BeeZee's HIGH
愛車「MAZDASPEED AXELA」のいじくり日記。       30過ぎて車に興味を覚えた自分の奮闘記。     同時進行で自作パソコンの事など。
プロフィール

BeeZee

Author:BeeZee
   歳:30はとっくに・・・
いるトコ:ずっとハマッ子
  最近:ダラ~っと

My AXELA is...
  MAZDASPEED AXELA
  COSMIC BLUE MC
  2300 DISI TURBO / 6MT

ゆる時計(仮)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


今年もSA「富士オフ」へ・・・
今年もまた、この季節がやって参りました(-_^)、
side-axela恒例!「日本一の富士山でオフ会2007」。
圧倒されますw

残念ながら快晴・・・とまではなりませんが
秋空の下、80名以上のアクセラオーナー(&元オーナー)の皆さん大集合。

圧巻なオフ会の一日でした。。。



今年は、はまりんの方々にご一緒し、会場に向かいました。
早朝6時、相模原城山にある某コンビニにて集合し、隊列順を決め
国道413号(通称道志みち)を山中湖方面へ。
途中アクシデントもありましたが、無事皆さん中間地点である
山中湖のデニーズに到着、ここで朝食タイム。
もう冬の気配が・・・

肌寒い朝・・・気温は1ケタ台でした(=_=;)。

さてここから、パレラン出発会場となる「道の駅なるさわ」へ移動、
時間は9時半前、既に遠方の皆さんが集合し、既にプレオフ会の様相w。
道の駅なるさわにて

ここより、会場となる「まかいの牧場」まで、国道139号をパレードラン♪。
いざ出発!

ぞくぞくと出発しますが、何せ台数が台数なので・・・、
一度対面からこの光景、眺めてみたいものですw。

「まかいの牧場」までは30分弱といったところ、駐車場広場の一部をお借りし
80台以上の、オーナーさんそれぞれの愛車が集結。
ちょっとだけ・・・顔を出して貰えました(^^;

去年と違い、背後に見えるはずの富士山が綺麗に・・・とはなりませんでしたが
時々雲の切れ間に顔を覗かせ、オフ会に花を添えます。

流石に80名以上ともなると、本当に1時間半かかるんですね、
自己紹介(&プレゼント交換会)も圧巻でしたw。

時間は既に12時半近く、直ぐに昼食タイムとなりました。
はまりんの方々と一緒にお願いをした、富陽軒の「焼鳥弁当」を
美味しく頂きました♪。
(でも富士宮焼きそば弁当が・・もの凄く美味しそうでしたw。)

午後は普段お会いする機会のなかなか無い方々のアクセラを一台一台拝見(-_^)。
その中でも一番印象に残ったのが・・・
ダショー3号(20F)

初めてお目にかかりました、4WD仕様の20F(ダショー3号)。
最低地上高値以上に、床面高く見える印象です。
ファントムブルーマイカも初めて拝見しましたが、ノルディックグリーンより緑が強い感じ、
エッジラインが綺麗に映える青緑でした(-_^)。

そして・・・
ヤンヤンさん号

ブレーキ6灯化のヤンヤンさん号(-_^)。
このカットでは写っていませんが、レガシィのドアミラー装着
そしてルーフに綺麗に貼られたカーボンフィルムには恐れ入りました(^^;。

最後にアイライン&タワーバー争奪ジャンケン大会、記念集合写真撮影をし、
無事閉会となりました。。。


来年の富士オフはとうとう100台目前でしょうか・・・w。
主催の赤鷹さん、またご参加の皆さん本当にお疲れ様でした(-_^)。


テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

富士オフお疲れ様でした.スゴイ楽しかったです.
でも道志では,BeeZeeさんの前で緊張してました.直線ではモタモタ
走ってすみませんでした(大笑)
【2007/10/16 02:46】 URL | ゆき@元madmanと呼ばれてた人? #- [ 編集]


遅くなりましたがお疲れ様でした~

久しぶりにBeeZee号を拝見しました(去年の11月の長島以来?w)
というか、じっくり拝見するのは初めてかも…
ホイールがピカピカでしたね~v-218

何より、ウィンカー類がウェロウェロを維持してたことが嬉しかったです(w

またそちら方面に遊びに行きますのでそのときはよろしくでーす
【2007/10/16 21:30】 URL | ふじさん #mQop/nM. [ 編集]


初めてコメントしますが、鈴鹿以来の再会で嬉しかったです。

初めてホイールを拝見しましたがかっこ良かったです。
おいらも教えてもらったDSCオフで燃費改善を図りたいと思います。
また、お深いで会った時にはよろしくお願いします。
【2007/10/16 23:26】 URL | いっちゃん #- [ 編集]


>ゆきさん
お疲れ様でした、道志みちではMSでも、引き離され気味でしたよw。
アクセルの踏み方が足りなかったのか(^^;。

>ふじさん
お疲れ様でした~、何だかんだで納車直後の長島&新山下以来でしたよねw。
(秋さんはその後軽井沢帰りにお会いしていましたけど。)
ホイールはいい買い物でしたよ、車体色にもお似合いだと気に入っています(-_^)。
私も長野方面是非襲撃させて頂きますw。
【2007/10/17 04:12】 URL | BeeZee #- [ 編集]


>いっちゃんさん
お疲れ様でした、もしかしたら先週現地でニアミス・・・していたかもしれませんね(笑)。
もし純正以外の18inch7Jホイールお探しの際は、workをご検討下さい(-_^)。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。。。
【2007/10/17 04:15】 URL | BeeZee #- [ 編集]


お疲れ様でした~♪
1週間ぶりのご無沙汰でしたね(笑
自己紹介だけでも1時間半‥‥確かにえらいことになってましたな。
またゆっくりとお会いしたいものです。
【2007/10/17 08:39】 URL | ヤンヤン #EQnwGmnI [ 編集]


お疲れ様でした~!

去年の11月の長島以来でしたがかなり進化なされてましたねぇ~!

帰りのときはまさか地元の人間しか通らないような峠道を走っていましたね(笑)

あの時の後ろにいたの自分です(笑)
【2007/10/17 12:40】 URL | ONE #- [ 編集]


おつかれさまでした。

いやー、すごかったですなぁ。
色々刺激を受けたんだけど、実行に移せるかどうかが問題になってきましたw

あんまりお話出来なかったのが心残りですが、またウチのオフにでも来て下さいな。
【2007/10/17 13:15】 URL | カーズ #hX8XMwm6 [ 編集]


>ヤンヤンさん
こちらこそお疲れ様でした~。
来年あたりは2日間開催とか・・・自由時間があまりにも
無くなりそうですよねw。
また中部方面遊びに行きますね(-_^)。

>ONEさん
お疲れ様でした、メーカーオプションのM菱ナビは頭良すぎるのか何なのか
地元の人すらあまり通らない道ですら平気で誘導してくれます。
もっと通りやすい分かり易い道を案内して欲しいのですが(^^;。
今までも何度か前科ありですw。
【2007/10/17 23:59】 URL | BeeZee #- [ 編集]


>カーズさん
お疲れ様でした、お一方お一方それぞれのアクセラを眺めているのは
飽きないものですね(-_^)。
次回オフ会等お会いした時は宜しくですw。
【2007/10/18 00:03】 URL | BeeZee #- [ 編集]


お疲れ様でした!

いいな~.ワタシも行きたかった...
【2007/10/19 06:43】 URL | kei #- [ 編集]

お疲れ様でした。
といっても一緒に行ったはずなのに絡みがほとんどなかったようなww

今度のカートオフでばりばり絡みましょww
って詳細メールしてなかったですね。早急に送ります(汗
【2007/10/19 11:58】 URL | DAL #DvI991tw [ 編集]


>keiさん
今回は残念でしたね、でもきっと来年も開催されるでしょうから是非(-_^)。
富士オフの他にも「鈴鹿サーキットオフ」など結構大規模なオフになりますよw。

>DALさん
こちらこそお疲れ様でした(-_^)。
カートオフ楽しみにしていますよん♪、当日は宜しくお願いしますね。
【2007/10/20 00:51】 URL | BeeZee #- [ 編集]


お疲れ様でしたぁ!!
軽井沢以来・・・となると半年以上ぶりだったんですね。
お久しぶりなのにあまりお話できなかったのがとても残念でした。。
初富士オフで人数と台数の迫力におされておりましたww
また長野にもいらっしゃってくださいね!
そちらにお邪魔することもあるかと思いますが、そのときはよろしくお願いします。
相方さんからのメッセージもありがとうございました、よろしくお伝えくださいませ!
【2007/10/21 01:57】 URL | 秋。 #SFo5/nok [ 編集]


>秋さん
こちらこそ、でもお幸せそう・・・というかいつも通りのお二人にお会い出来て
本当良かったですw。
長野出来れば定例オフに顔出させて頂きます(-_^)。
【2007/10/21 09:24】 URL | BeeZee #- [ 編集]

ソリューションと30代,40代の転職
ソリューションとは、「解答、解決」という意味で、主にIT(情報通信)技術を応用して企業が抱える問題を解決、抜本的な効率化を図ることをいう http://daring2.misterblackband.com/
【2008/11/14 20:04】 URL | #- [ 編集]

ベストスコアを目指してゴルフレッスン
ゴルフレッスンの検索サイト。動画、東京、初心者、大阪、名古屋などゴルフレッスンに関する各種情報をお届けしています。 http://favorable3.tallmadgetitan.com/
【2008/12/04 10:17】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beezee.blog26.fc2.com/tb.php/141-1d766fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
