BeeZee's HIGH
愛車「MAZDASPEED AXELA」のいじくり日記。       30過ぎて車に興味を覚えた自分の奮闘記。     同時進行で自作パソコンの事など。
プロフィール

BeeZee

Author:BeeZee
   歳:30はとっくに・・・
いるトコ:ずっとハマッ子
  最近:ダラ~っと

My AXELA is...
  MAZDASPEED AXELA
  COSMIC BLUE MC
  2300 DISI TURBO / 6MT

ゆる時計(仮)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

町+2006年初オフ(後編)
前回に続き、初オフの後編(DIY編)をお送りいたします~。


あ・・・まず最初に謝っておきます (=^_^;=) 。


それは・・・


自分の施工写真ばかりで、他の方のを一枚も写しておりませんでしたorz。
スミマセヌ~(T_T)。

え~、そんな訳で、以下宜しければお付き合い下さいませw。

さて、場所を屋上に移してのDIYですが、この日は何故か
水銀灯が全く点灯されず、辺りは徐々に真っ暗に(^^;。
ふじさんさん他、照明の助力を頂きながらの施工となりました。

まずはこれ・・・

『ドリンクホルダー用LEDライト、7色仕様』
これまたれいんぼ~w


このところ町+メンバーでも人気の高いこれ、意外と
モノが安いので私もやっちゃうことにしましたw。
当日たまさかい店に在庫があったのは、普通のブルータイプと
この7色タイプ。
ウェロ担当として、当然(?)私はこの7色タイプに。

また配線させる都合、シガー周りを外すので
併せて灰皿照明もブルーLED化することにしました。
施工途中・・・


商品仕様の都合で配線を全て隠す事が出来ませんでしたが、
その出来映えには結構満足しております♪。
肝心の7色効果のほうは・・・
七変化~♪


見事に~w

常時は消灯タイプですが、スイッチを押すたびに各色点灯を
選べます(8点灯目は7色のオートイルミ)。
またキーをOFFからACCまで持って行くと、暫しデモンストレーションイルミが
再生されイイ感じです♪。

加えてもう一つ・・・

『ポジション灯のイエロー化w』
さてどうなることやら(^^;

たまたま灰皿灯用LEDを購入する際に、陳列棚で目にとまり
もうその場の思いつき?、フィーリング?、だけで
取り付ける事にしましたw。

で、その効果の程はこんな感じ。
ウェロウェロ~w

【左:イエローバルブ 右:ホワイトバルブ】

いあ、充分ウェロさ増したんですが・・・
はっきり言って目がイタイですw。
インパクトはあるんですけどね~、暫くしたら元に戻すかも(^^;。


さて、この日は夜に、別場所で同じくDIYオフをされている
はまりんの方々と合流する話がありましたが・・・、
私はちょうど両親の結婚記念日、記念に家族揃って夕食の予約を入れておりましたので
残念ながら今回もお会いする事かなわず、ここで皆さんとお別れでした(v_v)。

実家の近所の「サンマルク」というベーカリーレストラン。
ここは結構なディナーコースをリーズナブルなお値段で頂く事が出来ます。
ちなみにこの日頂いた「結婚記念日特別ディナーコース」は
何と2,000円/1名。(他にも誕生日記念ディナーなどあります)
焼きたてパンも食べ放題で、我が家のお気に入りです♪。
サンマルクにて・・・


慌ただしいながらも、色々と楽しい一日でした(-_^)。


#余談ですが、私も他の方同様トリップメーター&オドメーターの
 ゾロ目並びを狙っていますw。
 たまさかい店からの帰路、たまたま停まった交差点で
 偶然にもこのような並びを撮る事が出来ました♪。
予行演習♪

さて7並びは上手く撮れるかな?(^^;。
スポンサーサイト

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント
レインボー
レインボーおめでとうございます~。
楽しいオフでしたねー。

サンマルク 我が家の近くにもあってお気に入りです。
私は食いますよー。かなり食います。
でも、夜はいったことない。お昼しか無理!
【2006/01/11 23:05】 URL | まい #- [ 編集]


レインボー乙!
さすが町+ウェロウェロ隊長ww
次は、カズタンさんみたく、レインボーイルミなんぞいかがでしょ??

ところで、実家近所のサンマルクって、
もしかして・・・○北ニュータ○ンですか??
昔その辺に住んでて、良く使ってたもんで・・・ww
パンがうまいんすよねえ♪
【2006/01/12 23:11】 URL | kos #n08XGfOg [ 編集]


サンマルクって各地にあるんですね~ 松本にもありますよ。
行ったことないですが…

しかしホントさすがウェロ担当ですね~ この調子でどんどんレインボー化
しちゃってくださいませ。次はどこがレインボーになるんだろ~ ワクワク
【2006/01/12 23:31】 URL | ふじさん #mQop/nM. [ 編集]


このれいんぼ~はBeeZeeさんのためにあるような商品ですよね~。
次は、ポジションをれいんぼ~に光らせましょうw

ちなみに明日サンマルク行く予定v-411
【2006/01/13 00:02】 URL | とまたん #JalddpaA [ 編集]


>まいさん
おつかれさまでした~、ますますアヤシさの増すまいさん号
次はどうなるのかな?w。
私は逆に昼行った事無いんですよ、ランチも人気らしいですね~。

>kosさん
早速SAロゴプレートに○○組み合わせて・・・なんて
ウェロ考え中っすw。プレート来たらDIYオフ開催でしょうか?。
>もしかして・・・○北ニュータ○ンですか??
いえ、長○田あ○ね台店ですよ~(-_^)。
ウチの親父は、よもぎパンを食せないと機嫌悪いッスw。

>ふじさんさん
色々なところにあるみたいですね~、本店は岡山らしいですし(^^;。
一昨年・昨年と白馬にスキーしに行っているので
今年も・・・と思っているのですが、あのドカ雪見ると運転が・・・。
次回レインボー・・・ん~シフトノブ?w。

>とまたんさん
お~サンマルク行くんですか?、誕生日祝いとか?(-_^)。
ポジション灯でもっとウェロいやつって・・・どんなやろw。
って、車検全くもってダメってまではやらないですよ?。




【2006/01/13 03:30】 URL | BeeZee #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beezee.blog26.fc2.com/tb.php/31-e4246a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
