BeeZee's HIGH
愛車「MAZDASPEED AXELA」のいじくり日記。       30過ぎて車に興味を覚えた自分の奮闘記。     同時進行で自作パソコンの事など。
プロフィール

BeeZee

Author:BeeZee
   歳:30はとっくに・・・
いるトコ:ずっとハマッ子
  最近:ダラ~っと

My AXELA is...
  MAZDASPEED AXELA
  COSMIC BLUE MC
  2300 DISI TURBO / 6MT

ゆる時計(仮)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


MS納車1年にて・・・
MSアクセラが愛車になって1年が経ちました。
色々あったなぁ。。。





1年前の昨日は、午前中から「ナビが、予定通り取り付けられないかも!」で
仕事の合間合間ディーラーと連絡を取り合い、
何とか納車可能と言う事で会社帰り多○店へダッシュw。

暗闇の中で初めてあった「コズミックブルー」の印象は「?・・・、(-_ゞゴシゴシ・・・!?」。
当時ディーラーで唯一その車体色を見た営業担当のT村さんにも
「あれ?、納得されてない?」と言われてしまいました(苦笑)。
でも、今はウィニングブルー以上に惚れ惚れしていますよ(o^^o)。

急いで向かった、当時町プラ拠点だったAW多摩境でプレお披露目。
未だに紹介写真としてお気に入りの、斜め後ろからの一枚を
kosさんに撮って頂きました。

そして1年前の今日は、新山下AWにて本当のお披露目(-_^)。
この後、湾岸長島PA夜オフまで突撃しちゃったんですよね(笑)。
次の日とんぼ返りでそのままオフ会2日目に。

前車アクセラ15Fは、車を移動するための「道具」から、
自分好みに車をカスタマイズしていく「面白さ」を。
そしてMSには車を走らせどこまでも一緒に行こうと思う「相棒」さを
教えられました(-_^)。

このところのガソリン高騰には参るけど、これからも末永く宜しく!。


  ●年間走行距離(1年目):9,100km
  ●主な遠出先:湾岸長島、榛名湖、大洗、軽井沢、奈良&鈴鹿、彦根



テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

ご無沙汰してます。
私もスッタモンダ有りましたが、前車から乗り換えになりました
BeeZeeさんと同じく燃料代が気になってます(納車前から)
【2007/11/04 23:51】 URL | tabo #- [ 編集]


>taboさん
ご無沙汰です、とうとう乗り換えなんですね(-_^)。
いつかの機会に是非拝見させて下さいね~。
(燃料代、昨日入れたら160円/Lでした(>_<))
【2007/11/05 02:37】 URL | BeeZee #- [ 編集]


お久しぶりです。

たまーに遠出するの楽しいですよね。
町田にまだ伺ったことはないですが、いつかお邪魔したいです。
EPOさんと・・・w
あの人は無理かな??
【2007/11/05 19:45】 URL | 原 #- [ 編集]


あの長島慣らし運転オフから1年ですか(w
早いものですね~。 

燃料代、たしかに高いですよね…
【2007/11/05 21:48】 URL | ふじさん #mQop/nM. [ 編集]


そうか、1年前の横浜オフがお披露目だったのですね。
あの日、長島オフへの参加を煽った一人です‥‥まさかほんとに行くとはww
1年って、あっという間なんですね。

【2007/11/05 22:23】 URL | ヤンヤン #EQnwGmnI [ 編集]


>原さん
先日長島の際はお世話になりました(-_^)。
町田は・・・ただいま活動滞ってまして、横浜(新山下AW)にて
歓迎いたしますよ、もちろんEPOさんもw。

>ふじさん
何かこの頃の自分の誕生日のように、「あぁ、そういや今日満
1歳やん」

唐突に思い出しました(笑)。
燃料代、このまま200円/Lなんて時代にならなきゃ良いですが(=_=;)。
【2007/11/05 23:52】 URL | BeeZee #- [ 編集]


>ヤンヤンさん
いえ、あの時背中を押して頂いてなければ
意外と長距離ツーリング向きという良さに気付かなかったかも知れません(-_^)。
2年目も方々に顔出させて頂きますよ~(笑)。
【2007/11/05 23:55】 URL | BeeZee #- [ 編集]

フルーツ・果物
フルーツ・果物を探すなら http://www.mnpainctr.com/100227/100246/
【2008/11/11 22:12】 URL | #- [ 編集]

ナイトウエア・ルームウエア
ナイトウエア・ルームウエア http://revict.archiunite.net/
【2008/12/01 13:29】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beezee.blog26.fc2.com/tb.php/144-ce0e1f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
