BeeZee's HIGH
愛車「MAZDASPEED AXELA」のいじくり日記。       30過ぎて車に興味を覚えた自分の奮闘記。     同時進行で自作パソコンの事など。
プロフィール

BeeZee

Author:BeeZee
   歳:30はとっくに・・・
いるトコ:ずっとハマッ子
  最近:ダラ~っと

My AXELA is...
  MAZDASPEED AXELA
  COSMIC BLUE MC
  2300 DISI TURBO / 6MT

ゆる時計(仮)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと戻ってきました・・・が!
予感的中、やっぱり治ってないそうです。。。orz

ドライブシャフトは交換になりましたが・・・




結局交換直後から音の程度大小こそあれコツッ・コツッと。

さらにそこから、
フロントのみExeパッドを新品に交換 → ダメ。
試しに4輪全て純正パッドに戻してみる → ダメ。
ここで、「Exeのパッド(に交換したから)」の推測が消えました、ヨカッタ(^^;。

また、MSアクセラにはちょっと前例がなかったらしく、
ドライブシャフト交換時には本社技術センターの方が立ち会い
一つ一つチェック&写真を撮りながら交換していったそうですが、
交換後、見ている目の前で「コツッ」っと(苦笑)。

結局今現在はお手上げ・・・な感じで、外したドライブシャフトを
本社へ持ち帰りチェックの上修繕ポイントの指示があるそうですが、
その技術センターの方曰く、「トランスミッションじゃないかな~」だそうで。。。
なんかさらに大事になってます(=_=;)。

ついでに・・・

「気になるところは全てお伝えしておこう!」の一環としてw、
納車後より三菱オプションナビの自車位置精度が気になっていたのを今回修理に。
こちらは本体ジャイロ回路交換&念のためGPSアンテナ交換となりました(^^;。
ただ・・・まだ戻ってきていないので1週間程はナビ無し生活です(笑)。


まぁでも、久しぶりのMSアクセラ♪、
やっぱり走らせると楽しいですね~(o^^o)。

スポンサーサイト

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

(滝涙)
気長に頑張りましょう.応援してます.
【2007/09/16 02:05】 URL | ゆき@元madman #- [ 編集]


>ゆきさん
なるべく保証期間の内に、悪いところは直しておきたいですものね(苦笑)。
【2007/09/17 19:28】 URL | BeeZee #- [ 編集]


あれ~,直らなかったんですか.ひどい話だ...

トランスミッションで思い出しましたが,6速のミッションをコンパクトに作るのは難しいみたいです.アイシンの方が言っていました.

今度こそ直るといいですね.
【2007/09/19 06:23】 URL | kei #- [ 編集]

航空管制官
航空管制官とは、空港の管制塔から、離着陸の許可・飛行の方向・高度などの指示をパイロットに送る航空交通管制業務を行う国家公務員 http://gastroenteritis3.stepuptechnologies.com/
【2008/12/11 06:48】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beezee.blog26.fc2.com/tb.php/135-3d2bbf91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。