BeeZee's HIGH
愛車「MAZDASPEED AXELA」のいじくり日記。       30過ぎて車に興味を覚えた自分の奮闘記。     同時進行で自作パソコンの事など。
プロフィール

BeeZee

Author:BeeZee
   歳:30はとっくに・・・
いるトコ:ずっとハマッ子
  最近:ダラ~っと

My AXELA is...
  MAZDASPEED AXELA
  COSMIC BLUE MC
  2300 DISI TURBO / 6MT

ゆる時計(仮)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

遅ればせながら、宮ヶ瀬オフレポその1・・
オフ会の後抜け殻状態になっていました・・・(=_=;)。
こんにちは、BeeZeeですw。

さて、遅ればせながらオフ会レポートと参ります。

オフ会中~

【アクセラ&アテンザ+デミオ】



まずは参加者の皆さんお疲れ様でした~。
町+初の他車種交流となりましたけど、お互いに
有意義な時間を過ごせたようで、幹事として
一安心です(^^;。

パノラマ~

【(左)アテンザ&キャンバストップデミオ、(右)アクセラの皆さん】

新生マツダ送りだした新種、兄弟車とよく言われるこの2台、
対峙すると、なんとなく人に例えたキャラクターイメージが見えてきました。
アテンザはスリムで筋肉質、とても頼りがいのあるお兄さん。
アクセラはちょっとぽっちゃり、まだまだやんちゃで遊び盛りの弟。
(新デミオはお兄ちゃんにいつもついて遊んでいる可愛い末っ子かなw。)

私自身はまだあまり車に詳しくないので、パーツレポートは
他の方々にお任せするとして、
まずは登場したばかりのマツダスピード・アテンザが拝見できたのが
とても嬉しかったですね♪。
堂々と280Kmまでエントリーされたスピードメーター、
リミッター無ければそこまであっさり行っちゃうんでしょうねw。
早くアクセラもマツスピバージョンを見てみたいです。
また個人的にとても影響されたのが、この後レポをする
RAYBRIGフロントウィンカーバルブ
(レインボーもとい、エメラルドアンバーw)。
アテンザの皆さん結構付けていらっしゃいました、もしかして
多摩組標準装備?(^^;。

そしてレカロのシート。
残念ながらおやぢさんのはちょっとだけお目にかかっただけでしたが、
taboさんのシートには念願適って座る事が出来ました♪。
いやぁ・・・腰に優しそう(謎)。

お昼は天ぷら定食を頂く事に。

天ぷら定食・・・

【天ぷらぷらぷら・・・】

量多すぎです(=_=;)。

残り1時間を切った辺りから、にわかに雨が強く降り出してきましが、
おおむね最後まで、皆さんとの交流が図れました。
残念ながら紅葉シーズンにはちーっとも入っておりませんでしたが、
自然多きオフ会の場で、癒されるどころかさらに物欲を刺激されたBeeZeeでした・・・
・・・って、アレッ?(^^;)。


その2に続く。


スポンサーサイト

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

>いやぁ・・・腰に優しそう(謎)。
おやぢさんのブログにも有りましたが、きっちり座らせられると言うのがまさしく当てはまります。 当初、実際運転中は今までの自分の座り方が体に染み付いてるせいか結構違和感がありましたが疲労感が軽減してる実感はありますよ。
何セ、ドイツの整形外科医が推薦している事実もありますから。
【2005/11/13 22:57】 URL | tabo #- [ 編集]


>taboさん
マツダ車で唯一不満と言えばシートの背もたれ形状なんですよね~
何でストレートなんだろう・・・この辺旧車パルサーが恋しいっすw。
>何セ、ドイツの整形外科医が推薦している事実もありますから。
マジッスか!?、じゃあ、これ座っているだけで、もしかして
歩く姿勢も良くなるとか?(○ューク○家もビックリw)
【2005/11/14 21:46】 URL | BeeZee #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beezee.blog26.fc2.com/tb.php/14-9d46e5c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
