BeeZee's HIGH
愛車「MAZDASPEED AXELA」のいじくり日記。       30過ぎて車に興味を覚えた自分の奮闘記。     同時進行で自作パソコンの事など。
プロフィール

BeeZee

Author:BeeZee
   歳:30はとっくに・・・
いるトコ:ずっとハマッ子
  最近:ダラ~っと

My AXELA is...
  MAZDASPEED AXELA
  COSMIC BLUE MC
  2300 DISI TURBO / 6MT

ゆる時計(仮)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

遅ればせながら、宮ヶ瀬オフレポその2・・
さてさて、アテンザの皆さんに新たなる物欲をタップリ刺激された
私を始め町+メンバーは、2次会に移動する事になります。
場所はJMS相模原店。

う・・・現金還元セールやってる・・・w。



ここは以前より目をつけているRIVAZZAのホイールが安い。
安い上にただ今現金還元セールのまっただ中。
悩む・・・非常に悩む・・・悩みぬいて・・・

・・・とりあえず見積もりを頂きました。

そしてアテンザ装着に魅せられた、RAYBRIGの
フロントウィンカー用カラーバルブ(エメラルドアンバー)を購入。
その後とまたんさん、龍哉さんと一緒にフジコーポレーションに移動しましたが、
ん~流石にJMSの見積もりに敵わない・・。

さて、前置きが長くなりましたが、ここからが本番w。

3次会はいつものAWたまさかい店へ。
ここでもホイールを見るも、RIVAZZAの対抗馬が無し(^^;。
と、そこに・・・

赤鷹さん登場!

なんと大きなサプライズ♪。
赤鷹さんも、まさか宮ヶ瀬オフ後にここに来るとは
思いも寄らなかったようでビックリされていましたw。

雨も断続的に降り、ここで舞台を店舗屋上の屋根付き駐車場に移し、
プチオフ会となりました。

赤鷹さんはブレードラバーを交換されていましたが、
元のがなかなか引っこ抜けないようで意外に苦戦。

龍哉さんはフロントバンパー両サイドのステッカーを剥がし材ではがすも
しっかり付いている上文字の多さ(BRIDGESTONE)に、こちらも苦戦(^^;。

とまたんさんは・・・私のホワイトバックランプに大きく刺激されるも、
何とか踏みとどまっている様子。
(代わりに龍哉さんがシッカリと私と同じホワイトバルブに交換していましたw。)

オフ三次会♪

【宮ヶ瀬帰り組と赤鷹号】

ここで私はJMSで購入したバルブを取り付ける事に。

パッケージ比較

【シルバーバルブとレインボーバルブw】

アクセラのフロントウィンカーは表面にカバーが無く、バルブが丸見え状態。
シルバーバルブに交換するも、やはり見た目うまく馴染みません(^^;。
そこでかねてより、もう一つのREYBRIGのカラーバルブに交換する事にしました。
もちろん、決心させたのは多摩組さんのアテンザを見て、
これなら別の意味でカモフラージュできるかなと♪。

バルブ比較

【(左)純正、(中)PHILIPSシルバー、(右)RAYBRIGレインボー】

取付はフロントタイヤハウスのカバーの留め金を下から3つ外し、
エイヤッっと気合いで中に手を突っ込み、ウィンカーのコネクタを
ひねり外します、といってもコードは短いので
そのまま中で手探り作業・・・。
しかし2回目ともなると手慣れてきて15分程で作業完了♪。

してその成果は・・・

取付比較

【(左)使用前、(右)使用後】


見事~w


さらに、思いがけず嬉しい効果がもう一つ。
純正と比べ点灯時非常に柔らかいアンバー色です。大人って感じw。
(ちなみにPHILIPSのシルバーバルブはかなり明るめ、山吹色に近いです)
思わずリアウィンカーも取り替えたくなりましたが・・・

私のリアコンビはレッドなので効果なさそう(^^;。

3次会打ち上げ後、龍哉さんと帰宅ランデブー。
あんな細い裏通りは一回じゃ覚えられませんw。
でもここでさらにプチサプライズ!。
道中、後ろからアテンザがみるみる間に私の後ろに迫ってきます。
あれ?どこかで・・・

多摩組よりご参加頂いたKiⅥさんでした♪。

スポンサーサイト

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

れいんぼ~何回見てもいいですね~。
エロいっすw
さすが町+エロ担当v-218

でも、龍哉さんもなかなかなエロさでしたね。
BeeZeeさんも負けてられませんな( ̄ー ̄)ニヤリ

で、ホイールはどうなりました?
JMSの還元セールは今日までだったようですが?
もちろん逝ってますよね~♪
【2005/11/13 23:49】 URL | とまたん #JalddpaA [ 編集]


宮ヶ瀬オフ→JMS以降の顛末を知らなかったんですが、
ホイール、結局逝ってなかっただなんて・・・

嘘つきっ!!w

好きなんですよねぇ、緒川たまき(^^
いや、それはどうでも良いんですが・・・
一緒に逝ってくれなきゃ、イヤっ!!<バカ
お願いしますよ?BeeZeeさんw
【2005/11/14 18:13】 URL | kos #n08XGfOg [ 編集]


>とまたんさん
はい~ウェロウェロ担当で~すw。
つか、ここまで来たら中途半端もイヤなので、お財布許す限り
(して私的美観を損ねない限り)れいんぼ~路線突っ走ります♪。

>kosさん
え~だって・・・
棒茄子は計算してみたら借金返済で全て消えてしまうんですもん・・v-406
なので、残念ですが棒茄子アテにした購入は・・出来ないッス。
お詫びにシルバーバルブってところで如何っしょ?(^^;。
【2005/11/14 21:52】 URL | BeeZee #- [ 編集]


おおお~、凄いv-405
本当にレインボーですね。あんなバルブがあったんですね。
ん~エロいですv-402

>現金還元セール
この単語は危険です。
物欲を煽りまくります。何度この単語の餌食になったことか。。。


※お知らせ
11/26に再度、相模原に行きます。
今回は「関西の内装職人」ことヤンヤンさんと共に赴きますよ。
是非また皆さんにお会い出来たらと思ってます。
掲示板にも書き込みしておきました。宜しくお願いします。

【2005/11/15 17:43】 URL | EPO #iKHljMPE [ 編集]


ども~v-217BeeZeeさんのエロ弟子龍哉で~すv-10

いやぁ物欲とは危険ですな(笑)

本日シルバーバルブ(PIAA)逝きました(笑)

さぁ弟子は師匠についていきますよ~v-221
【2005/11/15 23:56】 URL | 龍哉 #IHM9xRSg [ 編集]


>EPOさん
>本当にレインボーですね。あんなバルブがあったんですね。
>ん~エロいです
EPOさんもいかがっすか~?今度の美女木辺りでw。
バルブ自体はエロっ!ですけど光らせると大人の趣がありますよ(-_^)。

>龍哉さん
>本日シルバーバルブ(PIAA)逝きました(笑)
キタッw。も~私いつでも追いつき抜かれる覚悟出来てますから(^^;。
先達をどんどん乗り越え前に進みなさい、若者よ!w。
【2005/11/16 23:05】 URL | BeeZee #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beezee.blog26.fc2.com/tb.php/15-66855b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2007/09/29 19:01】
