BeeZee's HIGH
愛車「MAZDASPEED AXELA」のいじくり日記。       30過ぎて車に興味を覚えた自分の奮闘記。     同時進行で自作パソコンの事など。
プロフィール

BeeZee

Author:BeeZee
   歳:30はとっくに・・・
いるトコ:ずっとハマッ子
  最近:ダラ~っと

My AXELA is...
  MAZDASPEED AXELA
  COSMIC BLUE MC
  2300 DISI TURBO / 6MT

ゆる時計(仮)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

町+2006年初オフ(前編)
町+新年最初のプチオフを行いました。

今回はふじさんさんの遠征に加え、美女木組より
まいさんともうお一人(この時はまだ何方か不明)が初襲撃されるとのこと、
先日行われたアクセラホタル祭の写真集をお土産に携え、
いざホームグラウンドのAWたまさかい店へ。。。

あ~、考えてみれば年末年始洗車していませんでした(=_=;)。
新年明けて何ですが、遅ればせながらすす払い・・・。

年末年始洗車疎かにしていました・・

【AWで手洗い洗車~】

新年早々いきなりサプライズが待ちかまえておりました・・・w。



ほぼ参加表明頂いた方々が揃った中、さらにもう一台
アクセラが登場・・・。
なな何と!、EPOさんが突如参加!!。
いやぁ、マジでビックリしました(^^;。
本人曰く、サプライズは計画していたとの事、
名古屋から遠路遙々お茶目さん(?)ですw。

さて、改めて今回参加(昼組)はご覧の通りです。

全車揃い踏み

【写真左より、BeeZee号、せらっち号、EPO号、
 まいさん号と青砥大川堂さん、おやぢ号、ふじさん号、
  tabo号、kos号、とまたん号】

まずはふじさんさんより長野みやげが。
ライセンシーは?(^^;

ん~何というか、流行なんですねぇ(^^;。
ちなみに中はキチンとしたチョコクッキーでした。
その左右は何故か北海道名物のいろいろキャラメルにしちゃったシリーズ。
私は「まづい」で有名(?)なジンギスカンキャラメルや
塩ラーメンキャラメル(これは結構イケた)を食した事ありますw。

そのふじさん号、外見は見違える程純正アクセラに戻っていました。
がしかし!、それに反比例して内装が凄い事に。。。
ふじさん号内装

マークX仕様のLED照明ユニットにサンバイザーフロントモニター
&ヘッドレストリアモニターなどなど。
そして、
光るMTシフトノブ

ヤフオクで入手された光るシフトノブ。意外やシフトフィーリングもイイ感じです♪。
これ、私も頂かせてもらいますねw。

サプライズ参加のEPO号は、ホタル祭後のヤンヤンさん謹製
ブルー照明化メーターが素敵でした♪。
併せてインマニ計も青化に。
いつ見ても絶品♪


次もある意味驚き。tabo号にはこれが装着されておりました。。。
先越されたぁ・・

【15用AutoExeスポーツマフラー】

あまり周りで装着例を聞かなかったので、実は私
町+一番乗りを狙って、今年最初の大きな買い物はコレをいこうと目論んでおりましたが
見事先を越されてしまいました・・・orz。

今回町+初遠征のまいさん号では、あの話題のホイールを
拝見することに。
噂のホイールw

実際見た感じは、シルバーとブラックとの交互になったデザインが
遠目から見ると立体感を感じ、素敵でした。
アクセラにもまいさんにもバッチシ似合っていましたよ♪。

そして私からのお土産に加え、kosさんより町+ステッカーのお土産も。。。
特製町+ステッカー・まいさん仕様w

しかもまいさん専用特別仕様w。
折角の特別品ですので、その場で暫く皆さんで活かす貼る位置を
提案するも、ことごとくまいさんに却下されましたw。

して、おやぢ号には何故か・・・
存在感のある消火器w

本格派な消火器が装着w。

さて、これだけ揃うとやはり皆さん、色々と他車に刺激され
早速いじってみたくもなりますw。
そこでお約束の屋上駐車場へ移動することに、
が、ここで思わぬハプニングが発生。。。
JAF出動か!?

ナゼかがよく分からないのですが、EPOさんがキー閉じ込みを
してしまいました(^^;。
幸いにもその場の機転で事なきを得、皆で改めて屋上へ移動し
DIY開始です。


~(後編)へ続く~
スポンサーサイト

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

お疲れ様で~す。
ネタがいぱ~い、の楽しそうなオフですねぇ。
うらやましい‥‥。
また遠征したいな。
そのときはよろしくお願いします。

【2006/01/10 09:21】 URL | ヤンヤン #EQnwGmnI [ 編集]


お疲れ様でした。
スポーツクリーナー先駆けしてすいませんm(_)m
でもあれはBさんには是非付けて頂きたいブツです。
確かに上まで気持ちよく回りますし、下もあまり変りませんしね
MTの方がより体感できるでしょう。
それと液晶板忘れてしまいました m(_)m 更に m(__)m
次回会うときに必ず持っていきます。

【2006/01/10 19:16】 URL | tabo #- [ 編集]


オフ会乙でした♪
ワタシャオフ会後体調崩して寝込んどりました・・・
なさけねえ~_| ̄|○

ちなみに今度はエアクリ逝くんっすか??
楽しみだなあ~ww
【2006/01/10 21:44】 URL | kos #n08XGfOg [ 編集]


消火器はスポコン必須なんで「仕方なく」ねw
ところでエアクリいくんすか?
吸気行くなら当然次は排気・・・
RSRから砲弾のゴツイのが出たようだし。
是非是非、音聞かせてください。
【2006/01/10 22:31】 URL | おやぢ #- [ 編集]


オフ会乙カレー でした。
シフトノブ、もちろん到着後はLEDをレインボーにするんですよね?(w
エアクリ+RS-Rマフリャー共々期待しておりますよ~

純正姿はホント… おやじさん曰く パンツはき忘れてなんかスースーする感じ でした(爆)
次回はしっかりパンツはいて行きたいと思います。

P.S
長野県民に怒られかねないので、ひとこと。
「雪山でフォー」は新潟のお土産です。
(あぁ、逆に新潟県民を敵に回したかも… 龍哉君 ごめんねw)
【2006/01/10 23:18】 URL | ふじさん #mQop/nM. [ 編集]


お疲れ様でした~。

ネタ満載でしたね~。
おなかいっぱいでしたw

RS-Rまふりゃ~、逝っちゃってくださいm(_ _)m
期待しております♪
ASQUREでもいいっすよw
【2006/01/11 00:38】 URL | とまたん #JalddpaA [ 編集]


BeeZeeさん先帰っちゃだめですよ~(笑)
エロエロ部長がいないとしたっぱはなんもできんのですよ(笑)
【2006/01/11 01:11】 URL | 龍哉 #- [ 編集]


>ヤンヤンさん
そうですね、意外とネタいっぱいになったというか、
新しいデジカメで撮りまくったというかw。
こちらこそ今年中、出来れば上半期にでも遠征させていただきます~。

>taboさん
あ、液晶の件は私もすっかり忘れてました、スミマセンw。
施工し直すだけなので、私の方はいつでもいいですよ(-_^)。
トルクアップ目指すのに燃費が落ちるトレードオフを気にしてちゃ
何にも出来ませんしね、順調にいけば春先には何とか(^^;。

>kosさん
お~、体調は方その後いかがですか?、インフルエンザももう流行始めた
そうなので無理なさらずに。(-o-;)
ええ、次のネタは別に隠すことなく、エアクリかイギリス仕様フロアマット
でつw。

>おやぢさん

ゴツイのはちと勘弁w。大人しくEXEで統一しようかと思います(^^;。
(ゴツくなければサードパーティーもオッケっすw。)
消火器使う事あるんすか?。

>ふじさんさん
今回も遠路遙々お疲れでした、そっか、新潟土産でしたね(^^;。
シフトノブは早速見つけましたよ、青じゃなくて意外とオレンジが
いいかな~なんてw。
次回はゴッツイパンツはいてお願いしますね~。

>とまたんさん
お疲れです、皆さんの車見ると、まだまだDIYの余地ありますねw。
で、次は何処に着手予定ですか?w。
まふりゃ~はまだまだ先ね(^^;。

>龍哉くん
今回は会えなくてすんません、以前から予定あったので
「はまりん鶴川通過」って連絡の後は時計と睨めっこでした(^^;。
ギリギリまで待ったけど、最後は時間切れ<(_ _)> 。
でもレポ読んでると、ますます「エロエロ」街道まっしぐらのようで
「ウェロウェロ」としても負けるわけにはね~(謎)。
【2006/01/11 21:52】 URL | BeeZee #- [ 編集]


どうも。。先日はすれ違いでお会いできなくて残念です。。
こんどはゆっくりとお会いしたいです。はまりんこれから町+もどんどん参加しまっせ!おくらばせながら今年もよろしくお願いね。

PS:KAZさんがたまにははまりんの定例オフにも顔でしてって!言ってました。
【2006/01/13 01:01】 URL | カズタン #- [ 編集]


>カズタンさん
先日は遠征有り難うございました(^^;。
鶴川方面から向かっていると聞いたので、もしかしたら
すれ違うのでは、と密かに思っておりましたw。

何とか仕事の少ない一月中に時間つくって、洗車オフ駆けつけたいと思います(^^;。
【2006/01/13 03:34】 URL | BeeZee #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beezee.blog26.fc2.com/tb.php/30-582b848b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
