BeeZee's HIGH
愛車「MAZDASPEED AXELA」のいじくり日記。       30過ぎて車に興味を覚えた自分の奮闘記。     同時進行で自作パソコンの事など。
プロフィール

BeeZee

Author:BeeZee
   歳:30はとっくに・・・
いるトコ:ずっとハマッ子
  最近:ダラ~っと

My AXELA is...
  MAZDASPEED AXELA
  COSMIC BLUE MC
  2300 DISI TURBO / 6MT

ゆる時計(仮)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

町+オフ#4-2 in AWたまさかい
町+第4回オフ会、夜の部です♪。


既に他の方のブログでもありますが、何と言っても
夜の部最強ネタはこちら。
やっぱりこの方「神」がついてますわ・・・w


ご本人天然だから・・・(^^;。



17時半頃野津田公園での1次会を締め、
帰宅される方、美女木夜オフへ移動される方、
そして町+ホームグラウンド、「AWたまさかい」での2次会に移動される方と
別れました。

途中「サイゼリア」にて、腹ごしらえに小休止。。。
2次会は18時スタートと予告していたのに、気付くと19時過ぎw。
夜から参加の方がいらっしゃるので、大急ぎで会場に駆けつけました(^^;。

既に会場にはうこさん号が、店内で無事ご本人にお会い出来ました♪。
しばらくするとくいくいさんも到着。
夜の部がスタート、まずは皆さん思い思いに店内物色お買い物タ~イムw。

このAWたまさかいには、先日取り付けたRAZOのGT SPEC PEDAL
が種類豊富にあり、ちらほらと気になる方へ背中を後押ししよと
私も売り場へ。。。

全部揃いました♪

・・・かく言う私が背中を後押しされてしまいましたww。
(フットレストは各色1つずつしか在庫なかったもので・・(^^;)

私はアクセル「L」タイプのを購入していたのですが、この日は
さらに「S」のものも売られていました。。。

しまった!、「S」が有ったのか~っ。orz

たまたまnamさんが、私のと同色の「L」タイプを購入されるということで、
お願いをして「S」タイプを購入して頂き、アクセルだけ交換して頂きました(^o^)。
(namさんホント有り難うございます、助かりました~。)

他参加者の方も思い思いにDIYが行われておりましたが、
その中での一コマが、最初に紹介した
ステッカーに磁石版を貼り付けるのに夢中なピンク化さんが魅せた神業w。

ここで、少ないですが私的気になった皆さんのDIYご紹介♪。

まずはtaboさん。
青化残るは・・・?

ここまで徹底した青装飾、正直恐れ入ります(^^;。
ご本人曰くまだまだだそうですがw、
ドア内張りのレザー調シートはけっこういいかも。。。
シフト横のロータリースイッチもお洒落です。

お洒落つながりで、ハラドーナさん。
流石、お洒落です♪

LED5発のサイドマーカー(BMWタイプ)。
下の国旗のせいでしょうか、どことなくイタ車っぽいテイストを感じます(^^)。

そしてカズタンさんのLED仕込みサイドリフレクター(ダーククリアタイプ)。
15のサイドマーカーはこんな感じに?

これは15&20Cだとリアリフレクター部分と同型になります。
表面模様のお陰で微妙に光源が拡散し、イイ具合に主張がありますね。

そうこうしていると、あっという間に22時の閉店時間に(^^;。
締めの挨拶をし、解散となりました。

さらにkosさん、とまたんさん、くいくいさん、まいさん、私の5人は
近くの「バーミヤン」に反省会と称した3次会に♪。
ここでもピンク様から発せられた爆弾発言に一同大爆笑w。
ホント、周りの席に他のお客さんいたら
絶対に怪しいメンツだと思われていたでしょう・・(^^;。

その場で我々も都内近郊でBBQオフをしたいね~という話で盛り上がりました。
是非実現したいですね♪。

日付が変わったところでお開きに。
ほぼ半日に及ぶオフ会、本当に皆さんお疲れ様でした~(-_^)。
スポンサーサイト

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

幹事&オフレポお疲れ様でした。
毎度ながら夜だけの参加となり申し訳ないです。
いろいろ刺激を受けたオフ会になりました。

日程,場所など調整大変だと思いますが次回もヨロシクです。
【2006/04/27 10:01】 URL | くいくい #RfvAj64s [ 編集]


スプレーまだ残ってますけど、BeeZeeさんもいかが?
【2006/04/27 22:45】 URL | tabo #- [ 編集]


>くいくいさん
こちらこそ乙でした~(-_^)。
私もくいくいさんのグリルをもうちょっときちんと
拝見しておけば良かったですorz。
次回オフのための準備プチオフでも、都合良かったらいらしてみて
くださいね。

>taboさん
う~ん・・・塗り関係は・・・どうかなぁ(^-^;)。
取りあえずレザー調シートで物色してみようかと。。。

【2006/04/27 23:53】 URL | BeeZee #- [ 編集]


遅ればせながら、幹事お疲れさまでした。
町+のみなさんとお会いするのは昨年の夏以来ですが、
みなさんのアクセラ、いろんな方向に進化しておられて見応えのあるオフ会でした。

>お願いをして「S」タイプを購入して頂き、アクセルだけ交換して頂きました(^o^)。
こういうのもオフ会ならではですかね。
ペダルは明日にでも取り付けてみます。
こういう作業は初めてなのでどんだけ時間かかるかわかんないっすけど。
【2006/04/29 01:10】 URL | nam #- [ 編集]


今回はあんまり集まらない予想してたんですけど、
嬉しい方向に想定外で良かったですわ♪
ネタも色々ありましたしねww
色々と次回以降のオフ会も話が出てますし、
ちょっとずつ準備していかないといけませんな(^^
つか、ネタを仕上げろよ<俺_| ̄|○
【2006/04/29 12:17】 URL | kos #n08XGfOg [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/30 07:41】 | # [ 編集]


>namさん
ペダル取り付けられた感じは如何ですか?(-_^)。
見栄えだけでなく実用性も有って私は満足の一品です。
定期オフだけでなく、突発DIYで集まったりもしていますので
機会ありましたら遊びに来て下さいね~。
(そんな時は町+BBSで告知してたりします。)

>kosさん
サプライズの方も多くて、ホント嬉しい悲鳴です。
もう、オフ会の際は常時25台程度予定しておいた方が良さそうですねw。
次回の会場選定が・・・。
ネタ、今回もアクリル系ですか~?(-_^)。
【2006/04/30 15:55】 URL | BeeZee #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beezee.blog26.fc2.com/tb.php/51-6036d63f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
