BeeZee's HIGH
愛車「MAZDASPEED AXELA」のいじくり日記。       30過ぎて車に興味を覚えた自分の奮闘記。     同時進行で自作パソコンの事など。
プロフィール

BeeZee

Author:BeeZee
   歳:30はとっくに・・・
いるトコ:ずっとハマッ子
  最近:ダラ~っと

My AXELA is...
  MAZDASPEED AXELA
  COSMIC BLUE MC
  2300 DISI TURBO / 6MT

ゆる時計(仮)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

箱根・伊豆スカイラインツーリングオフ
今日はSAでカーズさんが告知されていたオフ会に参加、
まだまだ猛暑が厳しい中、13台が集合しました(-_^)。

亀石スカイポートにて




今回は結構初めてお会いするオーナーさん&アクセラが多くて
スミマセン、名前が・・・覚えきれませんでしたorz。

9時半に箱根エコパーキングに集合、そこから伊豆スカイラインに乗り快適ツーリング。
思わずエアコンを止め、外の空気を堪能してみました♪。

亀石スカイポート駐車場にて再度集合、遅れてきた方を含めて自己紹介。
その後真っ先に向かったのは、実は本日個人的に拝見するのを一番楽しみにしていた
カーズさんのお友達さん(あわさん)のS2000!w。
(あ・・・写真がない・・・(>_<))
快く試乗もさせて頂きました、いやもう、エンジン&マフラー音が
その気にさせてくれて楽しい楽しいw。
やっぱHONDAだわ・・・って改めて感心しました。

皆さんの愛車を一通り拝見の後、昼食にはオススメのステーキハウス
ステーキハウス・シーダーマウンテン

「シーダーマウンテン」へ。。。

いや・・・「チャレンジステーキ」の450gで2千円強って・・・凄すぎ(笑)。
どれぐらいかというと・・・
450gの肉!w

これぐらいw。
比較に・・・
ランチステーキの200g

こちら私の選択したランチステーキの200g。
面積で2周り、厚さで2倍のチャレンジはプレート一杯に占有して、
付け合わせのポテトやニンジンが見えません(^^;。
チャレンジいかれた皆さんも、そうでない皆さんも黙々と肉に向かっておりましたw。

オススメだけに、とても美味く満足感一杯。ご馳走様でした♪。

ここでオフ会は解散、うち数台は道の駅・・・ぽいお土産屋さんに
移動。
16時半頃に帰宅の途につきました。

また定期的にこういうツーリングオフ参加してみたいですね(-_^)。
ご参加の皆さんお疲れ様でした~。


スポンサーサイト

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント
おつかれさまでした。
本日は暑い中ありがとうございました。

やはり今日のハイライトは肉!ですなw
(肉画像ありがとうございました)
定期的に開いていく予定ですので、その時はどうぞよろしくお願いします。
おつかれさまでした。

*せっかくですから、後で本館の方へリンクさせていただきますね。
【2007/08/25 22:40】 URL | カーズ #hX8XMwm6 [ 編集]


BeeZeeさん、こんにちは。
スノフレ20S乗りのkolmeです。

オフ会ではいろいろと教えていただき、本当にありがとうございました。
また機会がありましたら、ぜひ交流させてもらえると嬉しいです。

早くAutoExeのアンテナ買わねば~!ww
【2007/08/26 07:55】 URL | kolme #- [ 編集]


>カーズさん
お疲れ様でした、なにか「肉!」がメインイベントになってしまう程
インパクト有りすぎでした(笑)。
箱根・伊豆周辺の道は気持ちいいですね、私の所からもそう遠くないし。
また遊びに行きますね(-_^)。

#私の方もリンクをさせていただきます<(_ _)> 。

>kolmeさん
こんにちは、暑い中お疲れ様でした。
Exeのショートヘリカルアンテナはお世辞抜きでオススメですよ、お値段も程々ですし(-_^)。
またオフ会でお会いする機会ありましたら宜しくです(-_^)。
【2007/08/26 11:05】 URL | BeeZee #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beezee.blog26.fc2.com/tb.php/131-6ec80d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
