BeeZee's HIGH
愛車「MAZDASPEED AXELA」のいじくり日記。       30過ぎて車に興味を覚えた自分の奮闘記。     同時進行で自作パソコンの事など。
プロフィール

BeeZee

Author:BeeZee
   歳:30はとっくに・・・
いるトコ:ずっとハマッ子
  最近:ダラ~っと

My AXELA is...
  MAZDASPEED AXELA
  COSMIC BLUE MC
  2300 DISI TURBO / 6MT

ゆる時計(仮)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


やっちまったぁぁっ orz。
久々にやってしまいました・・・勘違い(=_=;)。

モノはこれ↓。

未開封・・・(^^;

【PX-750A】

#町+の方、どなたか使ってみませんか?(^^;。



近日Plextor社よりDVDRドライブの新製品2種が発売されます。
そのうち一つは世界最速(DVD±R18倍速)のドライブ。
ttp://plextor.jp/product/px760a/index.php

前作(16倍製品)購入を見送ったため、この新製品は
絶対買おうと決めていました。が、
なかなか何日に発売、と言うアナウンスがありません。

そのうち先日、ある情報系HPに発売のアナウンスがっ!。
即、その日の会社帰りにアキバ行きw。

まずはヨドバシカメラAKIBAへ・・・
・・・無い・・・(店員に確認するも、今日は入荷していないとの事)。
次にパーツショップ各店を回るも、置いてありません(^^;。
やばい!、少量入荷で完売かっ!。
会社帰りなのでショッピングに残された時間は30分程。
どんどん焦ります。。。

最後にソフマップに置いてあるのを発見。
もともと型番をうろ覚えだった上、ここまでの行動で
自身冷静な判断が出来くなって居たのでしょう。
よくよくパッケージを見れば「16倍速」と書いてあるのに。
極めつけは、Plextorの新製品なのに1万円そこそこ。

安っいな~、いっちゃおう!!。

ウキウキしながら帰宅。ここでやっと冷静になれましたw。

久々にやってしまいました・・・勘違い。


念のためフォローしますが、こちらも新製品には間違いありません。
色々なフォーマットが焼けるスーパーマルチドライブの中では
現在最速に近いです。
(ただし、Plextor純正でなくおそらくTEACのOEM版です。)

テーマ:ハードウェア - ジャンル:コンピュータ

この記事に対するコメント

正直に言っていいっすかBeeZeeさん。
判ったような気がしますよ・・・

ホイール逝ってもらえなかった理由がw

ちなみにこのドライブはオフの景品ってことで( v ̄▽ ̄) イエイ♪
【2005/11/17 21:56】 URL | kos #n08XGfOg [ 編集]


>判ったような気がしますよ・・・
うむ、私も同感です。ブログには書いて無いけど
相当、PC関係で散財してると見た。

【2005/11/17 22:11】 URL | tabo #- [ 編集]


>kosさん
ホイールとこの件とは関連無いですよ(^^;。
とはいえ、パソコン間系につぎ込むお金を減らせば
それだけ車に廻せるのは事実w。

>taboさん
ブログには書いていないですけど。。。
・・・いままでCD-R/DVDRドライブは総計30台近く乗り換えしてますw。
一台一万円計算で。。。

30万!?w
【2005/11/18 21:48】 URL | BeeZee #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beezee.blog26.fc2.com/tb.php/16-030eb94e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
