BeeZee's HIGH
愛車「MAZDASPEED AXELA」のいじくり日記。       30過ぎて車に興味を覚えた自分の奮闘記。     同時進行で自作パソコンの事など。
プロフィール

BeeZee

Author:BeeZee
   歳:30はとっくに・・・
いるトコ:ずっとハマッ子
  最近:ダラ~っと

My AXELA is...
  MAZDASPEED AXELA
  COSMIC BLUE MC
  2300 DISI TURBO / 6MT

ゆる時計(仮)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


マツダスピード・アクセラ
今日発売の「driver」誌の表紙を飾っていましたw。

会社で「お尻がBMW1っぽくなったねと言われましたが・・・(^^;」


気になるマツスピ・アテンザ&ニューMPV23Tでも採用された
2.3L直4ターボエンジンのアクセラチューンは
「250ps/5500rpm、38.7kgm/3000rpm」
という事だそうです。



諸費用込みで300万円だとしたら・・・


ホスィ・・・w。

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

>ホスィ・・・w。
え、まぢ?逝っちゃうんですか??ww
あの車格で250psなんて、俺の腕ぢゃ持て余しますわ(^^;
絵的には同じくホスィ~ですけどねww
【2006/03/21 22:15】 URL | kos #n08XGfOg [ 編集]


>kosさん
私も絵的に「ホスィ」です、買って眺めるだけw。
腕的には2000ccで必要十分ですけどね。
昨日大人4人乗せて東名走ったけど・・・15だと重い重い(=_=;)。
【2006/03/22 00:32】 URL | BeeZee #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beezee.blog26.fc2.com/tb.php/46-01ba7636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
