BeeZee's HIGH
愛車「MAZDASPEED AXELA」のいじくり日記。       30過ぎて車に興味を覚えた自分の奮闘記。     同時進行で自作パソコンの事など。
プロフィール

BeeZee

Author:BeeZee
   歳:30はとっくに・・・
いるトコ:ずっとハマッ子
  最近:ダラ~っと

My AXELA is...
  MAZDASPEED AXELA
  COSMIC BLUE MC
  2300 DISI TURBO / 6MT

ゆる時計(仮)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


今度の3連休は西へ・・・
10月目前となり気温がグッと下がってきましたね(^^;。
来月は週末の度色々なオフ会やら遠出やら出かける予定があって
今週位は家の中でマターリと(笑)。

ただいま3連休に向かう先の道程最終調整真っ最中。。。
まんまですが。。。w




はい、「彦根」から「長浜」へと、琵琶湖東岸を友人とドライブして参ります(-_^)。
以前の買い物がキッカケとなり、折角「400年祭」と記念のイベントもやっているのだから
行ってみようかと。

タイミングが合えば、現地へ向かう際ちょっと寄り道して某所へも久しぶりに参加しますw。


そろそろMS購入1年、この旅行で10,000Km目前にまで。
土日しか乗らない私は前車15Fでも年間最大5,000km程度でしたが
随分走ったなぁと・・・やっぱりMSに出会えてヨカッタ!(o^^o)。


テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

すいません、その某所のことなんですけど、
いまだにどこにもアナウンスされてなくて‥‥。
情報提供できなくて申し訳ありません。
【2007/10/01 00:15】 URL | ヤンヤン #EQnwGmnI [ 編集]


>ヤンヤンさん
いえいえ(^^;。
ギリギリまで何か情報有ればお待ちしていますw。
【2007/10/01 22:07】 URL | BeeZee #SFo5/nok [ 編集]


西,ってことはずいぶんと遠くですかね?

お気をつけて行ってください.

ボクは会社の後輩の結婚式で富士オフいけなくなっちゃった...(涙)
【2007/10/05 12:23】 URL | kei #- [ 編集]

おっ
ご友人とはもしや以前長野にいらっしゃった・・・・・・・?
もしそうでしたら、よろしくお伝えくださいませv
お気をつけて~!
【2007/10/06 00:22】 URL | 秋。 #SFo5/nok [ 編集]


>keiさん
1000km以上は稼いできますw。
富士オフ残念でしたね、来年・・・有れば是非!(-_^)。

>秋さん
長野の時の旅好き友人ですw。
気を付けて行ってきます~。
【2007/10/06 11:15】 URL | BeeZee #- [ 編集]

歩合給と30代,40代の転職
歩合給とは、売上高や販売数量などに比例して支給される給与方式 http://hiho.sentesag.com/
【2008/12/08 03:57】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beezee.blog26.fc2.com/tb.php/138-d14de2bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
