BeeZee's HIGH
愛車「MAZDASPEED AXELA」のいじくり日記。       30過ぎて車に興味を覚えた自分の奮闘記。     同時進行で自作パソコンの事など。
プロフィール

BeeZee

Author:BeeZee
   歳:30はとっくに・・・
いるトコ:ずっとハマッ子
  最近:ダラ~っと

My AXELA is...
  MAZDASPEED AXELA
  COSMIC BLUE MC
  2300 DISI TURBO / 6MT

ゆる時計(仮)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年最初のドライブは・・・
先日5日に、友人を連れ今年最初のドライブに行ってきました(-_^)。
何とか富士山も拝めました

雲が多く寒い一日でしたが、それなりに色々なところへ。。。(笑)



まずは午前中に「御殿場アウトレットモール」へ。
御殿場プレミアム・アウトレット

会場一時間も経っていないのにもの凄い人(^^;。
私はここでジーパンか靴を見つけようと意気込んで行ったものの、サイズがなかったり、
購入を後回しにし、改めて来てみると既に商品無かったりと
何となくツイてない。。。(=_=;)
(その代わり友人は買い物運ツイていたようですが・・・w)

ぐるぐるっと会場を一回りする頃にはお昼をとうに過ぎていましたが、
今暫く我慢して、富士山を挟み、御殿場の反対側にある「山中湖」へ移動。
山中湖にて

路肩には雪が積まれていたりしていましたが、路面は充分に乾燥していて
サマータイヤでも全然問題なし(念のためこの後道志みちルートは避けましたが(^^;)。

流石に雲が低くたれ込め、こちら側からは富士山が拝めず、
また湖も、寒いせいか人がまばらでした。
ここで、以前まだパルサー乗りだった頃に訪れた事のある某店(名前忘れました・・)にて。
5年前も食べましたw。

ほうとうを美味しく頂き・・・
次に移動したのがこちら。
5年前再び・・・その2


え?、どこかって?(^^;。

ここです(笑)。
和みますね~w

なんか・・・ホノボノと癒やされましたw。
よく集められたものです(^^;

話を聞くに一体ウン十万ウン百万という一品も展示されているそうですが。。。

その後138号線を河口湖方面へ向かい、日が暮れる頃中央道河口湖ICより帰途につきました。
年始休み期間でしたがほぼ渋滞にも巻き込まれず、昨年末の慌ただしさを忘れさせてくれる
いい一日でした(●^=^●)。

#買物欲も、この帰途道中に立ち寄った多摩境の某ジーンズショップにて無事満たされましたw。
スポンサーサイト

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント
海技従事者
海技従事者とは、船舶職員(船長、機関長、航海士、機関士、通信長、通信士、運航士)になるための免許のこと http://data.stepuptechnologies.com/
【2008/11/05 06:39】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beezee.blog26.fc2.com/tb.php/148-c6c25301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。