BeeZee's HIGH
愛車「MAZDASPEED AXELA」のいじくり日記。       30過ぎて車に興味を覚えた自分の奮闘記。     同時進行で自作パソコンの事など。
プロフィール

BeeZee

Author:BeeZee
   歳:30はとっくに・・・
いるトコ:ずっとハマッ子
  最近:ダラ~っと

My AXELA is...
  MAZDASPEED AXELA
  COSMIC BLUE MC
  2300 DISI TURBO / 6MT

ゆる時計(仮)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

今年もありがとうございました。
残すところあと少し・・・

今年は今まで以上にアクセラで色々なところに出かけ、
また色々なオフ会に参加させていただき、
ここでは紹介しきれない位多くの方々とお会い出来ました(o^^o)。



今年最後のオフ会は、一昨日夜の土曜日恒例「美女木夜オフ」へ。。。

この年末3連休も色々と用事があり、着いたのは21時半を回った頃、
滞在時間30分強で慌ただしく帰宅いたしました(^^;。
そんなドタバタな参加でも、田吾作さんから社外製のメッキドアノブを
譲っていただきました、この一ヶ月頑張ったご褒美だと思って・・・。<(_ _)>

そして、もう一つ。
大台突破しました♪

念願の年内大台突破なりました~っ*\(^o^)/*

来年もまた、愛車MSアクセラを駆って、色々なところに出かけていこうと思います(-_^)。

今年はいろいろとお世話になりました、これからも引き続き宜しくお願いいたします。

皆様の、そして皆様のご家族にも、来年は幸多き一年でありますよう。。。

スポンサーサイト

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

今年は精力的にオフ会に参加されたみたいですね~
私は今年は出不精でした(w

長野オフにも参加していただきありがとうございました。
やや車要素が薄かったですが…(苦笑)
来年も開催していきますので、タイミングが合えば参加してくださいね。

ではでは、来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
【2007/12/31 23:16】 URL | ふじさん #mQop/nM. [ 編集]


>ふじさん
明けおめで~す、こちらこそ今年も宜しくお願いいたしますね。
いやいや、昨年後半は充分精力的でしたよw。
だんだんと車主体のオフ会は難しくなりそうですが
車以外でも、またお邪魔させていただきます(-_^)。
(長野とか湾岸長島とかw。)

お二人に幸多い一年でありますこと、祈っております(-_^)。
【2008/01/01 20:56】 URL | BeeZee #- [ 編集]


あけましておめでとうございます。
昨年は精力的に遠征する1年でしたね。
今年もどこかのオフでお会いすると思いますので、
またよろしくお願いします。
【2008/01/02 21:21】 URL | ヤンヤン #EQnwGmnI [ 編集]


新年あけましておめでとうございます。
そして、大台突破おめでとうございます(祝

今年もオフ会でご一緒できることを楽しみにしています!
またアクセラ談義をさせてもらえたら嬉しいな~とw

よろしくお願いします。
【2008/01/02 22:47】 URL | kolme #- [ 編集]


>ヤンヤンさん
おめでとうございます、こちらこそ今年も宜しくお願いいたします<(_ _)> 。
昨年は遠征等でホントお世話になりました、今年もふらりと立ち寄った際は
遊んでやって下さいませw。

>kolmeさん
明けましておめでとうございます、大台突破は時間の問題でしたが
何とか昨年中に済ます事が出来ました、次はゾロ目あたりでしょうかw。
今年もオフ会等でお会いいたしましょう~(^o^)丿。
【2008/01/03 01:35】 URL | BeeZee #- [ 編集]

エコビジネスを利用した30代,40代の転職について
エコビジネスとは、環境保全にかかわる以下のようなサービスのこと http://ratted.catvtestchips.com/
【2008/11/06 23:15】 URL | #- [ 編集]

カスタマーエンジニアになりたい30代,40代の転職
カスタマーエンジニアは、顧客のコンピュータをトラブルや故障から守る http://boon.catvtestchips.com/
【2008/11/07 22:08】 URL | #- [ 編集]

葉酸で痩せる
葉酸はほうれん草など緑の葉の中に多く含まれるためこの名前で呼ばれています http://laugh.victoriaclippermagazine.com/
【2008/11/27 21:38】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beezee.blog26.fc2.com/tb.php/147-31cfc862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
