BeeZee's HIGH
愛車「MAZDASPEED AXELA」のいじくり日記。       30過ぎて車に興味を覚えた自分の奮闘記。     同時進行で自作パソコンの事など。
プロフィール

BeeZee

Author:BeeZee
   歳:30はとっくに・・・
いるトコ:ずっとハマッ子
  最近:ダラ~っと

My AXELA is...
  MAZDASPEED AXELA
  COSMIC BLUE MC
  2300 DISI TURBO / 6MT

ゆる時計(仮)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

物欲魂主催(後援町+)BBQオフ!
10日(土曜日)、千葉県野田市にある清水公園にて
初めての「車」でないオフが開催。

主役はもちろん!念願の肉・・・・でなく
タップリのシーフード、野菜、そしてナゼか煎餅と
なんだか分からないけどお腹一杯のBBQオフでしたw。
いかげそ♪




この日町+メンバーは準備班として、朝9時に柏IC降りた所で
集合、6時おきでした(^^;。
ここでまいさん、kosさん、テツさん、taboさんと合流。
まいさんが事前にかなり食材等購入していたのと、taboさんの
予想以上にタップリのシーフードのお陰で、買い出し無しで
早速現地「清水公園」へ・・・。

既に青砥大川堂さんが、準備班到着の後も他参加者の方も続々と来場。
ほどなく、BBQの開始です。

まずは食材下準備の後、炉の準備にとりかかります。
が、現地で用意された炭の質が悪いのか、なかなか着火しません(^^;。
ここで登場はアウトドアなら任せな!のテツさん、そして
ワイルドに素手で炉の炭を扱うプロの炭師ゆ~きさんw。
炉がやや小さめでした・・・


さて、ほどなく火のついた炉でまず一番最初に焼けたのが・・・
BBQで草加せんべいw

けむけむさん差し入れの草加せんべい(笑)。
BBQで煎餅焼くのは初体験でした、流石に焼きたては美味しかったですが(-_^)。

肉、野菜類が一通り終わると、次に登場はtaboさんのシーフード。
海老、いかげそ、ホタテ、ハマグリと次々に焼き上がる頃には
(大量の野菜&オトナの炭酸飲料などもあったせいか)皆さんお腹も大満足♪。
焼きそばまでいけなかったのは残念でしたね(^^;。

締めはkosさん(の奥さん)差し入れの杏仁豆腐、そして
この日も「おやつは300円までよ~」をどうみても守ってない方の
お菓子を皆で漁りますw。
300円(本人申告)のお菓子(^^;


片づけの後、現地駐車場で一旦解散しました。
半数メンバーで次に向かったのは、2次会の「七光台温泉」。
ショッピングモール内に温泉があるのは初めて見ましたよ(^^;。
行くと分かっていたのに着替えを持って行かなかったのは失敗だったかな~
と思いながら久しぶりの温泉を満喫♪。

ここでさらに、土曜夜定例の美女木オフに大川堂さん、久さん、私で向かう事になりました。
美女木ではDALさん&noriさん、新宿ショッピング帰りのUSKさん&ひとみさん、
デミオ乗りの方(すみません、この日もお名前を聞き忘れました(^^;)
そして初めましてのアテンザ乗りの(夫婦?)の方と合流。
この日も美女木は新オデッセイやら旧エスティマやらのオフ会で大賑わいでしたw。
私はここで、朝早かった(睡眠時間3時間・・)だったのと、ちょっと湯冷め気味で
ぼ~っとしかけてたので、22時半頃早々にお暇いたしました・・。

参加の皆さんお疲れ様でした~(-_^)。
今度BBQのチャンスがあったら、キッチリ「焼きそば」までいきましょうw。



#次回オフは「町+一周年記念オフ」ですって! (=^_^;=) 。
スポンサーサイト

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

焼きそば二キロも買い込んだのにねぇ
それは わたくしがおいしくいただきました。^^
あー、帰ってきてお菓子食べようと思ったら 食べたいやつがみんなないの! あさってたのね><
大人気ないので、じたばたしませんが・・・
【2006/06/14 23:39】 URL | まい #- [ 編集]


オフはしごおつかれさまでしたw
焼きそば食いたいっすね~・・・今(ぇ

>#次回オフは「町+一周年記念オフ」ですって! (=^_^;=)

てことは、昼から(略)は不参加?
【2006/06/15 00:56】 URL | とまたん #JalddpaA [ 編集]


>まいさん
え?、もう焼きそば食べ切っちゃったの?w。2キロも・・・
焼きそば好物なんですよ♪、次回は絶対焼きそば食うぞw。
> 食べたいやつがみんなないの!
そう言うときはコッソリと隠しておけば誰も気付かないのに(^^;。
駄菓子類って皆好きだから、自分の食べたいのは誰か狙ってるよ~w。

>とまたんさん
次回BBQまでにガマン出来そうもなかったら、食べに行きますか?
「富士宮」あたりまでw。
>昼から(略)は不参加?
いあ、飲めないけど1次会だけはお付き合いしますよ~w。
【2006/06/15 21:32】 URL | BeeZee #- [ 編集]


オフ梯子乙です♪
>22時半頃早々にお暇いたしました・・。
いや、全然早々ぢゃないしw
タフだよねえ・・・そっか、まだ初老ぢゃないからww

>#次回オフは「町+一周年記念オフ」ですって! (=^_^;=) 。
昼から・・・はともかく、
一周年には間に合わせてくれますよね?ww
【2006/06/15 22:51】 URL | kos #n08XGfOg [ 編集]


>一周年には間に合わせてくれますよね?ww
花飾りでで入場ゲート用意します?
【2006/06/15 23:11】 URL | tabo #- [ 編集]


>kosさん
タフじゃないですよ・・・もう全く(^^;。
日曜日は当たり前のように、夕方近くまでぐっすり寝てたしw。
>一周年には間に合わせてくれますよね?ww
いやだから、1周年合わせは無理ですって(T.T)。

>taboさん
>花飾りでで入場ゲート用意します?
いつもと変わらず、淡々とお願いしますw。
【2006/06/17 22:20】 URL | BeeZee #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beezee.blog26.fc2.com/tb.php/62-0520ce8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
