BeeZee's HIGH
愛車「MAZDASPEED AXELA」のいじくり日記。       30過ぎて車に興味を覚えた自分の奮闘記。     同時進行で自作パソコンの事など。
プロフィール

BeeZee

Author:BeeZee
   歳:30はとっくに・・・
いるトコ:ずっとハマッ子
  最近:ダラ~っと

My AXELA is...
  MAZDASPEED AXELA
  COSMIC BLUE MC
  2300 DISI TURBO / 6MT

ゆる時計(仮)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

テスト点灯させてみました♪
SAアクリルロゴプレートですが、遅ればせながら
やっとこの週末テスト点灯させてみました♪。

で、こんな感じ↓。
まずは目論見通り♪


意外とLEDが明るすぎて、色によっては光源目立っちゃってどうしよう状態・・orz。
でも点灯モードの前後に点滅(デモ&オート)があるのですが、
はっきり言って笑えますw。

さて、どうしたものか・・・(~ヘ~;)。

スポンサーサイト

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

わ~い♪ウェロウェロだ~w
さすがBeeZeeさん、良い感じやないですか!w

光源、目立ちますかね~?
既存ユニット流用だと調整はむずいかも・・・
今度拝見させてくださいな。
【2006/02/26 10:17】 URL | kos #n08XGfOg [ 編集]


さすがウェロウェロ担当(w
結構明るいですねぇ。うちは7色に光るドリンクホルダー(特価498円w)
からLED一式取り出して見たんですが、こんなに明るくなかったなぁ。
【2006/02/26 23:05】 URL | ふじさん #mQop/nM. [ 編集]


>kosさん
光源から斜めに伸びる光のスジが、写真以上に気になるんですよね(^^;。
今日カイ○ズで色々と部材を調達してきましたので、これで
色々とあがいてみます。
ルーターも買っておこうw。

>ふじさんさん
えっ?、これその7色ドリンクホルダーから取り出したやつですよ?、
デモモード付きのw。
アレを買ってから直ぐに「絶対コレに使ってやる!」と決めて居ましたから(^^;。
逆に抵抗値替えたり2蓮付けにしたりして光量落ちないかなと思案中ですが・・・。
【2006/02/26 23:51】 URL | BeeZee #- [ 編集]


やっぱり!来ましたね。
これを主張する設置場所は!
フロントそれもルームミラーの前しか無い?
【2006/02/27 22:00】 URL | tabo #- [ 編集]


ここもレインボーにするんですか~。
すんごい。
先日のオフのときのドリンクホルダーと同じやつですよね?
あの動きでこれが光るなんて。。。
ぜひ見せてください
【2006/02/28 04:13】 URL | まい #- [ 編集]


>taboさん
でもね~、これ意外と大きいじゃないですか?、
フロント設置、目立つんですけど運転中の視界が気になりそうです(^^;。
なのでやっぱり三角窓の所かなぁと。。。

>まいさん
そうです♪。
次の記事で改良版発光ユニットをご紹介しますけど、
すんごいイイ感じですよ(-_^)。
近々美女木にまたお邪魔しますのでその時に
町+より一足先に披露しちゃうかも!?w。
【2006/02/28 22:23】 URL | BeeZee #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beezee.blog26.fc2.com/tb.php/42-e0b6393b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
