BeeZee's HIGH
愛車「MAZDASPEED AXELA」のいじくり日記。       30過ぎて車に興味を覚えた自分の奮闘記。     同時進行で自作パソコンの事など。
プロフィール

BeeZee

Author:BeeZee
   歳:30はとっくに・・・
いるトコ:ずっとハマッ子
  最近:ダラ~っと

My AXELA is...
  MAZDASPEED AXELA
  COSMIC BLUE MC
  2300 DISI TURBO / 6MT

ゆる時計(仮)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


コメダ珈琲モーニングオフ
2週続いた3連休、締めくくりは
コメダ珈琲にて「モーニング・プチオフ」を(-_^)。
結構混んでます(^^;


名古屋式モーニング初体験ですw。



この日集まったのはrampさん、donさん、keiさん、私。
場所は我が家近所の鶴○店にて。
10時集合でしたが朝早いkeiさんは1時間前に、そして一番近距離の
私とrampさんが最後に(笑)。

最近周辺でよく見かけるようになった「コメダ珈琲」は
いわゆる名古屋喫茶店スタイルのコーヒーショップです(-_^)。
(名古屋の喫茶店って?、と言う方に・・・
 朝の時間に珈琲を頼むと、もれなくモーニングが付いてきます。
 それもパンだけでなく、ゆで卵・サラダ・フルーツなどなどこれでもか!と(笑)、
 そんなサービスてんこ盛り競争が、名古屋界隈の喫茶店では当たり前に行われています。)
席もゆったり、雑誌や新聞も置いてあり、のんびりと時間を過ごすのにはもってこい。
駐車場も多めにあったり朝早く夜も遅い(23時まで)なのも特徴です。

溢れてます。。。w

私の頼んだのはウインナーコーヒー、もちろんモーニング付き。
またこの生クリームも、溢れる程これでもかと(^^;。
rampさんの注文した、コメダ名物の「シロノワール」の上にも
これでもかと生クリーム(笑)。

約2時間程滞在、その後近くの野津○公園に移動、
偶然にも先日カレスト幕張オフでお会いした、Y2さん他アテンザオーナーの方々と遭遇、
ちょっとしたマツダ車オフな感じにw。
暫くして雨が降ってきてしまったため、その場で流れ解散となりました。

たまにはこういうオフも良いですね~♪、
皆さん明日からまた頑張りましょうw。


テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

昨日はお疲れ様でした~

あれ,あのまま解散になったんですか?
雨が少しして止んだのでどこか走りに行かれたのかと思ってましたよ.



ホント,たまにはブランチなんてお洒落でいいですよね.

またやりましょう.

次はあざみの? また湯に黒前の...

(^^♪
【2007/09/25 06:42】 URL | kei #- [ 編集]


お疲れ様でした~♪
前日はとんだ失礼を(~_~;)

コメダのモーニングはオイラも初めてでした。
今度は小倉トースト頼もうかな。

次回は早朝宮が瀬ーモーニング(or ランチ)コメダのコンボとか良いかも
【2007/09/25 23:21】 URL | don #- [ 編集]


>keiさん
お疲れ様でした、スミマセン近場なのに遅く合流して(^^;。
ガスがなかったのでそのまま素直に帰りましたよ(笑)。
次はあざ○野か長○田か。。。rampさんと相談しようw。

>donさん
お疲れ様でした、宮○瀬は正月以来久しぶり。
運転したくってムラムラしてたのでいいドライブになりました、
なので気にしていませんw。
橋本にもあるようですので、宮ヶ瀬とセットで(笑)。
【2007/09/25 23:29】 URL | BeeZee #- [ 編集]


乙でしたー
どうせならこのメンツで神奈川コメダ制覇しますヨ(何
【2007/09/26 11:06】 URL | ramp #JalddpaA [ 編集]


>rampさん
神奈川のコメダは10店舗かな?制覇しますか?(笑)。
【2007/09/27 00:16】 URL | BeeZee #- [ 編集]


愛知の原です。お久しぶりです!

コメダはカツサンドもおすすめですよ!お腹一杯になるし、おいしいのでちょっと幸せになれます!
【2007/09/28 12:55】 URL | 原 #- [ 編集]


>原さん
お久しぶりです~(-_^)。
カツサンドも美味しそうですね・・・今度チャレンジしてみようw。
というか、どれもボリューム有りますよね、流石名古屋(笑)。
【2007/09/28 21:28】 URL | BeeZee #- [ 編集]

アロマ・癒しグッズ
アロマ・癒しグッズを探すなら http://www.mladickrealty.com/215783/100878/
【2008/11/18 22:11】 URL | #- [ 編集]

競泳を探すなら
競泳の検索サイト。競泳水着、画像、好き、動画、競泳選手など競泳に関する各種情報をお届けしています。 http://manicure3.atmormortgage.com/
【2008/12/09 09:20】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beezee.blog26.fc2.com/tb.php/137-d94e6638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
