BeeZee's HIGH
愛車「MAZDASPEED AXELA」のいじくり日記。       30過ぎて車に興味を覚えた自分の奮闘記。     同時進行で自作パソコンの事など。
プロフィール

BeeZee

Author:BeeZee
   歳:30はとっくに・・・
いるトコ:ずっとハマッ子
  最近:ダラ~っと

My AXELA is...
  MAZDASPEED AXELA
  COSMIC BLUE MC
  2300 DISI TURBO / 6MT

ゆる時計(仮)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


来週のオフ会に向けて・・・
BeeZeeです・・・風邪引いてます・・・(>_<)。

さて来週土曜日は襲撃決定の美女木「アクセラホタル祭」、
日曜日は(まだ迷っている)2回目の千葉オフと
続きます。

そこで今週末はネタ仕込み♪。


#11/19 仕込み完了しましたw。
まずはホタル祭のネタとして、フロントウィンカーを
先週のうちに仕込み完了。
後は気になるインフォメパネル液晶反転の不満を解消したいなと
思いますが、これはヤンヤンさんのLED化を見てそれを含めて
やっちゃおうかな~とw。
フットランプかドアサイドポケットランプもいいな~♪。

千葉オフの仕込みはどうしましょ?。

マフラ~!?(-o-;)


は行きませんw。


取りあえず明日はJMS相模原行き決定です。

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

風邪大丈夫っすか~?
早めに治るといいですね。

>取りあえず明日はJMS相模原行き決定です。

で、5ZIGEN注文っとφ(.. )メモメモ
【2005/11/18 23:04】 URL | とまたん #JalddpaA [ 編集]


>で、5ZIGEN注文っとφ(.. )メモメモ

違いますよ~とまたん先生!!
光物のホイール注文ですよ、ねえ??<BeeZeeさん( ̄ー ̄)ニヤリ
【2005/11/18 23:19】 URL | kos #n08XGfOg [ 編集]


あれれ、明後日JMSにみんなで行きますよね?(予定では)
それを先駆けしたいのは・・・何かある・・・すごく怪しい。
【2005/11/18 23:41】 URL | tabo #- [ 編集]


>お三方。。。
え~白状します。。。

仕込みは先週から動いています(^^;。

答えは日曜日!w。
【2005/11/18 23:56】 URL | BeeZee #- [ 編集]


あぁ~、やっぱり逝ってましたね?
ちょっとそんな気もしてました( ̄ー ̄)ニヤリ

BeeZeeさんのことだから、サプライズがあるんじゃないかと。

で、明日はやっぱり5ZIGEN注文っとφ(.. )メモメモ
【2005/11/19 00:05】 URL | とまたん #JalddpaA [ 編集]


来た?来た??つか逝ったんだよね?だよね?<BeeZeeさん
よっしゃキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!ww
これで逝ってなかったら凹みますよ、ぼくわ_| ̄|○
【2005/11/19 00:24】 URL | kos #n08XGfOg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beezee.blog26.fc2.com/tb.php/18-68e84caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
