BeeZee's HIGH
愛車「MAZDASPEED AXELA」のいじくり日記。       30過ぎて車に興味を覚えた自分の奮闘記。     同時進行で自作パソコンの事など。
プロフィール

BeeZee

Author:BeeZee
   歳:30はとっくに・・・
いるトコ:ずっとハマッ子
  最近:ダラ~っと

My AXELA is...
  MAZDASPEED AXELA
  COSMIC BLUE MC
  2300 DISI TURBO / 6MT

ゆる時計(仮)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


第一回・黄レンジャーの集い
昨夜はみんカラ・グループの一つ、「黄レンジャー(夜限定)」の
記念すべき第一回オフに参加。
高坂SAの、何故かルゥが壺に入ったカレーw


え?、何でいきなりカレーかって??(^^;。



そりゃ、戦隊モノで黄色隊員の好物っていったら・・・(笑)。
(古すぎますか?w)

「黄レンジャー(夜限定)」とは、フォグやLO・HIビーム、デイライトなどから
黄色い光を放つ方(バルブ、レンズ部分が黄色い車)や
将来黄色を検討されている方の為のグループです、まだ出来たばかりですが。。。(^^;

初オフの会場となったのは関越の高坂下りSA。
夜限定ですので、当然開始は21時半スタートw。

この日集結したのは・・・
willwisさんの黄色具合♪

黄レンジャー1号、先日前橋オフでお会いしたばかりのアクセラ乗りwillwisさん。
LOとHIにはCATZライジングイエロー、そしてフォグにはPIAAプラズマイオンイエローと、
まさにリーダーに相応しい黄色ぶり(-_^)。

しろうさぎさんの黄色具合♪

黄レンジャー3号、アリスト&パジェロミニ乗り、はじめましてのしろうさぎさん。
この日はLEXUS欧州系に手を加えられたアリストにてご参加。
フォグにCATZXライジングイエローを装着、アリストのフォグは
レンズカバー下に通常バルブを黄色くするためのガラス管が入っている事を
初めて知りました(^^;。
黄色バルブを入れるため加工されたそうです。

そして黄レンジャー4号を頂きました、私。
そしてBeeZee号の黄色具合♪

ポジションにPIAAプラズマイオンイエロー、そして
フォグにカーメイトGIGALUXゴールドプラスです(-_^)。

挨拶もそこそこに、まずは入隊儀式(?)としてカレーを食しにレストランへ。
ここにあったのが・・・
「壺入り」カレー(^^;

「カツカレー(壺入り)」です。
何故壺入りなんでしょう・・・謎です(^^;。
当然口は狭いですし、普通に考えれば油っこく洗いにくそうなのに・・・。
3人とも無事儀式は通過しました(笑)。

黄色バルブ情報の交換や、写真撮影を済ませ23時に任務完了w。
次回は残念ながら集結出来なかった残り隊員の方もあわせて
黄レンジャー本始動!となるといいですね(-_^)。


willwisさんしろうさぎさんお疲れ様でした<(_ _)>。

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

もう一週間も前の話ですが、お疲れ様でした。
私のブログからプロフィールをリンクしましたのでご連絡です。
またちょくちょく来ますのでよろしくお願いします(^ー^)ノ
【2007/11/10 19:21】 URL | willwis(名もなきvim使い) #- [ 編集]

印鑑・ハンコ
印鑑・ハンコを探すなら http://www.carrot-import.com/215783/111173/
【2008/11/12 20:05】 URL | #- [ 編集]

アクチュアリーを目指して30代,40代の転職
アクチュアリーとは、保険や年金の業務の1つで、積み立て金額や保険金額の設定を行なう際に、統計論などを活用して見積もる仕事のことをいう http://dartboard3.catvtestchips.com/
【2008/12/02 11:06】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beezee.blog26.fc2.com/tb.php/143-ab63a700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
