BeeZee's HIGH
愛車「MAZDASPEED AXELA」のいじくり日記。       30過ぎて車に興味を覚えた自分の奮闘記。     同時進行で自作パソコンの事など。
プロフィール

BeeZee

Author:BeeZee
   歳:30はとっくに・・・
いるトコ:ずっとハマッ子
  最近:ダラ~っと

My AXELA is...
  MAZDASPEED AXELA
  COSMIC BLUE MC
  2300 DISI TURBO / 6MT

ゆる時計(仮)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

とにかく肉食え&呑め呑め焼肉オフin天龍
昨日は夕方より、はまりん&町+合同焼肉オフを開催♪。
場所は相鉄さがみ野駅近くの「焼肉天龍」にて。

もちろん、先日町+オフ3次回に続き、
まいさん vs ハラドーナさん vs kosさんによる
(とりあえず神奈川)飲兵衛頂上決戦・第二ラウンド
同時進行で(-_^)。

主戦場その1

ちなみにこの奥には「飲み処・飲んべえ」というお店の看板が(笑)。



参加者は、はまりんよりKAZさん・カズタンさん・ハラドーナさん・
ぬまっちさん&奥さん・USKさん&ひとみさん・Pさん・樹氷さん・サラウンダーさん。
町+からは姫・kosさん・テツさん・そして私。

店内に入り、まずは軽くサプライズがお出迎えw。
ありえない・・w

話には聞いていましたが、あり得ないキャベツサラダの量です(^^;。
そして皿一杯に盛られた美味しいお肉の数々が、参加者14名の胃袋に向かうべく
着々と運ばれ、次々と七輪で焼かれていきます。。。
次々と焼かれ胃の中に運ばれていく肉々w


テーブルは「ひたすらに食す!」組と・・・
ひたすら食す!w

「ひたすらに呑む!」組にw。
ひたすら呑む!ww

黙々と時間が過ぎていきました・・・。

~~~ そして今日の姫伝説 ~~~
ど~んとかかってきなさ~い!

戦いに備え、あらゆる臨戦態勢・準備万端(笑)。。。
満足顔w

オリジナルシャーベット5種走破で満足顔w。
~~~~~~~~~~~~~~~~~

あれだけ食べて呑んで、で4千円は大満足でした♪(o^^o)。

USKさん&ひとみさん・樹氷さん・テツさん、そしてぬまっちさんの奥さんとお別れし、
車班と電車班に分かれ、いざ2次会会場・横浜のカラオケ店へ移動。

(ここまでの頂上決戦途中経過:
 移動中ずっとぬまっちさんの奥さんと楽しそうに話す姫、
 対してハラドーナさんは席に座ると直ぐに仮眠で体力回復。
 kosさんは既に見届け役と化していざ後半戦へ・・・w)

カラオケ店では(みなさん年齢的に近いこともあってか)聴き慣れた歌で大盛り上がりw。
♪はまりん重鎮お二人♪

ハラドーナさん&カズタンさんによる抜群に息のあった「あずさ2号」や・・・
♪哀愁の町+写真(&宴会)部長♪

kosさん十八番(?)の(背中に哀愁を漂わせた)浜省などなど。
そんな中、裏では地ビールなどで姫 vs ハラドーナさんのジャブの応酬は
続いておりましたが・・・。

楽しい2時間があっという間に過ぎ、飲み足りない方々を中心に
3次会の会場へと深夜の横浜ネオン街へ足を運ぶ方々を見送り、
最後まで、戦いの行く末を見届けることなく、私は帰宅することに(^^;。

参加の皆さん、本当にお疲れ様でした~♪。
スポンサーサイト

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

そっか。昨日だったんだよね。
久々にテツさんともお会いしたかったっす。

ちなみにその焼き肉屋からR246方面に15分程歩いたところで働いてます。
【2006/09/24 06:21】 URL | おやぢ #- [ 編集]


お疲れ様でございました。

BeeZeeさんへの神降臨、忘れられません。かなーり楽しませて頂きました。
ぜひぜひまた濱vs町 戦闘の時には横でしずかに行きましょう。
【2006/09/24 11:18】 URL | USK #- [ 編集]


>おやぢさん
>ちなみにその焼き肉屋からR246方面に15分程歩いたところで働いてます。
え?、ぢゃあ匂いに釣られて・・・・って事はないかw。
時間有った時に是非食べに行きましょううよ~(-_^)。

>USKさん
お疲れ様で~す。○ッピーステッカー有り難うございます~(-_^)。
いやホントに面目ないです(^^; <降臨時(笑)。
まだまだ決戦続きそうですね~、また喰い&飲みオフの際は
私達は静かにに見守って食べまくりましょうねw。
【2006/09/24 22:05】 URL | BeeZee #- [ 編集]


どうもお疲れ様でした。。
いや~すごい二日間でしたね。。
飲みの戦いも。。。あの方達は特にテンション高かったし。。
でもこんな合同オフもいいですね。。またやりましょう!
【2006/09/25 01:24】 URL | カズタン #EJxZxCEw [ 編集]


>カズタンさん
お疲れさまっした~。昨日のDIY含めて怒濤の2日間でしたねw。
飲兵衛頂上決戦は、いずれ関東大会、全国大会と見てみたいものです(笑)。

あ、焼肉オフも是非またやりましょうね、ビバ天龍!v-10
【2006/09/25 02:32】 URL | BeeZee #- [ 編集]


BeeZeeさん、お疲れ様でした。
ぜひぜひまた濱vs町 戦闘の時には横でしずかに行きましょう。
>私達は静かにに見守って食べまくりましょうねw。
皆さんが頂上決戦とか、バトルとか
楽しみにしているみたいなんで
次回より観戦チケットを販売いたします。
メインスタンド席¥2000(1ドリンク付き)
バックスタンド席¥1000(1ドリンク付き)
です。・・ww
あっ
BeeZeeさん今更ながら、相互リンクお願いします。

【2006/09/25 11:20】 URL | ハラドーナ #mqeci8vE [ 編集]


焼肉楽しかったですね~。
合同でこうやって交流を深めるのもいいものです。
あま~い声の歌声すてきでしたよ★
【2006/09/25 13:38】 URL | まい #- [ 編集]


お疲れ様でした!
久々にBeeZeeさんに会った気がしますw
合同オフいいですね~ また盛り上がりましょう!
【2006/09/25 21:05】 URL | 樹氷 #JHiVQ306 [ 編集]


遅ればせながら乙です♪
いや~楽しかったし美味かったし最高でしたな♪
ビバ焼肉って感じでしたね(^^v
次の日ちょっとね~絶不調になってまいましたが(^^;
まあ、俺の場合半分自業自得なんでw
また、一緒にこういうのやりましょうね~(^^v
【2006/09/25 21:43】 URL | kos #n08XGfOg [ 編集]


>ハラドーナさん
お疲れ様でした~、勝負の行く末を見守りたかったですw。
>メインスタンド席¥2000(1ドリンク付き)
>バックスタンド席¥1000(1ドリンク付き)
砂浴び席¥Priceless(もれなく絡まれます。本人飛び入り参戦も可)
なんてどうでしょ?(笑)。
(私の方もリンクさせて頂きました~宜しゅう~ <(_ _)> )

>まいさん
お疲れ~、もうすっかり神奈川の一員だね~(笑)
姫が「呑む!」と言えば飲み会になるから・・・ねw。
>あま~い声
この声が好きに慣れ無くってね・・・なかなか歌わないんだ、いつもは(^^;。

>樹氷さん
お疲れ様です、ホント私もお久しぶり・・・のような気がします(^^;。
はまりん&町+がますます交流深まると良いですね~。
合同オフ(と言う名の飲みオフ?)も定期的にw。

>kosさん
乙で~す、体調は如何ですか~い?(・.・;。
お互い○が○ですから無理せず(以下略w。
焼肉美味しかったですよね、恥ずかしながら神奈川でこういう有名スポット
有ることを知らなかったです。。。
また近いうちに何かセッティングしたいよね(-_^)。
【2006/09/25 22:02】 URL | BeeZee #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beezee.blog26.fc2.com/tb.php/71-64ded1a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
