グラっと来ますわねぇww

内装系はしばらく手が出せません。
まずはエクステリアを固めてから・・・ですかね、俺の場合。
と言っても、先立つものはない訳ですがww
【2006/10/01 22:08】 URL | kos #n08XGfOg [ 編集]


>taboさん
雨の中乙でした~。
いやぁ、買い物に関しては今日は全くの「予想GUYデェス。」(笑)
私は掘り出し物目当てに安○買いは大好きですよ~。
車じゃないですけど、これやって今までCD-R/DVD-Rドライブは
通算30ウン台買ってますw。

富士オフは宜しくお願いしますね~(-_^)。

>kosさん
大遅刻スミマセン・・・って、読まれてるオレってナサケナヤ・・・orz。
KENWOODはいつか行きたいなぁ~と思っていたので、ホント渡りに船でした(o^^o)。
もちろん冬某○子見込んでの購入ですが・・・(^^;。
来週は何処かで落ち合えると良いですね・・・意外と今年もまた・・・(笑)。
【2006/10/01 22:46】 URL | BeeZee #- [ 編集]


結局17cmにしましたね。
煽ったかいがありましたよw

特徴ないとは書いたけど、コアキシャルからの交換なら堪能できますよ。
…多分ねw


ちなみに半額セールは前回の宮ヶ瀬オフの時からやってましたよ。
オレはそこでふじさんに煽られたんだからw
【2006/10/02 12:46】 URL | おやぢ #iuekdcok [ 編集]


>おやぢさん
ええ、もうおやぢさんと心中・・・もとい信頼して17にしました。。。
つか、あの値段差なら誰でも17にいくでしょうw。
>ちなみに半額セールは前回の宮ヶ瀬オフの時からやってましたよ。
あ~そうだったんだ・・・・。
おやぢさんの試聴してから・・・の方が良かったか(^^;。
【2006/10/02 22:39】 URL | BeeZee #- [ 編集]

お久しぶりでございます
おぉ~MS納車前にDIYの準備ですか!さすがデス
同じ15乗りとしては寂しいトコですがMS納車された際はモチロン…
見せびらかしオフ開催ですよね(笑
強制参加で!
【2006/10/05 18:56】 URL | けむけむ #NJsiWxd2 [ 編集]


>けむけむさん
お久です~。色々と15Fの資産を継承させますから
いまから着々と下準備しております(^^;。
見せびらかしオフは・・・唐突にやってくるかも知れません(謎。
【2006/10/06 23:15】 URL | BeeZee #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beezee.blog26.fc2.com/tb.php/73-a4e7c6d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
