BeeZee's HIGH
愛車「MAZDASPEED AXELA」のいじくり日記。       30過ぎて車に興味を覚えた自分の奮闘記。     同時進行で自作パソコンの事など。
プロフィール

BeeZee

Author:BeeZee
   歳:30はとっくに・・・
いるトコ:ずっとハマッ子
  最近:ダラ~っと

My AXELA is...
  MAZDASPEED AXELA
  COSMIC BLUE MC
  2300 DISI TURBO / 6MT

ゆる時計(仮)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

祝・JOGダイヤル復活
待ちに待ったauの夏モデルの最後、SonyEricssonの
「W53S」に機種変更しました。
マットブラック




A3014S~W21Sと4年以上ソニエリ&ジョグダイヤル愛好家でしたが
残念ながらW21S以降はジョグが搭載されず、やはり
昨今の携帯用ゲーム人気に、今後十字キーの方が有利と
判断されたのかなと・・・。

そろそろ買い換え時期を検討していた昨年末、全てのau冬モデルを手に取った結果
選んだのが、新参入のSHARP「W41S」。
誤動作や安定しない等あまりいい評判のものでは有りませんでしたが
私のものは比較的当たり製品だったようで。
しかし操作応答レスポンスの悪さや文字入力操作の違いがどうしても馴染めず、
そんな所に発表されたのが、このジョグ復活モデルの「W53S」。

夏モデルとはいえ、市場に流れてきたのは10月に入ってからw、
いやはや・・・待たされました(^^;。

慣れた操作形態、レスポンスの良さはさることながら、
適切なキーの大きさと配置、適度な大きさと軽い本体、
新しいジョグダイヤル「+JOG」も、やや小さいかなと感じますが
操作性や決定キーとしての押しやすさは問題有りません。
待ってて良かったと、本当に思いましたw。


#ただ自分が・・・意外と十字キーに慣れてしまっていました(苦笑)。
スポンサーサイト

テーマ:au - ジャンル:携帯電話・PHS

この記事に対するコメント
名産品お取り寄せナビ
名産品の検索サイト。北海道、京都、沖縄、新潟、広島など名産品に関する各種情報をお届けしています。 http://mainframe4.santamonicatravelodge.com/
【2008/11/15 19:33】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beezee.blog26.fc2.com/tb.php/140-f5e06084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
