BeeZee's HIGH
愛車「MAZDASPEED AXELA」のいじくり日記。       30過ぎて車に興味を覚えた自分の奮闘記。     同時進行で自作パソコンの事など。
プロフィール

BeeZee

Author:BeeZee
   歳:30はとっくに・・・
いるトコ:ずっとハマッ子
  最近:ダラ~っと

My AXELA is...
  MAZDASPEED AXELA
  COSMIC BLUE MC
  2300 DISI TURBO / 6MT

ゆる時計(仮)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


(ジェンソン・・・)バトン~♪。
はまりんのカズタンさんよりバトンを頂きました♪。

それでは早速紹介~


1、回す人を最初に書いておく(5人)

おやぢさん、ふじさんさん、久さん・・・

ん~、ブログでお見知りおきある方ほぼ既にバトンが回って
居るみたいなので、3名で勘弁してください(^^;。


2、お名前は?

BeeZee(ビージー)


3、おいくつですか?

・・・32・・・(遠い目)


4、ご職業は?

昔は音○家。今はフラフラIT業界渡り歩き中。


5、ご趣味は?

車&パソコンいじり。野球観戦。


6、好きな異性のタイプは?

健康的に安産体型な方・・・。


7、特技は?

ピアノ弾けます&ドラム叩けますw。


8、資格、何か持ってますか?

運転免許。ナゼか秘書検定。


10、お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

(好き)ウナギ、エビ全般、キムチ。
(嫌い)お酒w。

11、あなたが愛する人へ一言

(どんな方法でもいいから)お願い、癒して♪。


12、回す人を5人指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします。

[おやぢさん]
  町+のDIY代表にして(今はやや大人しくなりましたけど)ステッカーチューンの大御所w。でもとても優しい愛妻家さんです。

[ふじさんさん]
  町+長野支部長、この方のアクセラを見て「やればココまで出来るんだ」と感心しましたw。最近お忙しいようで・・・

[久さん]
  アクセラ初オフ参加(美女木)の際から色々とお世話になっています。とても飛行機がお好きな美女木遠征隊長。


それでは、バトン引き継ぎよろしくです~(^o^)丿。

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beezee.blog26.fc2.com/tb.php/60-c8b671e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
