BeeZee's HIGH
愛車「MAZDASPEED AXELA」のいじくり日記。       30過ぎて車に興味を覚えた自分の奮闘記。     同時進行で自作パソコンの事など。
プロフィール

BeeZee

Author:BeeZee
   歳:30はとっくに・・・
いるトコ:ずっとハマッ子
  最近:ダラ~っと

My AXELA is...
  MAZDASPEED AXELA
  COSMIC BLUE MC
  2300 DISI TURBO / 6MT

ゆる時計(仮)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

サプラ~イズ♪
へぇぇ~、外気温計ってマイナス表示出るんですねぇ、
自宅付近にて、初めて見ましたw。

今冬ならでは・・・かな(^^;。

はぢめて・・・w


これがサプラ~イズ!。


って・・・違~~う!w。


いあ・・別にサプライズのつもりでもなかったのですが、
今年のテーマ「オフ会遠征をなるべくする」の元、
都内オフに飛び込みで初参加して参りましたw。

大観覧車

湾岸線を走ると、遠目でも結構目立つ葛西臨海公園の大観覧車。
開始5分前に現地到着すると、だっ誰もいない(^^;。
ま、まさか皆さん美女木に!?・・・
と思っていると黒アクさん、ゆ~きさんが登場。
やや遅れてUSKさん&ひとみさんが到着。

USK号は長い入院生活からやっと戻ってきたそうで
ついでにボンネットFRP化&ボンピンの自前施工を。
一瞬アクセラ?と思うほどフロントの表情が
変わりますね~。

表情といえば、黒いゆ~き号のフロントグリルやバンパーのフォグ周り等が白に。
いわゆる「逆パンダ化」ですw。
意外とお茶目(失礼(^^;)な、これも一風変わった印象ですね~。

黒アクさんとゆ~きさんの15F・EXEマフラー。
爆音系でなくあくまで上品に響くサウンドはやっぱりイイナ~
と改めて購入意欲をそそられますわw。

22時を回った頃、nori号に乗ってnoriさん&DALさん登場。
nori号にはEXEのBK-02Sカーボン4点セットが装着され、
白ボディーにメチャ映えてキマッてます(-_^)。
今度は日中明るい元でじっくりと拝見させて下さいネ。
後姿・・・


流石にこの時間になると寒さに耐えられず、近くのデニーズに
場所を移動、しばし食事と雑談会。
日付変わり1時半頃解散となりました。

さて・・・そろそろ町+も次回オフ会を練らないと、
幹事団ネタ満載のようだしw。
スポンサーサイト

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

アグレッシブですね~。
都内オフ行きましたか。
おいらはそこまで行く元気無いっす・・・。

>幹事団ネタ満載のようだしw。

おいらはネタ無いっすよ。
今のところ( ̄ー ̄)ニヤリ
【2006/01/29 19:56】 URL | とまたん #JalddpaA [ 編集]


-2℃でサプライズならうちは毎日サプライズで体が持ちません(w


次回オフ、いつごろですかね~ ヘタすりゃ次は欠席かも。
どんなにがんばっても出れそうにないところにいると思いますから。
って、ここまで皆勤賞な自分にビックリですが。
【2006/01/29 23:34】 URL | ふじさん #mQop/nM. [ 編集]

おつかれしたぁ
昨晩はお疲れした。あざぁ~っす。知っているお方がいたのが救いでしたヽ(´Д`;ヽ=ノ;´Д`)ノ

あの後は下道をうろちょろと3:40頃に帰宅でした(爆
ちなみに相方は隣で爆睡しちょりました。
【2006/01/30 01:35】 URL | USK #4SvTLV1g [ 編集]


>とまたんさん
普段車走らせてないし・・・首都高使うと美女木より早いしw。
町+も、今年は他の地域の方に来て頂くよりも、積極的に
外に向かいましょう(-_^)。
>おいらはネタ無いっすよ。
LEDやバルブ交換等々有るじゃないですかw。

>ふじさんさん
はは(^^;、いや去年はついぞ外気温計が「-」表示になったところ
見た覚えないので、ひょっとして0度止まり?なんて思っていましたw。
長野だと、ひょっとすると「-10」となることも?。
次回オフ、当初は1末か2頭でしたけど、ちょっとまだ先になりそうですね、
それでも雪解け・・・前になるかも(=_=;)。

>USKさん
いらっしゃいませ~。
私もはまりんの知った方が参加表明されていたので、あ、行ってみよう
と最終的に決断しましたw。
でも着いたとき誰もいないがら~んとした駐車場見たときには流石に
焦りました(^^;。
皆さん結局下道だったようですね~、私は青山通りから246暫く
ゆ~きさんと何となくランデブーでしたw。

【2006/01/30 03:00】 URL | BeeZee #- [ 編集]

おつかれさまでした
遅刻して申し訳なかったです~
BeeZeeさんがあまりにサラっと普通にいるんで(笑)サプライズ感が低かったです(爆)
今度はマチプラに遊びに行きますかね~(@_@)
【2006/01/30 13:03】 URL | DAL #/pHIRAno [ 編集]


>DALさん
お疲れ様でした~(^o^)。
今年は「サラっと」いろんなオフ会に顔出してみたいですw。
もちろん美女木&都内にもちょくちょくお邪魔させて頂きますね。
町+オフ会にも、お待ちいたしておりますよ(-_^)。
【2006/01/30 22:41】 URL | BeeZee #- [ 編集]


都内オフ参加乙です♪
BeeZeeさんが行くって知ってたら、無理してでも行ったかも!?
次の機会の時は誘ってくださいねんww

>爆音系でなくあくまで上品に響くサウンドはやっぱりイイナ~
やっぱ逝きましょうよ、まふりゃ~&エアクリw
【2006/01/31 21:44】 URL | kos #n08XGfOg [ 編集]


|-`).。oO(「サラっと」東海・関西まで・・・)



|彡サッ
【2006/02/01 23:46】 URL | EPO #iKHljMPE [ 編集]


>kosさん
前日になって美女木か都内か行こうと考えたので、お誘い連絡入れる
時間が無くてw。特に美女木は夜からだし(^^;。
まふりゃ~&エアクリは今年のテーマですから、いくと思いますよ、
いつになるかは分かりませんがw。

>EPOさん
そ~ですね~、突然日常の煩わしさから解放されて何処か遠くまで・・・
って思う事有るんですよね~、その時にはw。
【2006/02/02 00:29】 URL | BeeZee #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beezee.blog26.fc2.com/tb.php/35-6c0c29ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

meeting in metropolice

1月28日の事。都内オフが開催されるという事。前々から興味がありましたので行ってきますた。(画像無し D・O・A【2006/01/30 02:14】
