BeeZee's HIGH
愛車「MAZDASPEED AXELA」のいじくり日記。       30過ぎて車に興味を覚えた自分の奮闘記。     同時進行で自作パソコンの事など。
プロフィール

BeeZee

Author:BeeZee
   歳:30はとっくに・・・
いるトコ:ずっとハマッ子
  最近:ダラ~っと

My AXELA is...
  MAZDASPEED AXELA
  COSMIC BLUE MC
  2300 DISI TURBO / 6MT

ゆる時計(仮)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

「青い車ホントに大集合」in関東エリアに参加
前回と同じく、私の入るみんカラ・グループ「青いクルマ大集合! (bluecars)」の
第一回オフ会の日。
大観覧車の下・・・


このイベントは、同日同時刻にて各地8ヶ所同時開催という
まさに名実とも「全国規模」のオフ会でした(-_^)。



チーム名そのままに、国内外メーカー・現行旧車問わず車体色名称に「ブルー」と名の付く
愛車が集い、晴れて第一回のオフ会を向かえる事になりました。

オフ会開催の話が持ち上がると、各地有志の方々が手を挙げそれぞれ場所をセッティングし、
晴れて今日、北海道4ヶ所・東北(石巻)・関東(葛西)・関西(奈良)・九州(阿蘇)で
開催の運びとなりました。

この週末は天気が思わしくない予報が出て、前日も洗車後ザッと降られたり
今日も湾岸大井辺りで降られたり・・・。
天候回復祈る思いで関東会場となった葛西臨海公園駐車場へ、
場所確保のお手伝いにと開始1時間前の10時に到着。
係員の方のご厚意で、一番奥の道路に面した一列に並べて駐車出来るようになり、
いつしか雨もあがり雲の切れ間から太陽が覗くまでになりました♪。

程なくぞくぞくと青いクルマ・オーナーさんが到着し
挨拶もそこそこに、様々な青いクルマ談義を・・・
最終的には20台(21台?)が集まったそうです。
実はこの日、一番参加が多い車種がアクセラでした、なんという団結力の強さでしょう(笑)。
11時にこの日青いツナギを着た、幹事のひろ@横浜さんの号令で
自己紹介と集合写真をパチリ。
そんな中を、遊びに来た一般の方々がちょっとビックリ、珍しそうに眺めながら
通り過ぎていきますw。

「青色」といっても、同じ原色系のお車でさえ色味は驚く程バリエーション豊か。
また皆さん大切に乗られている愛車を拝見し、お話をお聞きすると
大変楽しく、刺激的な一日でした(o^^o)。

珍しく一台一台撮影して参りましたので、全台ではありませんがここで紹介を。
先に・・・逆光のためあまり良くは撮れていません(^^;。
青い車その1

左上:インキーブルーパールエフェクト(VW パサートワゴン)・ひろ@横浜さん
右上:ブルーメタリック(MMC スマートカブリオ)・lupinさん
左下:コズミックブルーマイカ(マツダ MAZDASPEEDアクセラ)・私
右下:ページェントブルー(MG ミジェット1500)・ELISEさん


青い車その2

左上:ランスブルー(三菱 ミラージュディンゴ)・haya.さん
右上:ストラトブルーマイカ(マツダ アクセラ)・ストラト★Axelaさん
左下:ソニックブルーパール(VOLVO V70R)・ブリッジさん
右下:フレンチブルー(三菱 ランサーセディアワゴン)・BLUE FOXさん


青い車その3

左上:モロブルー(Audi A3Sportsback)・barcruijffさん
右上:トロフィーブルー(MG TF160)・Pastrinhaさん
左下:インディゴブルー(BMW Z3)joetaroさん
右下:モンテレーブルー(日産 フェアレディZ)・はっしぃ♪さん


青い車その4

左上:ブルーメタリック(トヨタ ヴィッツRSターボ)・マルボウさん
右上:ウィニングブルー(マツダ アクセラ)・バッティさん(&fumufumu☆AXELAさん)
左下:ウィニングブルー(マツダ アクセラ)・ねおっち@アクセラさん
右下:カナリアブルー(FIAT ムルティプラ)・HAKAさん


青い車その5

左:ブルーマイカ(トヨタ アルテッツァ)・☆クレさん
右:ダークブルーパール(日産 ステージア改)・山ちゃん@RBさん

えっと・・・ここまでで18名、間違っていたらゴメンナサイ(^^;。
あと・・・
まっきゅさん(超ma9ブルー・トヨタ カローラレビン)
直ちゃんRさん(ソニックブルーパール・VOLVO V70R)
お写真撮れませんでした・・・重ねてゴメンナサイ<(_ _)>。

お昼はストラトさんと公園内のレストランへ、何か今日は広場でイベントをやっていましたね(-_^)。

その後自然解散、14時過ぎ頃私も帰宅の途に着きました。
ご参加の皆さん本当にお疲れ様でした&有り難うございました~。


P.S.私事ですが、いざ帰ろうとした時に右隣の車にドアパンチを食らいました・・(`ロ´)。
  あ、参加された方ではないですよ、私が乗車中の現行犯&爪の先程の
  一見分からない程のヘコミが生じただけだったのが幸いでした。。。
スポンサーサイト

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

こちらにもコメント。

昨日はお疲れ様でした。ブルーって名前だけでも無限にありそうですね。

次回開催があったらストラトブルーはもうストラト★Axelaさんがいらっしゃるのでデミオ(アイリスブルー)で参加してみたいです。
【2007/11/12 12:29】 URL | willwis(名もなきvim使い)携帯 #- [ 編集]


>willwisさん
別に重複しても大丈夫ですよ~、2台とも登録されては如何ですか?(-_^)。
【2007/11/12 23:06】 URL | BeeZee #- [ 編集]

冠婚葬祭サービス
冠婚葬祭サービスを探すなら http://www.umaiumai.biz/101438/200052/
【2008/11/10 09:55】 URL | #- [ 編集]

ランコムの美容液
ランコムの検索サイト。化粧品、マスカラ、日焼け止め、香水、ファンデーションなどランコムに関する各種情報をお届けしています。 http://garbo4.hartmerrell.com/
【2008/11/30 16:25】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beezee.blog26.fc2.com/tb.php/145-52e67158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
