BeeZee's HIGH
愛車「MAZDASPEED AXELA」のいじくり日記。       30過ぎて車に興味を覚えた自分の奮闘記。     同時進行で自作パソコンの事など。
プロフィール

BeeZee

Author:BeeZee
   歳:30はとっくに・・・
いるトコ:ずっとハマッ子
  最近:ダラ~っと

My AXELA is...
  MAZDASPEED AXELA
  COSMIC BLUE MC
  2300 DISI TURBO / 6MT

ゆる時計(仮)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


宮ヶ瀬のクリスマスイルミネーションを見に・・
忙しい日々が続きますが、息抜きに休みを貰い
今年もクリスマスイルミネーションを
見に行くことにしました・・・。
広場より商店街側



去年は軽井沢でしたが、今年はここ。
宮ヶ瀬ダムにて25日まで行われている「宮ケ瀬クリスマスみんなのつどい」です。

ジャンボクリスマスツリー

いつ見ても、この高さ30mを越える元祖「ジャンボクリスマスツリー」は見応え有りますね~、
でもいつの間にか日本一ではなくなってしまったのね・・(^^;。
(日本一は日比谷公園のクリスマスツリーだそうです。)
ただ今年は、広場を挟んで反対側にあったレインボークリスマスツリーに点灯が無く
会場広場的にはちょっと寂しくなった印象。。。
大噴水のイルミ

クリスマスツリー同様の高さに噴き上がる「光の大噴水」も、残念ながら実演時間ではなく。
光のトンネル

光のトンネルを通り「水の郷商店街」へ。

水の郷商店街イルミ・1
水の郷商店街イルミ・2
水の郷商店街イルミ・3

商店街を飾るデコレーションは年々華やかさを増していましたw。

我が家からは片道1時間半程、宮ヶ瀬周辺は「走る」にも面白く、軽くドライブにはもってこい♪。

平日でしたので向かう道の混雑も、会場付近の駐車待ちも無く
気晴らしにはとても良い一日でした(-_^)。
(今連休は・・・こうはスムーズにはならないでしょう、覚悟が必要ですw)


#最近車ネタが無いです・・・スミマセン。。。<(_ _)>

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

ここのイルミネーションあいかわらず
すごいですね。。。まだ実物はみていませんが。。
一度は見てみたいですね。。。
【2007/12/23 10:55】 URL | カズタン #- [ 編集]


>カズタンさん
宮ヶ瀬のイルミネーションは回数重ねてもう老舗級ですね、
昔からよく報道されていますし、私もそれで知りました(^_-)。
機会有れば是非足を運んで見てくださいね。
【2007/12/25 10:06】 URL | BeeZee #- [ 編集]

イチゴで痩せる
イチゴはバラ科オランダイチゴ属で、江戸時代にオランダ人によって日本に持ち込まれたので、オランダいちごともよばれます http://maladminister5.sabellsenterprises.com/
【2008/11/09 10:58】 URL | #- [ 編集]

自動車部品パーツなら
自動車部品の検索サイト。メーカー、製造、販売、中古、通販など自動車部品に関する各種情報をお届けしています。 http://passport.santamonicatravelodge.com/
【2008/11/29 15:21】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beezee.blog26.fc2.com/tb.php/146-93e71d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
