BeeZee's HIGH
愛車「MAZDASPEED AXELA」のいじくり日記。       30過ぎて車に興味を覚えた自分の奮闘記。     同時進行で自作パソコンの事など。
プロフィール

BeeZee

Author:BeeZee
   歳:30はとっくに・・・
いるトコ:ずっとハマッ子
  最近:ダラ~っと

My AXELA is...
  MAZDASPEED AXELA
  COSMIC BLUE MC
  2300 DISI TURBO / 6MT

ゆる時計(仮)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

f・DISI千葉オフ~inカレスト幕張
先日の土曜日もオフ会参加ですw。
みんカラ「f・enjoy・DISI」で呼びかけがあり、カレスト幕張の駐車場に
MSアテンザ&MSアクセラを中心に20台ほど集まりました。
雲一つ無い晴天・・・





さて、BeeZee号は引き続き入院中のため代車で向かおうと考えていた際
カレー奉行さんより「ご一緒にどうですか~?」と有り難いお誘いを頂き、
「RS★R」の足回りにグランドエフェクター&インタークーラー装着、
更にパワーアップした奉行さん号を早速体感して参りました(-_^)。

都合で昼頃に我が家を出発、横浜青葉ICから東名に乗ると、早速進化が試されますw。
グランドエフェクターは助手席でも実感できる効果が!、
60Km過ぎた(MSの)加速でもフロントが「ピターッ」っと路面を舐めるように進みます。
(車高もそのまま)ノーマル状態だと若干浮き上がるように感じ、ハンドル感覚も微妙に
変わるのですが、全くそれがありません(O_o)。
これでパーツ代が1諭吉台とは・・・フフフッ・・・(謎)。
奉行さん曰く「威嚇系w」の吸気音も気持ちよいですね~。
後は「ノーマルより主張するマフラー音」が加味されれば(-_^)。

会場に到着すると殆どの方はもう集まっており、一部では盛大にDIYが始まっていたりw。
付近のマックで昼食を調達し、暫し歓談となりました。
海外製インタークーラー

そのカレー奉行さんのインタークーラー、海外からお取り寄せ。
Exe&雨宮のARC製と比べ、上に長く横に短くといったところ、
純正時と比べて効果の程は如何に!?。

モバHO!号再び

この日も雨宮からMSアクセラチューンドカー(モバHO!号)がやってきて、
この後試乗会も行われたそうです。。。
が、私は残念ながら次の用事のためカレー奉行さんとともに会場を後に(^^;。
そろそろ首都高が混み始めたかなぁ、と言う帰り道、
色々とチューン方向についてカレー奉行さんのアドバイスを頂いたりと、
有意義な一日となりました(-_^)。

改めて、カレー奉行さん本当に有り難うございました。。。<(_ _)>


#短時間だったにもかかわらず、日焼けでややヒリヒリ感が(=_=;)。
 まだまだ日焼け止めが手放せませんね・・・。
スポンサーサイト

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

ワタシも行きたかったな~.残念.

いい天気だったしよかったですね.
【2007/09/12 07:57】 URL | kei #- [ 編集]


印象としてMSアテンザの方が今回多かったですね、カレー奉行さん号の高速走行試乗を体験できただけでも行った甲斐ありましたw。
【2007/09/13 08:35】 URL | BeeZee #- [ 編集]

英文履歴書を持参して30代,40代の転職
英文履歴書は、自分の今までの仕事の経験や保有する業務スキルを、英語で記載した書類のことをいう http://avalon.sentesag.com/
【2008/12/12 05:04】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beezee.blog26.fc2.com/tb.php/134-23f648ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
