BeeZee's HIGH
愛車「MAZDASPEED AXELA」のいじくり日記。       30過ぎて車に興味を覚えた自分の奮闘記。     同時進行で自作パソコンの事など。
プロフィール

BeeZee

Author:BeeZee
   歳:30はとっくに・・・
いるトコ:ずっとハマッ子
  最近:ダラ~っと

My AXELA is...
  MAZDASPEED AXELA
  COSMIC BLUE MC
  2300 DISI TURBO / 6MT

ゆる時計(仮)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

HAMARIN主催・syrupさん&謎の関西メンバー歓迎オフ
久しぶりの「はまりんオフ」参加です・・・

関西よりsyrupさんが横浜に遊びに来られ、また
偶然に謎の関西組とある方も東京にいらっしゃると言う事で
はまりんDIYホームグラウンド・AW新山下にて歓迎オフを開催、
総計25台以上のとても賑やかなオフ会になりました(-_^)。
この後も続々と・・・


そしてシッカリと日焼けいたしました・・・
今更ながらヒリヒリ (=^_^;=) 。



まずは今日の主賓、syrupさん。
今日の主賓その1

去年の富士山オフ以来で、今回はじっくりとお車拝見する事が出来ました♪。

そして「謎の関西組メンバー」・・・
今日の主賓その2

ヤンヤンさんでしたw。
DIYの想像力・実行力もさることながら、その行動力にも
本当頭が下がります(^^;。

オフ会遅刻続きだった私、流石に反省しこの日は早起き&充分に余裕を持って出発、
道路も流れが良く、45分もかからず会場に到着しました。
コレ実は町+ホームグラウンド(AWたまさかい)に向かうよりより早い時間ですw。
続々と皆さんも集まり、あっという間に20台を超えるアクセラが一同に集結♪。
ほどなく主賓のsyrupさんご家族、そしてヤンヤンさんご家族も到着し
天気にも恵まれたオフ会日和の中、開始となりました。

11時頃、皆さんと中華街へ移動。
流石に30名を超える人数、二手に分かれて昼食を取る事になりました。
(ここで遅れて到着のとまたんさんとも無事合流(^^;)
ウン年振りの中華街、細い路地にあるお店まで益々繁盛して居る感じ、
(店名を忘れてしまいましたが)美味しい坦々刀削麺を堪能いたしました(o^^o)。

午後も引き続き車談義&一部でDIYがw。
色々な方のアクセラを拝見し、逝ってみたいな~と言うネタも
ちらほら見つけたのですが、今はちょっと封印(^^;。
ちょうどサプライズ参加でマツスピアテンザ乗りのY2さんが来られたので
「マツスピ」とか「DISIターボ」とか「6MT」とか気になる私、
お願いして少しばかり堪能させて頂きました(笑)。

おっと、忘れずに折角まいさん&町+メンバー揃い踏みでしたので、
来月のBBQにむけ打ち合わせも抜かりなく。。。
一応町+メンバーは現地ジャスコに9時集合と言う予定に
なりますんで、宜しくw。

夕方以降主賓のお二方ご家族はじめそろそろと皆さん帰路につかれて、
最後に龍哉君が仕事先から合流し、最終的に20時頃解散となりました。

関東関西の重鎮が揃ったはまりんオフ、とても充実した一日でした(-_^)。



~~~ この日のピンク様 ~~~
今日のまい号(^^;

お車が「ネコまっしぐら」仕様になっておりましたw。

他にも・・・
○kosさんって鹿児島の人に見えるよね?。
○(タイミング悪くsyrupさん目の前に)syrupさんって誰?。
等々、この日も期待を裏切ることなく、ネタ帳に新たな1ページが加わるのでした(-_^)。
この日は初めてお会いする、ストッパー役の彼氏さんがご一緒。
早速お二人でカーボンリアスポイラー等々次なるネタを見て回っていましたが
さてさて効果の程は如何に!?。
スポンサーサイト

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

お疲れ様でした! 日差しが強くて大変でしたね。
そうか、あれはマツスピアテンザの試乗会をやっていたのですね。
それにしてもまいさん、相変わらずとばしてますなぁ‥‥i-229

【2006/05/23 10:45】 URL | ヤンヤン #EQnwGmnI [ 編集]

お疲れさまぁ。
お疲れさまでした。
BeeZeeさんとは美女木以来?前二回がサプライズだったんでそんなイメージが先行しています。
またおあいできるといいですねぇ(前フリなく)

追伸・リンクはらせてもらってもよろしいですか?
【2006/05/23 11:01】 URL | USK #4SvTLV1g [ 編集]


キー!
いつのまに車の写真がとられてる><
前日に洗車したんですけどね、、、

実はオフのときにはなるべく端にとめるようにしています。一台かけはなれてとめていることも。
恥ずかしがり屋さんだからね、控えめにしているのよー。

>kosさん
まじごめん((。´・ω・)。´_ _)) 「男前だよねー」って話していただけですよ、ほんと。
【2006/05/23 21:14】 URL | まい #- [ 編集]


オフ会参加&打ち合わせ乙でした♪
その頃私ゃ、外見ながら「オフ会日和だよねえ・・・」
とかマッタリ(グッタリ?)してましたww

>オフ会遅刻続きだった私
今回は上手がいたようでww
>今はちょっと封印(^^;。
だよね~ww
>kosさんって鹿児島の人に見えるよね?
タイ人って言われないだけマシですww
【2006/05/23 21:15】 URL | kos #n08XGfOg [ 編集]


試乗から戻ってきたBeeZeeさんの眼には渦巻きか、カタツムリのような
物が写ってましたよ(@_@)














【2006/05/23 21:45】 URL | tabo #- [ 編集]


>ヤンヤンさん
遠路本当にお疲れ様でした~、マツスピアテンザは「4WD」という決定的な
違いがあるんですが、パワーチューンやミッションのセッティングは結構
近いんで
折角Y2さんいらっしゃるので、思い切って体験させて貰いましたw。
(私の後も何方か試乗されていたのかな・・・?w)
雨の日は慎重にクラッチ繋いでも、時々前輪がジャダー起こす・・・と言われたのが
やや気になっています(^^;。

>USKさん
葛西の都内オフ以来ではないかとw。
週末のはまりんオフになかなか都合参加出来ないのでなかなか
お会いする機会が無いですね・・・。
次は美女木あたりでw。
(リンクのほうオッケーです、私の方からもリンクさせて頂きますね(-_^))

>まいさん
ん~、写真撮ってたの自分だけじゃ無いしw。
黒って熱を持ちやすいって判るのか、バイクのシートでも色が薄いのより
黒系に座ってるよね(^^;
でもあまりネコ寄ってくるようならシートとか用意した方が良いんじゃない?、キズ防止の意味でも。。。

【2006/05/23 22:46】 URL | BeeZee #- [ 編集]


>kosさん
疲れは回復しましたか~?。
30分前に着いた時には、はまりんの方々に加え既に久さんがw。
以降遅刻には気を付けます(=_=;)。
>タイ人って言われないだけマシですww
お酒強そう(特に日本酒が似合いそう)に見えるから、
雰囲気が九州男児っぽいよね~と言う流れから
「鹿児島」って話が生まれたんんじゃないかな(-_^)。
(言われてみればkosさんから関西弁を聞いた事無いようなw)。

>taboさん
>渦巻きか、カタツムリのような物が写ってましたよ(@_@)
何が映っていたんでしょ?w。
DISIターボは流石に官能的なサウンドでしたよ、やっぱり逝ってみたくなりますね~♪。
ただ23Sも捨てがたい事は確かです(^^;。
【2006/05/23 23:01】 URL | BeeZee #- [ 編集]


お疲れさんでした~。

いろいろ御迷惑おかけいたしましたm(_ _)m

もう契約はしてきましたか~?
早く納車されるといいですね~w
いや~、楽しみ楽しみw
【2006/05/24 00:55】 URL | とまたん #JalddpaA [ 編集]


>とまたんさん
いやまだ試乗車乗ってないし(^^;。
とかいいながら、前日SAB江田に行ってカーナビのカタログ片っ端から
貰ってきてたりしますけど(笑)。
>いろいろ御迷惑おかけいたしましたm(_ _)m
いえまぁ、お互い様ですし、そのうち大迷惑かけるかもしれませんし(ぇ。
【2006/05/24 02:34】 URL | BeeZee #- [ 編集]

遅くなりましたが…<(__)>
楽しいオフ会になりました。ありがとうございましたーhttp://blog26.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
今まで地理関係がよくわかっていなかったのですが、濱りん~町+の間は結構近いんですねhttp://blog26.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
横浜町田ICて言うくらいですもんね。

コチラもリンク貼らせて頂いてよろしいでしょうか~http://blog26.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2006/05/24 09:19】 URL | syrup #- [ 編集]


>syrupさん
はい、はまりん(横浜)と町+(町田・相模原)はお隣さん同士ですw。
ただ私、ちょうどこの中間点に住んで居るんですよね・・・、
だからどちらへも行けるんだけど、どちらもビミョーに距離があると(^^;。
関西襲撃する事有りましたら、是非迎え落としてやってくださいw。

#私の方リンクさせて頂きました♪。
【2006/05/25 23:24】 URL | BeeZee #- [ 編集]


どうも先日はお疲れ様でした。。
いや~すごい台数でした。。それに暑かった。。
真っ黒でしたよ。。
またこんなイベントできればいいですね。。
こちらもリンクさせていただきますね!
【2006/05/25 23:25】 URL | カズタン #- [ 編集]


>カズタンさん
お疲れ様でした~、こういうキッカケのオフって車ならではですねw。
また迎撃したい(されたい?)ものです(-_^)。
はまりんイベント&新山下も久しぶりでしたけど、やっぱりメンバー方々の
車見てしまうと、DIY熱に再点火されそうでw。

#リンク宜しくお願いします、こちらもリンクさせて頂きます♪。
【2006/05/27 11:16】 URL | BeeZee #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beezee.blog26.fc2.com/tb.php/59-d9236a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
