BeeZee's HIGH
愛車「MAZDASPEED AXELA」のいじくり日記。       30過ぎて車に興味を覚えた自分の奮闘記。     同時進行で自作パソコンの事など。
プロフィール

BeeZee

Author:BeeZee
   歳:30はとっくに・・・
いるトコ:ずっとハマッ子
  最近:ダラ~っと

My AXELA is...
  MAZDASPEED AXELA
  COSMIC BLUE MC
  2300 DISI TURBO / 6MT

ゆる時計(仮)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

初めて行ってきましたw
明けましておめでとうございます。
今年も変わらず宜しくお願いいたします。<(_ _)>

さて、新年一発目の記事は、車ともパソコンとも
関係ありません(^^;。

人生○×年、生まれて初めてナマを見に行ってきましたw。



それはこちら!。

トップ通過直前!

【箱根駅伝(復路)】

箱根駅伝は~、私の中では毎年
「朝起きたら結果がでてる」
ものです(朝やないやん・・w)。
今回ちょいと誘われて、初めて沿道に列びに行って参りました。
場所は横浜駅東口。

トップ通過予想時刻というのがあって、その大体
15分前に着きましたが、既に3重列は当たり前状態(^^;。
係員から定番の「応援旗」を受け取って、どうにか
見られそうなポイントを探します。
ちなみに、先着で「○売」と書かれた「応援旗」以外何か
貰えるみたいなんですけど、何なんでしょうかね?。

先発広報車から「まもなくトップが通過します」という
アナウンスが入ると、皆俄然とテンションが盛り上がってきます。
そしてトップ(この時は駒沢大学)が、文字通り
あっという間に通り過ぎると
間髪入れず次々とランナーが通過していきます。
テレビの中継で、定点(中継所)からの映像だと
1分差でも比較的間が開くように感じられるのですが、
現地だと本当に「次々と」通過していくような
感覚ですw。

応援そっちのけで、とにかく走っているランナー撮りたいと
カメラを構えるも、意外と難しいですね(^^;。
やっと一枚・・・

何位のランナーかは忘れました(^^;

【ちらっとランナーw】

観衆の何方かが、
「ここに来ると、毎年もう何処の大学とか関係なく、
 ずっと興奮しっぱなしなのよね~」
と言っていましたが、まさに皆さんそんな感じでしたw。
おそらく一回でもこの場の雰囲気にハマると、
また行きたくなるんでしょうね~(^o^)。
そして交通規制の手際よさにも、改めて驚きました。

あっという間の15分間でした♪。

帰りがけ近所の小さな神社に初詣、
おみくじは・・・
『大吉』
でした~( ̄ー ̄)v。

良い一年になりますように・・・。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

明けましておめでとうございます~

箱根駅伝はわが母校も出てはいるんですが、真剣に応援した事はありませんね~。

復路は見ませんでしたがひょっとするとBeeZeeさんTVに写ってたかも?ですね。

今年も宜しくお願いします。m(_ _)m
【2006/01/03 22:32】 URL | tabo #- [ 編集]


>taboさん
こちらこそ宜しゅう~。
テレビにはどうでしょう、意識していませんでしたけど
無理じゃないかなぁ(^^;。
それだけ人いきれでしたw。
【2006/01/04 23:59】 URL | BeeZee #- [ 編集]


あけましておめでとうございます☆
今年は箱根駅伝まったく見なかった…元陸上部なのに(汗
今年もよろしくお願いします~。
【2006/01/05 00:23】 URL | テツ #gCBQAbbg [ 編集]


遅ればせですが明けオメw
今年もど~ぞよろしく(^^v

新年一発目が箱根駅伝ネタとは、
さすが・・・目の付け所が違うww

で、新年オフの隠しネタの方は・・・?w
【2006/01/05 20:26】 URL | kos #n08XGfOg [ 編集]


同じく激遅ですが… あけおめでーす。
今年の箱根駅伝は荒れましたね~、正直言って「え?亜細亜大?強かったっけ?」
ってな感じでした(w  
順大の難波君が脱水症状でフラフラになりながらゴールした瞬間はもう涙出そうでしたよ

というわけで、今年もよろしくお願いいたしますですm(_ _)m
【2006/01/05 23:43】 URL | ふじさん #mQop/nM. [ 編集]


>テツさん
おめでとさんです~。
お~、陸上部だったんですね、何となく今のアウトドア派に
通じて居るんでしょうか?(^^;。
私は文系だったので短距離なら何とか・・・w。

>kosさん
あけおめ~っス、こちらこそ今年も宜しく煽って下さいww。
で、早速煽られ気味ですが、今粛々と進んでいるのは、
去年末辺りから「付けてぇ~」って言ってたやつっすよw。

>ふじさん
おめでとさんです、今年も町+支部長宜しくですw。
順大の大ブレーキは、ちょうど電車で向かっている際に
ラジオで知りました(^^;。
何時だったか、優勝候補の「神奈川大」と「山梨学院大」が
往路で次々とリタイアした時が、私自身印象的でした・・・。
早速8日お待ちしております~♪。
【2006/01/06 00:16】 URL | BeeZee #- [ 編集]


遅くなりましたが・・・
あけおめです。
今年も町+牽引車として頑張って下さい。

今年の駅伝は大寒波同様、大荒れましたねぇ~。
見てる側は面白かったですが関係者は大変だったんでしょう。

しかし、BeeZeeさんも好きですなぁ。v-402
だなんてw。
【2006/01/06 10:09】 URL | くいくい #RfvAj64s [ 編集]


BeeZeeさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。なかなか町田の方にいけなくしかも
はまりんといつも同じ日になってしまうので。。すみません。
今年はちょくちょく行きたいと思っていますので。。
【2006/01/06 12:26】 URL | カズタン #- [ 編集]


今年もよろしくお願いしますねー。
明日はオフですね^^楽しみにしています。
今年は車いぢりの前にダイエットが必要そうです・・・正月太りやれやれ
【2006/01/07 12:02】 URL | まい #- [ 編集]


>くいくいさん
あけおめで~す。
いやぁ、もう最近はエンストこいて他のメンバーに牽引されまくってますよw。
亜細亜大の優勝は、誰もが予想していなかったでしょうね、
波乱に満ちた大会も、たまにはアリだと思いますよw。
ちなみに運動嫌いですけど、ナマ観戦は好きです(^.^)。
今年は一度アクセラの方々と、ベイスターズ観戦オフとか
してみたいなぁなんてw。

>カズタンさん
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね(-_^)。
昨年はもう町+の立ち上げ時ずっとはまりんに来ていただいてばかりで
お世話になりっぱなしでした(^^;。
今年は是非町+からお礼参り(?)や、神奈川SAチーム合同オフ
なんて機会があるといいですね~。

>まいさん
私も三十路すぎて体脂肪率が上がる一方・・・
あ、体重の話は止しておきましょうw。
紫隊長の、今年益々の発展ぶりをしかと拝見させていただきます!(-_^)。
【2006/01/07 21:14】 URL | BeeZee #- [ 編集]


BeeZeeさんあけおめです~!
去年の合同オフではお世話になりました。
またオフ企画期待しております。
今後もよろしくお願いします。(*^^*)v
【2006/01/08 00:13】 URL | しん太@アテ多魔組 #- [ 編集]


>しん太さん
おめでとうございます、今年も是非また合同オフやりたいですね~。
アテンザ多摩組さんの方にも遊びに行かせて頂きますので、
宜しくです~。
【2006/01/09 02:19】 URL | BeeZee #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beezee.blog26.fc2.com/tb.php/29-5b01015a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
