BeeZee's HIGH
愛車「MAZDASPEED AXELA」のいじくり日記。       30過ぎて車に興味を覚えた自分の奮闘記。     同時進行で自作パソコンの事など。
プロフィール

BeeZee

Author:BeeZee
   歳:30はとっくに・・・
いるトコ:ずっとハマッ子
  最近:ダラ~っと

My AXELA is...
  MAZDASPEED AXELA
  COSMIC BLUE MC
  2300 DISI TURBO / 6MT

ゆる時計(仮)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

今度のDIYプチオフに向けて・・・
今日は近くのオートバックスに
これを貰いに行きました・・・

ランタン&トーチクロック




という訳ではありませんw。

今度のプチオフ用の仕込みをしに行きました♪。
ちょうど会員割引券&来店プレゼントがあったので(^^;。

他の町+皆さんはフロントグリルのメッシュ化に
いくそうですが、私はこの部分暫くいじりたくないので
代わりにこちら!。

デッドニングキット♪


とりあえずフロント側やっちゃいます。

ところで、今日店内見回していたら
レーダー感知器が特価山積み販売されていたんですが、
最初コレに行きかけましたw。
ステルス&新Hシステム対応だけのごくシンプルなやつ
なんですけど、これってどれだけ効くんですかね?(^^;。

#来店プレゼントははっきりいってJ○Sの方が
 実用的な気がしますw。
スポンサーサイト

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

メッシュ化・・・S用のグリルの面一さがどうしても許せないんでw
しかし今週末に間に合うんだろうか??
もし間に合わなかったら、私もデッドニングの続き、やろうかな~?

レーダーは安心料ですよ♪
ポリロケ検知とか結構当たりますしね~
私の場合はスピード抑制の意味もあります。
警報が鳴ればスピード落とさざるを得ないのでww
使ってみての印象は、GPSと各種レーダー、ポリロケ、ステルス検知
があればまあ、他はいらないかと・・・
で、何買う予定なんですか??ww
【2005/12/05 09:57】 URL | kos #n08XGfOg [ 編集]


>kosさん
確かに、私も「S」シリーズだったら真っ先に
手を付けていたと思います(^^;。
>で、何買う予定なんですか??ww
え?、もちろん1番手はマットですよ?、車関係ならば・・・w

【2005/12/06 23:37】 URL | BeeZee #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beezee.blog26.fc2.com/tb.php/24-bd48b459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
