BeeZee's HIGH
愛車「MAZDASPEED AXELA」のいじくり日記。       30過ぎて車に興味を覚えた自分の奮闘記。     同時進行で自作パソコンの事など。
プロフィール

BeeZee

Author:BeeZee
   歳:30はとっくに・・・
いるトコ:ずっとハマッ子
  最近:ダラ~っと

My AXELA is...
  MAZDASPEED AXELA
  COSMIC BLUE MC
  2300 DISI TURBO / 6MT

ゆる時計(仮)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

桜並木
昨日行ってきた町田の「野津田公園」駐車場に続く桜並木も見事なものでしたが・・・

桜並木と言えばココ。
昼・・・




テレビでよく取り上げられる、「スペイン坂」の桜並木です。
今日の時点でほぼ満開。

場所柄外国の方がよく通りかかりますが、皆その光景に足を止め、
「オ~、ビューティフォー!。ジャパニーズ・チェリーブロッサム!」
なんて言ってるかどうかは知りませんがw、
思い思いにカメラのシャッターを切っていました。

私もそんな絵に描いたような美しさに、思わずケータイカメラをパチリ。

そしてもう一枚。
夜・・・

夜はライトアップされ、さらに幻想的な雰囲気が加わります。

今週末には花びらも散り始め、そんな風情の中の「花見酒」は
たいそう美味なんでしょうねぇ・・・。

(場所柄花見宴席は似合わないと思いますがw)
スポンサーサイト

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

え~、もう満開なんですか??
関東って開花が早いんですね。
こちらはまだ梅を楽しんでいるというのに‥‥(笑

【2006/03/28 08:37】 URL | ヤンヤン #EQnwGmnI [ 編集]


>ヤンヤンさん
関東南部でも場所によって違いますね、樹の種類もあるのでしょうが
私の自宅周りだと、まだ5分咲きと言った感じです(^^;。
でも大体は、今週末が一番の見頃になるんじゃないかな・・・(-_^)。
【2006/03/29 07:37】 URL | BeeZee #- [ 編集]


千葉でお会いしたてらぼんです。
今度は福島でお待ちしてますよ~。
いやー、千葉近辺は早くも散り始めてましたね・・・
【2006/04/09 22:00】 URL | てらぼん #z8Ev11P6 [ 編集]


>てらぼんさん
お疲れ様です~、振り返ると、意外と都内近郊オフ会でお会いして居るんですよねw。
是非今度は遠征させて頂きます~。
福島食べ歩きオフ期待してますよ♪。

【2006/04/11 21:57】 URL | BeeZee #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beezee.blog26.fc2.com/tb.php/48-80571a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
