BeeZee's HIGH
愛車「MAZDASPEED AXELA」のいじくり日記。       30過ぎて車に興味を覚えた自分の奮闘記。     同時進行で自作パソコンの事など。
プロフィール

BeeZee

Author:BeeZee
   歳:30はとっくに・・・
いるトコ:ずっとハマッ子
  最近:ダラ~っと

My AXELA is...
  MAZDASPEED AXELA
  COSMIC BLUE MC
  2300 DISI TURBO / 6MT

ゆる時計(仮)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

EPOさんお出迎えプチオフ
町田オフ#1で名古屋より飛び入り参加されたEPOさんがこちらに来られる
ということで、町+メンバーでお出迎えしました♪。
場所はホームグラウンドのAWたまさかい店。

EPOさんのアクセラはなんと言ってもサンルーフが取り付けられているところ!。
凄くキマッていて素敵です♪。


参加メンバーはEPOさん、とまたんさん、taboさん、ZZEさん、kosさん、そして自分の6名。
ちなみに私はちょっと遅れての参加です(^^;。
(相変わらず遅刻癖が・・・w)

早速、開いたところはこんな感じです。

epo-01.jpg


横浜よりわざわざ業者が取り付けに来てくれたそうで、
綺麗に装着されていました♪。
いつかアクセラ純正オプションに加わって欲しいモノですねw。

そして明後日行うハイマウントLED化の部品をtaboさん、kosさんより
受け取りました。
その場で基盤を黒にするために向かいのカインズホームで
「つや消し黒」スプレーを購入、その場で塗布。
他に何か下準備しておいた方がいいのかな?(^^;。

himount-1.jpg


このネタはまた後日報告予定です♪。

ついでに前回ネタの「エロエロ・イエローフォグ」のお披露目。
やっぱり「エロい」言われてしまいました(泣。
改めてPIAAの方が全体に柔らかい発色でした。。。
もしかしたら再度取り替え予定w。

EPOさん、是非名古屋方面オーナー会企画してみてくださいね~、
初オフ開催の折りには町+よりお祝い遠征いたします♪。


帰り道、多摩センター駅にあるタイヤ館に立ち寄り。
「ENKEI RS+M 16inch7J 5-114.3 OFF43」が一本2万円なり。
微妙だなぁ(^^;。
タイヤもどうするか・・・。

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

本日はお疲れっした~(^^
いや、ホント良かったですねEPOさん号。
ああいうまとめ方が出来ると良いんですけどねえ・・・金が(^^;
ところで、RS+M!!
実は購入候補の一つでした。好きなんですよENKEI
値段も安いじゃありませんか~
しかしOFF+43は確かに微妙だ・・・入庫禁止、イッときます??w
【2005/10/08 21:27】 URL | kos #n08XGfOg [ 編集]


天井は・・・今とまたんさんのところに書いてきたから省略。

RS+M、いいじゃないっすか。
BeeZeeさんのイメージだと5ZIGENよりENKEIって感じだしw
+43も7Jだったら平気だと思いますよ。
だめだったら・・・次は車高調ってことでw
【2005/10/08 21:56】 URL | でぶおやぢ #- [ 編集]


いえいえ、まずは私のようにマフラーから・・・
次にお悩みの吸気系ですね。(^_-)-☆
【2005/10/08 22:27】 URL | tabo #- [ 編集]


遅くなりましたが、昨日はお疲れ様でした。

RSR・・・じゃなくてRS+Mですか~。
やっぱりホイールからになりそうですね。
その後、マフラーで、次に吸気系の人柱かな?w
【2005/10/10 00:57】 URL | とまたん #JalddpaA [ 編集]


今名古屋に帰還致しました。さすがに下道は疲れましたv-12
先日はお疲れ様でした。それと集まって頂いて有難うございました。
町+の皆様と再会出来てとても楽しかったです。
サンルーフも喜んで頂けたみたいですし、勇気を振り絞って大ネタを仕込んだかいがありました(個人的にも予想以上の仕上がりにビックリしてます)。次は・・・グリルが欲しくなってしまいました。
でわでわ、本日のLEDオフ頑張ってくださいね~。
【2005/10/10 07:32】 URL | EPO #- [ 編集]


>kosさん、でぶおやぢさん
タイヤ館のスタッフの言う話だと、7Jで+45が安全限界(まず間違いなくOK)だと
言う話だそうで、まぁ+43でもタイヤに気を付ければ問題ないそうです。
これでアルミ候補は
・RIVAZZA RACE (JMS相模原店?)
・ENKEI  RS+M (タイヤ館多摩ニュータウン?)
タイヤは
・YOKOHAMA DNA db EURO
・Bridgestone Playz
となりました。

>taboさん、とまたんさん
吸排気系手を付けたいのは山々ですが、マフラーとキノコは
まだまだですね、先にスポーツエアクリーナーからかな(^^;。
特にキノコは誰か先に人柱が出てからでないとw。

>EPOさん
こちらこそ、遠い所本当にお疲れ様でした~。
しかも帰り道下道ですか!?、まさか全ルート?(^^;。
サンルーフは非常にインパクトありましたよ~というか
スゴイ似合うじゃないですか!!。参考にしたいです♪。
LEDオフはおかげさまで今日何とか基盤部分は仕上がりましたよ~。
【2005/10/10 20:35】 URL | BeeZee #- [ 編集]


(ここでは)はじめまして、くいくいです。
オフセット+43ですか?
ケッコー危険じゃないでしょうか。
たかが2mmですが…。
ちなみにうちので7J+46です。
その辺が妥当だと思いますよ。
試着できればいいんですけどね。
【2005/10/11 14:57】 URL | くいくい #RfvAj64s [ 編集]


>くいくいさん
ようこそおこしやす~♪。
気に入ったスタイルのホイールあっても、結構オフセットが微妙に
合わないのが多いんですよね(^^;。
RIVAZZAのほうは+48、リアだけ5mmスペーサーかませて
良い感じかな、と思っています。
【2005/10/13 02:39】 URL | BeeZee #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beezee.blog26.fc2.com/tb.php/6-19157f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
