BeeZee's HIGH
愛車「MAZDASPEED AXELA」のいじくり日記。       30過ぎて車に興味を覚えた自分の奮闘記。     同時進行で自作パソコンの事など。
プロフィール

BeeZee

Author:BeeZee
   歳:30はとっくに・・・
いるトコ:ずっとハマッ子
  最近:ダラ~っと

My AXELA is...
  MAZDASPEED AXELA
  COSMIC BLUE MC
  2300 DISI TURBO / 6MT

ゆる時計(仮)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


「町+」宮ヶ瀬オフ会の前日・・・
明日は「Machida+」第三回のオフ会の日です。
どうにか天気持ちこたえてくれっ!(^^;。

で、オフ会のためのネタ仕込みを急遽行いました。
明日皆さんに初お披露目になります。
↓ この写真の中にヒントが! ↓

この中の何処か・・・


結構バレバレ?w。


#考えてみればハイマウントもまだ町+メンバーには
 お披露目していないんですよね(^^;。

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

ん~、BeeZeeさんが替えてなかった物と言えば・・・、
HIビーム?

替えてましたっけ??
【2005/11/05 22:41】 URL | とまたん #JalddpaA [ 編集]


わかった!蓄光リングだ!!w

明日はいよいよ町オフですね~楽しみです(^^
なんとか天気がもってくれると・・・ホント、お願い。
ちなみに私もネタ仕込んで行きま~す。
(大したもんじゃないですけどw)
【2005/11/05 22:57】 URL | kos #n08XGfOg [ 編集]


お二方ともはずれ~。
というか、写真はまだ施工前のです(^^;。
そういやHiビームもまだだったな・・・w。
明日宮ヶ瀬で(^^)/~~~。
【2005/11/05 23:10】 URL | BeeZee #- [ 編集]


こんばんわ~。
この中で変えそうなところと言ったら、純正ウィンカーランプをシルバーコーティングされた物に交換とかかな?

明日の答え合わせには、参加できないのが残念ですが、オフレポ楽しみにしてます。
【2005/11/06 02:08】 URL | EPO #iKHljMPE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beezee.blog26.fc2.com/tb.php/13-099e637c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
