BeeZee's HIGH
愛車「MAZDASPEED AXELA」のいじくり日記。       30過ぎて車に興味を覚えた自分の奮闘記。     同時進行で自作パソコンの事など。
プロフィール

BeeZee

Author:BeeZee
   歳:30はとっくに・・・
いるトコ:ずっとハマッ子
  最近:ダラ~っと

My AXELA is...
  MAZDASPEED AXELA
  COSMIC BLUE MC
  2300 DISI TURBO / 6MT

ゆる時計(仮)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

オフ会のハシゴ記w(町+プチ ~ 美女木)
先日土曜日は午後と夜間と、オフ会の連続参加(^^;。

町+プチオフでは、またも大遅刻。
ホントスミマセン。。。<(_ _)>
メンバー皆さんのネタ集中仕込みの成果と
次回定期町+オフの日程を決めました。

続いて飛び込み参加を目論んだ美女木オフでは
予想外の事に!?。


まずは午後の町+プチオフ。

2時間の遅刻で着くと、既にkosさん、おやぢさん、taboさんが揃い、
やや遅れてとまたんさんも登場。

kosさんはLED強化月間最終仕込みの施工中、
ハンドル下カバーを外し加工に入っていました。
インバーターの本領発揮w

インバーターっていいですね~、これで野外DIYも怖いモノ無し!w。

また先日のセンターパネル自作LEDモールやメーターイルミ自作キットの最終取り付けを行い
その成果の程は・・・
LED強化月間成果の数々・・・

イイ感じに光っております♪。
特にセンターパネル自作モールは実際拝見すると出来映えが非常に良くて
感嘆の一言です(-_^)。

とまたんさんは年始の仕込み3連発に加え、
先日J○Sにてゲットした、流れるネオン管を披露w。
流れるネオンw

写真ではお伝えしきれないのが残念です(^^;。
車体中心からそれぞれ前後席側に向かって光が流れ広がるよう仕込まれ、
そのウェロさは抜群でした♪。

次は何処に行くのかな?w

青色LED化は時として照度が落ちるため視認性が落ちる事もありますが、
この集中ディスプレイはむしろ視認性アップ。
またハンドル右の各照度調整パネル部の青色化も、いやらしくなく
ワンポイントとなって素敵です♪。(こちらは頂くかもw)

打ち合わせで次回町+定期オフを3月11日に行う予定をたてました。
18時半頃解散となり、私はそのまま美女木に向かう事に・・・。

開始10分程前にAW美女木店に着くと、まだどなたも来られてない様子。
そこで店内2Fの休憩所ソファーに腰掛け待つ事にしました。
暫くすると群馬から美女木初参加の至穏さんと合流、その後
なかなか他の方が来られないので至穏さんがmi○iをチェックすると・・・
今日は美女木メンバー主要な方々軒並み欠席という事を知りました(T^T)。

それでもどなたか(初参加の方とか)来ないかな・・・と期待し
駐車場へ移動して待つことしばし。
そこに福岡ナンバーのウィブルが入場。。。
「えっ?、福岡から!?」とビックリのその方は、埼玉に引っ越されてきた
同じく美女木初参加のtAgさんでしたw。

町+より遠征&美女木初参加メンバーだけという、
何とも奇妙?な美女木(プチ)オフがここに開催(^^;。

と思っていると、遅れてTAKさん、続いてゆ~~きさん登場♪。
何とかいつもの美女木オフらしく(?)なりましたw。

ゆ~~き号は先日の都内オフから順調に逆パンダ化が進行中。
サイドアンダースポイラーとリアルーフスポイラーが取り付けられていました♪。
逆パンダ化第二弾!

またフォグランプも装備され、その周りには今話題(?)のイカリングが!。
今話題(?)の・・・

これにはたまたまその場に来たアコードワゴン(だったと思う)の兄ちゃん達にも
興味津々大好評w。

TAK号には内ドアポケットにネオン管が入っていましたが、
外側がパンチングシートで覆われ、一風変わった印象を醸し出しておりました。
パンチングシートを巻くと・・・


暫し雑談の後、ゆ~~きさん号のKam'sボルテージスタビライザー、
そして至穏さんの23S&MT車を試乗させて頂きました♪。
ボルテージスタビライザーは恐らくトルク向上もあるのでしょうが、
とにかくアクセルレスポンスが機敏になる、という第一印象でした。これはいいかも・・・w。
また23のMT車は初運転でしたが、クラッチの感じはやはりスポーティーそのもの。
RX-8のをやや穏やかにした印象です。
アクセルをグッと踏み込み、2000回転超えてからの
体が押しつけられる加速感は流石です(^^;。

23時過ぎ解散となり、帰路に着きました。

あ、もちろん忘れずシッカリと町+次回オフの宣伝もしておきましたよ~w。
スポンサーサイト

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

オフハシゴ、乙でした~ & とまたんさんのウェロウェロ動画ありがとうございました。
昨日受け取りましたよ。 プロバイダのウィルスメールフィルターにひっかかりましたが(w

皆さん今年に入ってから進化著しいですなぁ。こりゃ負けてらんね~



でも、その前にオフレポアップだ…
【2006/02/13 21:15】 URL | ふじさん #mQop/nM. [ 編集]


おお~作業中の姿が写ってる~ww

連荘オフ乙でした&付き合えなくてスミマセン(^^;
作業で気力を使い果たしてしまいましてww

次回オフの宣伝しっかりしてきたんですね、さすが♪
約1ヶ月ですか・・・もう一ネタ位逝けると良いんですが・・・
つか、BeeZeeさんも仕込むんでしょ?ww
【2006/02/13 22:29】 URL | kos #n08XGfOg [ 編集]


遠路来て頂きお疲れ様でしたm(__)m
私はというと土曜日出勤だったのと、その週の疲れで
欠席しちゃいました(^-^;;;
また、遊びに来て下さい~(^^)/~~~
【2006/02/14 00:35】 URL | #iMK0FLrs [ 編集]


>ふじさんさん
>皆さん今年に入ってから進化著しいですなぁ
そうですねぇ、私も結構がんばってるな、と思っている方ですが
既にお二方、姿が見えない位先いっちゃってる感じですw。
ふじさんさんもオフ遠征活発ですね~、負けられないなぁ(^^;。
#そういえばリンクまだお願いしていませんでした (=^_^;=) 。
 遅ればせながら宜しいでしょうか?。

>kosさん
手練れの職人姿、バッチシ撮らせて頂きましたよ~w。
遅刻した分、私は気力が残っていたので行く事が出来ました(-_^)。
来週あたりには開催日確定させたいですね。
>つか、BeeZeeさんも仕込むんでしょ?
ん~シガーソケット電源のスイッチぐらいはw。

>久さん
今回宣伝し足りなかったか・・・
ということで開催前にもう一度宣伝させて頂きに行くかも!?w。
久さんも宜しければ11日、お越し下さいね~(-_^)。
【2006/02/14 02:30】 URL | BeeZee #- [ 編集]


あ、あれ?リンクOKしてませんでしたっけ?
うちのリンクページにはとっくにリンク貼ってますよ(w
【2006/02/14 21:00】 URL | ふじさん #mQop/nM. [ 編集]


>ふじさんさん
スミマセン、私が忘れていただけなのかも・・・<(_ _)> 。
早速リンクしました♪。

長野行きてぇ・・・スキー・・・(謎)。
【2006/02/14 23:20】 URL | BeeZee #- [ 編集]


今後ともよろしくお願い致します。
機会あれば是非 町田にも顔出させてください。
また、全国的に有名な 勝青「福岡」ナンバーが、
そのうち美女木にも来るかも知れませんよ・・・ (通称:飛び道具)
【2006/02/19 11:49】 URL | tAg #NkOZRVVI [ 編集]


>tAgさん
先日はお疲れ様でした。いやぁビックリしましたよ、ホントw。
町+にも是非遊びに来て下さいね、オフも近いので・・・。
>また、全国的に有名な 勝青「福岡」ナンバーが、
どなたかなぁ・・・?、「は」が頭につく方ですか?(^^;。
【2006/02/19 22:18】 URL | BeeZee #- [ 編集]


Kam'sのボルテージスタビライザーいいですよ~^^
是非次回の町田オフ参加させてくださいね^^
【2006/02/21 22:05】 URL | ゆ~き #PI2JBVVU [ 編集]


>ゆ~きさん
次回ディーラー行く際にボルテージスタビライザーの事も
伺って見ます・・・って、買いたいモノだらけだなぁ(^^;。
町+オフも是非いらして下さいね~。
【2006/02/23 22:52】 URL | BeeZee #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beezee.blog26.fc2.com/tb.php/40-489c6960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
