BeeZee's HIGH
愛車「MAZDASPEED AXELA」のいじくり日記。       30過ぎて車に興味を覚えた自分の奮闘記。     同時進行で自作パソコンの事など。
プロフィール

BeeZee

Author:BeeZee
   歳:30はとっくに・・・
いるトコ:ずっとハマッ子
  最近:ダラ~っと

My AXELA is...
  MAZDASPEED AXELA
  COSMIC BLUE MC
  2300 DISI TURBO / 6MT

ゆる時計(仮)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

さよなら15F、キミを何時までも忘れないw(その1)
濱&町+焼肉オフの翌日は、AW新山下にてDIY。

この日はBeeZee号より、まいさん号へのELスカッフ移設です。
作業中・・・

久しぶりの本格DIY、めっちゃ楽しかったです(笑)。



この日は主に前日からのメンバーに、CHARさんとtaboさんが加わり
また赤鷹さん&かこさんが途中参加。

・・・と言えど、3次会不参加なのに、私はまたまた大遅刻 (=^_^;=) 。
既にKAZさんは作業を終えて茨城へ向かわれた後でした。。。

BeeZee号の取り外しと、姫号の取付準備を同時進行で行い、
ELスカッフのパーツを次々と移設していきます。
一度組み立てを行っているので、作業は比較的スムーズ♪。
姫作業中・・・


この日はPさん号でも、ELスカッフの取付を。。。
Pさん号も作業中・・・

2台とも無事に点灯しました(-_^)。
姫号に移設されたELスカッフ。


こうして一つ、15Fよりパーツがお嫁に行きました・・・
姫号でも活躍することを願って。。。



他にも以下のMC前用パーツ、お譲りすることが出来ますけど
どなたか要りますか?(笑)。
(原則として手渡し出来る方・・・)

○インパネサイドガーニッシュ(ブルー)
○ドアスイッチパネル一式(ブルー)
○MP3対応CDキット(めいさんチューン済・要パネル交換)
○液晶反転済センター液晶ディスプレイ
○スピーカー1組(SRT5752・取付時要ケーブル加工)

追加です・・・
○15or20C用、taboさんお手製フロントバンパーグリル
 (↓写真参照・ウィブル・タイラップ留めです)
見難くてスンマソ(^^;

※以下2点は要相談・原則交換で。。。
○23Sタイプ・ドア内ノブ一式(15内装グレー地の方用かな?)
○スポーツ用リアコンビランプ(MC前の赤いものがどーしても欲しい方w)

スポンサーサイト

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

今日はお疲れ様でしたっ!
・・・ってチョイ参加でしたけどw

個人的には
○MP3対応CDキット(めいさんチューン済・要パネル交換) がお目が高くほしい感じですね。

富士オフでぶつぶつ交換会とかやりましょうか?w
意外といいものがてにはいるかもしれません?
【2006/09/25 00:38】 URL | 赤鷹 #mQop/nM. [ 編集]


ドアスイッチパネル希望!
富士オフでなら、直接お取引き可能ですが、いかがでしょう?

【2006/09/25 00:39】 URL | ヤンヤン #EQnwGmnI [ 編集]


>赤鷹さん
お疲れ様でした~(&遅ればせながらオメデトウございます~v-275)。
>○MP3対応CDキット
了解です(-_^)。
元々15に付いていた普通のCDプレーヤーが手元にない
(たぶん以前のディーラーが渡してくれなかった・・・)ので
希望の場合リプレースになってしまいます・・・が(^^;。
富士オフの際にご確認下さいネ(-_^)。
物々交換会、面白そうですねw、意外と日本全国から集まりますから
遠方同士でのやりとり、意外と需要有り宋かも知れませんね~♪。

>ヤンヤンさん
ドアスイッチパネル、予約入れておきま~す♪。
富士オフ当日の商談オッケーですよw、じっくり現物ご確認下さいね(-_^)。
【2006/09/25 02:45】 URL | BeeZee #- [ 編集]


スカッフありがとう~。
うちは、車庫が暗いので 昼間でものるときにきれいに光ってうれしいよ^^
楽しかったね。手はぼろぼろになりましたけど、いろいろ試せてよかった~

お嫁にいけなかったスピーカーがいたら、よろしくお願いします(´・ω・`)(´-ω-`))

富士オフで活躍してきてね。
【2006/09/25 13:33】 URL | まい #- [ 編集]


サプライズ?参加予定だったのに・・・む・無念_| ̄|○
DIYオフやりたかったな~
で、次回は富士でですか??ww
【2006/09/25 21:45】 URL | kos #n08XGfOg [ 編集]


>まいさん
これで姫も自作魂が生まれてくれれば・・・ね(-_^)。
運転席側が時々へばる根性無しですが、気合いの平手打ち
してやって下さいね(笑)。
(スピーカーは龍哉君も・・・どうするのかな??(^^;)
【2006/09/25 21:46】 URL | BeeZee #- [ 編集]


>kosさん
次回は・・・富士オフ前にた○さ○いで
リベンジDIYプチオフやりますか?w。
【2006/09/25 22:22】 URL | BeeZee #- [ 編集]


リベンジオフ~~~!
 柏でやらな~いの~?
 行くよ~ たまさかいでもね~
【2006/09/27 01:06】 URL | まい #- [ 編集]


俺、スピーカー欲しいです♪…でも、たくさん予約入ってるようですね(^^;
どのようにして決めるかはわかりませんが、いちおう希望だけしときます☆よろしくおねがいします♪
【2006/10/04 00:48】 URL | 裕史 #- [ 編集]


>まい姫
え?、柏決定でしょ?(笑)。
たまさかいは・・・プチ以上はもう無理です(^^;。

>裕史さん
えっと、基本は早い者勝ち、です。
が、一応以前に何かあげた方については、優先順を
下げて貰っていますので(-_^)。
富士オフの際にいろいろとご覧下さいあせ~w。
【2006/10/06 23:11】 URL | BeeZee #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beezee.blog26.fc2.com/tb.php/72-6445446c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
