BeeZee's HIGH
愛車「MAZDASPEED AXELA」のいじくり日記。       30過ぎて車に興味を覚えた自分の奮闘記。     同時進行で自作パソコンの事など。
プロフィール

BeeZee

Author:BeeZee
   歳:30はとっくに・・・
いるトコ:ずっとハマッ子
  最近:ダラ~っと

My AXELA is...
  MAZDASPEED AXELA
  COSMIC BLUE MC
  2300 DISI TURBO / 6MT

ゆる時計(仮)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


町+オフ#4-1 in 野津田公園
今年初めての町+オフを開催♪。
今回はいつものホームグラウンドが事情により・・・の為、
野津田公園での開催になりました。

全景♪


意外とカーナビにきちんと登録されていない場所だったそうで、
遠方からお越しの方々にやや分かりづらかったようです(^^;。
(実際、最近紫からピンクに移行の主役の方を救出しに行く事に・・・w)



当日昼間は天気に恵まれ、ポカポカ陽気の中、13時より開始。
が、前述のためまだこの時間は数台のみ。

とそこに・・・
06042210.jpg

最近よくお見かけするマツスピアテンザ登場♪。
偶然遊びに来られたY2さん、急遽飛び入り参加です。
(ご本人曰く、最近アテンザよりアクセラなど他車種のオフ会参加が
 なぜか多いとの事w。)

さて、この後続々と参加オーナーさんが登場いたしますが、
ある程度のサプライズ参加も予想しておりましたが、この日
最終的に計26台、27名のオーナーさんが集まりました。
改めて、恐るべしSAパワー!w。

この日は頑張って全車撮ろうとしましたが・・・やっぱり抜けがあります、ごめんなさい(^^;。

まずは満を持して、(勝手に)主役級のお一人、裕史さんが町+オフ初登場!
06042202.jpg

06042203.jpg

ご本人は物静かな好青年風ですが、車は目立つ目立つw。
今回欠席の長野の有名人さん同様、アクセラに見えな・・(失礼(^^;)。

そして、その長野から町+初遠征のきよさん。
06042206.jpg


オフ会初参加のTake-a-keyさん。
06042221.jpg


同じく初参加のはるゆきさん。
06042205.jpg


千葉オフなどでお会いしているなぎさん。
06042220.jpg


逆パンダ化続々進行中(?)のゆ~きさん。
06042213.jpg


はまりんから遠征♪、カズタンさん。
06042219.jpg


はまりんからサプライズw、ハラドーナさん。
06042212.jpg


同じくサラウンダーさん・・・
スミマセン、撮りそびれました。。。<(_ _)>
この日は何やら強烈威嚇LEDデイライトの仕込みをあれこれ検討
されていましたw。

ZZEさん。
06042218.jpg


KURUさん。
06042211.jpg


namさん・・・も撮れていませんでした。。。
この後の2次会ではお世話になることに(^o^)。

今回も友人を引き連れ参戦の龍哉君。
06042215.jpg


の友人、既にプチオフ等でお会いしているデミオ乗りのkenさん。
06042217.jpg


kenさんのお友達、初めてお会いするビート乗りの方。。。
06042216.jpg


町+から、青い稲妻(?)taboさん。
06042204.jpg


この日もこだわりの写真部長、kosさん。
06042207.jpg


イカリング&ボディ同色化といえばとまたんさん。
06042209.jpg


ハンディ消火器が目立つおやぢさん。
(ゴメンナサイ、撮り忘れです 。。。(=^_^;=) )

美女木組から、終了間際ギリギリ駆けつけて下さったnoriさん、同乗DALさん。
06042222.jpg


そして・・・間違いなく今日の主役!、
この日もいろいろとネタ提供有り難うございました♪、のまいさん。
06042214.jpg


土浦からご予定有る中、わざわざ時間を割いて顔見せ頂いた、
ウィブル乗りのたかはしさん。

そして私。
06042208.jpg


途中警備員と2度程戦いながらも、17時まで皆さん駐車場にて
ワイワイと車談義、
そして2次会(AWたまさかい)に向け、物欲を高めるのでありましたw。。。


【~AWたまさかい編に続く~】

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

こうしてみると青が多いですね~
>青い稲妻?
いえいえ、本人は青気違いor青変態だと思ってますから。
【2006/04/25 21:34】 URL | tabo #- [ 編集]

お騒がせしました(^_^;)
幹事お疲れ様でした♪ギリギリのサプライズで申し訳なかったです_(._.)_あんなに渋滞するとは(^_^;)

また遊びにいきますね~
【2006/04/25 22:22】 URL | DAL #mQop/nM. [ 編集]


>taboさん
あの青さ、奥さん(半ば?)公認って所が凄いです(^^;。
次はもちろんペダルですよね?w。

>DALさん
noriさん&DALさんは正直読み切れなかった「サプライズ」でしたw。
わざわざ駆けつけて下さってホント有り難うございました♪。
近いうちに美女木にもまたお邪魔しますね~(^o^)。
【2006/04/25 23:37】 URL | BeeZee #- [ 編集]


>noriさん&DALさんは正直読み切れなかった「サプライズ」でしたw。
サプライズ予想されてると思ってたんですけどそうでもなかったんですね(笑)ほんとの目的は静岡BBQの宣伝だったんですが遅くなりすぎてほとんど目的はたせずでした。orz
>近いうちに美女木にもまたお邪魔しますね~(^o^)。
美女木に来るときはタイミング気をつけてくださいねぇ。美女木は気まぐれですから(爆
【2006/04/26 16:09】 URL | DAL #mQop/nM. [ 編集]


幹事お疲れ様でした~。

今回のオフは
警備員さんと和やかに話すBeeZeeさんのおかげで
無事最後までできたと思います。

頼りになりますなv-411

今回も刺激を受けたようですね~。
また進化が進みますね。
楽しみ楽しみw
【2006/04/26 23:41】 URL | とまたん #JalddpaA [ 編集]


今回も取り仕切り乙でした、隊長♪

>途中警備員と2度程戦いながらも
戦ってるようには見えませんでしたがw
ピンクな人と言ってたんですよ「さすが、人柄だよねえ」ってね。
いつもお手数かけますm(__)m
【2006/04/27 00:13】 URL | kos #n08XGfOg [ 編集]


なんかあちこちでうちの車の悪口書かれてる気が(w

BeeZeeさん、幹事乙でした。たくさんのサプライズとネタに恵まれ
うらやましい限りです。 これもBeeZeeさんはじめ町+メンバーの人柄ですね。
ほんと逝きたかったぁ
【2006/04/27 00:32】 URL | ふじさん #mQop/nM. [ 編集]


>DALさん
>美女木は気まぐれですから(爆
GW中はどうなのでしょうか?w。

>とまたんさん
結構また刺激ブツ色々とありましたね~(^^;。
当分ネタに困らなさそうでw。
にこやかに談笑していて実は焦ってましたよ。。。

>kosさん
取りあえず「移動してくれ」って言われなくて良かったですよ、
下見行っておいて良かったです(^-^;)。
ただ次回会場はどうしましょうかねぇ・・・。

>ふじさんさん
いえいえ、け~っして悪口じゃないですよ、ホ・メ・コ・ト・バw。
次回は町+結成1周年記念ッスよ~是非遊びに来て下さいね~♪。
そろそろ町+遠征もあるかも。。。
【2006/04/27 02:30】 URL | BeeZee #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beezee.blog26.fc2.com/tb.php/50-aad3859f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
